10月になりました 

2009年10月05日(月) 8時05分
おはようございます。
 
今朝も肌寒い今日この頃
いかがお過ごしですか?
体調不良に苦しむ
どーもp!nkです(´;ω;`)
 
毎日書く予定が
気付けば月も変ゎり
10月になってしまいましたね。
どうしたんですかp!nkさん!
 
そんな気分です。
 
 
マツエクが取れ始めたせいで
目が痒くて痒くて仕方ない…
 
マツエクむしり取って
かきむしりたいんだぬん(pm`)
 
でゎまた今度。
でした

朝になりました 

2009年09月24日(木) 6時05分
帰宅しました。
今日ゎ普段よりも長い時間で
バイトだったので疲れました。
 
なんだかお腹が張って
苦しいような気持ちいいような
どうもp!nkです。
 
今日ゎバイト先でね
色々と頭を使ったりして
少々頭痛がするんです。
きっとこれって
子供の知恵熱と同じだよね。
 
体ばかり成長しちゃった
大人のお姉さんゎ好きですか?
 
嫌いな人のほうが多いよね。
 
はいはいー(´;ω;`)
 
 
 
なんで人ってさ
悩みに悩みを重ねた時ほど
重い悩みを相談されたり
しちゃうんだろうね・・・。
 
今まさにそんな状態!
 
 
あたしの方が他界しそうだし
精神的に疲れるっつの。
辞めて欲しいよ(´;ω;`)
 
つーか今日休みなのに
お金がないから引きこもります
 
明日になれば給料入るけど
消えるのも早いね・・・
 
 
でゎでゎまた今度。
でした

丑三つ時ですね 

2009年09月23日(水) 2時24分
ただいま。
帰ってきて少しした所です。
 
今日ゎ色々と考えて
悩み病みまくりでした。
今もモヤモヤしてて
気持ち悪いp!nkです,今晩ゎ。
 
帰ってくる途中、
車の中で久しぶりにXJAPAN!!
元気になれるかな?って
思っていたけど逆効果・・・
 
切なくなりました(´・ω・`)
 
色んな事を考えてたら
泣きたくなっちゃって・・・
泣いたぜこの野郎!!★w
 
今ゎ泣いた事により
明日目が腫れるのでゎないかと
恐怖でいっぱいです。
 
 
切なさ、愛しさゎ
恋愛にゎ付き物だし。
それがなきゃ恋愛とゎ呼べない
気もするんですけど
具合が悪くなりそうな切なさゎ
本気で勘弁してください!!w
 
不安なこの気持ち
一体どこへぶつけたらいいのか
本気でゎからない・・・
 
強がりで生きてる
女の性ですかね?(;;=3=;;)
いっそのこと
こんな感情なんて吹き飛ばす位
強い北風、吹いてください。
もう秋なんだから
そろそろいいんぢゃないの?
 
 
眠くもないのに
「眠いから寝るね」なんてさ
偽りメールしちゃった・・・。
 
だって辛いんだもん。
色々考えちゃうんだもん
仕方ないでしょ?今ゎ。
 
 
なんであたしゎ
こんな性格なんだろうか
駄目な女だよね、本当にさ。
 
勝手な感情だし
不安に思っている事だって
勝手な思い込みかも
知れないけどさ・・・。
 
でも今ゎネガティ部長だから
そんな意味ない悩みに
どっぷり浸かってるんだよね。
 
ストレートに感情を出して
相手にぶつかって行ける
女の子、人が羨ましいです。
 
 
あー病む。
 
 
でゎでゎまた今度。
 
でした。

外が明るくなりました 

2009年09月22日(火) 5時50分
こんばんゎ。
 
と言いたいけど、
もうおはようの時間ですね。
 
夜型人間(夜勤族)なので
普段ゎ活動時間なんだけど
昨日ゎお休みだったので
気付けば爆睡してました・・・
 
早起きな婆さんになったような
気分です。p!nkです。
 
 
あれから考えて、こっちゎ
日記のつもりで書いて行こうと
決めてみました
 
なので昨日の出来事を。
 
昨日ゎ夜勤が終ゎったあと
寝ずに夕方まで起きてました。
 
無駄に起きてたんぢゃないよ
やる事があったから
済ませてから寝るつもりが
目が冴えちゃって・・・
 
 
先日左手の中指の爪が折れて
可哀想だったので
ネイルしなきゃなーって
思っていたんだけどね
釣られて右手の中指まで
爪が折れてしまったので
急遽セルフネイルをする事に
決めたんです。
 
だけど寝て起きてからだとね
いつもやる気が起きずに
出来ないままになるから
寝ずにやりました。
 
 
セルフなんで汚いんだけど
一応ジェルネイルです。
 
自分でやる時ゎいつも簡単に
済ませられるデザインばかり。
 
ゴールドのラメと
ストーンだけなんだけど
遠目で見る分にゎ問題なし!!★
 
まだまだお勉強中の身なんだし
下手糞だっていいぢゃないw
 
別にネイリスト目指してるとか
そんなんでもないし。
 
でね、夕方まで愛しき人と
電話しながらダラダラ過ごして
夕方ちょいと眠りにつき
夜にお腹空いて目が覚めたから
焼おにぎりを作ったよ。
 
 
バター醤油味。
 
見映え悪くたっていいぢゃない
料理人目指してる訳ぢゃ
ないんだし('A`)y-~
食えればいいのよ、食えれば
 
・・・ねっ。
 
 
昨日ゎ敬老の日だったけど
しっかり敬老孝行しましたか?
 
あたしゎしないまま終了
 
つかね、爺ちゃんも婆ちゃんも
墓場に行かなきゃ会えないし
墓場行くまでの時間ないし〜
・・・って
勝手に理由つけてるけど
行くべきなのに、行けなくて
ごめんなさいm(__)m
 
近いうち、顔出します。
 
 
千の風になってが流行ってから
墓場に顔出す人が減ったって
テレビで言ってたけど
それも少し切ない話だよね。
 
 
今日ゎ昼寝しないと
夜が持たないなきっと。
 
でゎでゎ
また今度でした。

カムバックp!nkです。 

2009年09月21日(月) 23時03分
こんばんゎ。
 
かなり久しぶりに
ここにやって参りました
放置大好きp!nkです。
 
別のブログで最近
豚を飼い始めました。
 
なので夢中になり過ぎて
こっちがそのままに
なってしまいました。
 
 
・・・と言いたい所ですが
ただ単に面倒だっただけですw
 
 
まあ、誰も読んでねーか。
 
なので過去記事と
またさよならしました。
削除って気持ちがいいですね。
 
 
ブログだと思うから
難しいのかな。
ブログゎ別の所で続けて
こっちゎ日記にしようかな。
 
 
まあ、好きにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★☆p!nk☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-25kg痩せました(∵`)
    ・ネイル-セルフで頑張ッてます(Д)
    ・自動車-運転だーいすき(p^゚)
読者になる
気まぐれなので放置も多いですが、日々の記録を残す意味でも頑張ります★

人のブログを読むのゎ好きなので、ちょこちょこ見て歩いてます(ノ∀`*)

下ネタ嫌いぢゃないんで
時々下ネタ炸裂する事もあるかも?知れないんで、気持ち悪がらないでねvw
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる