(無題) 

April 22 [Sun], 2007, 12:35

ダリ展に行ってきましたー。
ゴッホ並みのごった返しぶりに、ほんと震えました。ほげー。
波立つ群衆に、無理やり体をねじ込みねじ込み見たもんだから、ほんま疲労しました。

ミュージアムショップでは、ボトルがラヴかったので香水買ってみました。
オリエンタリックにグッドスメル ◎

つか、最近のミュージアムショップ、こじゃれた雑貨屋さんみたいになってますね。
雑貨スキーなわたくしにとってはニキニキプレイスです。
トイカメラ揃ってたりね。
デザイン玩具だったりとかね。
ホクホク !

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 11:21

また来たよ----- ◎
ハマってますわ !

それではいただきまーす ! !


(最近食べ物ネタ多いな----。)

(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 20:37

ロイホ来た !

チキンライスとタツタ。
いただきまーす◎

(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 16:27

桜咲いてる---- ! !

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 10:04

春や-------ん !

まだまだ寒いけど、春はもう臨戦態勢じゃないですか。
日が長くなるとテンション上がります !

生きてます、私 ここにいます。
意味分かんないけど…

春や-------ん !

(無題) 

April 02 [Mon], 2007, 23:59

松 坂 牛 ! !

あたったんだよね !
嬉しす ! !
なので早速おいしく頂きました(´⊆`)

ウマウマ

匂いから違うぜ ! !

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 21:26

オフロに雑誌持ち込んで、湯船に漬かって 1・2時間が基本コースなので、
入浴剤にはお世話になってます !
冬はビオレのピンクいミルク的ななんたらを使ってましたが、効果についてはキョトンな感じだったので、
乗り換えてみました。
バスロマン b i h a d a ! !
美白を期待して〔プレシャス★ホワイト〕をセレクツ !
効果はまだ未知数です。期待 ! 期待 !
しかし、香りがよいです。魅惑テキです。

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 18:15

自然食バイキングに来ました !
こんなに多品目食べるの、ほんとに久しぶりすぎる…! !

がっつり頂いてきまーす○◎

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 14:06

地元の、路地を入った小さな雑貨屋さんで、可愛いチロリアンテープ見つけたよー。
タイでチロリアンテープがたくさん売っているところがあって、
店長さんが仕入れに選ぶのにすんごい迷ったそう。
私も迷いに行きたいなー !

ちかごろフォークロアな感じか好きなのでした。

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 18:08

〔 かもめ食堂 〕
朝一番で見てきたった----。
デーブイデーで見よかなと思ってたけども、ま、映画館で見てみるのもよいですな。

小林聡美が好きなんだ、これが。
前に「すいか」ってドラマやってたの、あれも好きでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0c_-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる