カードキャプターさくら さくらとパンダとかわいいお店 

May 02 [Sat], 2009, 11:43

  さくらは最近見てなかったのですが、だいぶ前にも見た記憶があるので再放送なのでしょうか?


 ・・・・ きっとそうなんでしょう。


        
    

         みながらジャンプのカードってこんな話だったのか、とビックリ。
            記憶とはあいまいな物です。
           最後、全部ぬいぐるみお店(ツインベル)にもどしたんでしょうか。
      あれほどの量のぬいぐるみは入りきらないような気も・・・・
             いろんなお店から来てるんだったらそれこそかなり大変ですね。
            念力みたいなカードがあったら現実にも助かるだろうな・・と1人想像中。。(妄想?



 

銀魂 裏の裏の裏は裏 

May 01 [Fri], 2009, 22:23

 昨日の銀魂やっと見れましたw
長谷川さんがなんか可哀想に思えてきましたけど。
 
  やっぱりマダオはマダオなんですね、きっと。((一番酷い

 マダオスパイラルから抜け出せるといいですね、マダオ。!



来週はグチり屋ですか。 漫画で読んでるから話は知ってるけどやっぱりアニメは楽しみです。



明日は銀魂 

April 29 [Wed], 2009, 22:19
今日は水曜日だからなにもない;
  明日が楽しみだ〜w
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:白鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメと漫画、ゲームなど♪
    ・読書
読者になる
最新コメント