緑の黒髪煤けていくだけ 

2006年07月24日(月) 20時52分


最近買った雑誌о
秋服みんな可愛いなあー!
バナーバレットとローズブリットとVIVA YOUとジルとdeicyの服がほしい(ФωФ)
ハニーサロンのジャケットみたいのもほしいようなо

でもそんなにお金ないからねーо。。

雨降る帰り道のなか 

2006年07月24日(月) 17時40分


このセブンに売ってるりっぷ良い!(・∀・)
さくらべーるとかいうо
荒れなくなった!
セブン万歳愛してる

憧れのあの人 

2006年07月23日(日) 21時16分


このデニム可愛いしないー可愛いしないー??
ヴィンテージレーベルのやつけっこう奮発して買いましたо
デニムはいつもストレートの太めを選んでいますо
昔はブーツカットの美脚系ばっかだったけど、なんか頑張ってる感じがするなーと思ってストレートに変えましたо
ピチピチしてるのとか今は無理だな笑о
あとデニムのミニもなんか無理笑о
ショーパンも一生無理だね(´н`)

キラキラキラキラキラキラ 

2006年07月23日(日) 21時06分


今日は花火大会だったねえ( ´ー`)
ベランダから見てるにょーо
昼間葡萄の袋かけやってたから眠くてしょうがないо
あ━━━眠いだよо
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃにーにゃにーにゃにーにゃにーにゃにーにゃにーにゃにー(ФωФ)

いかさぬひちまにしかいなかあさなたあかふ

恋せよ乙女 

2006年07月17日(月) 19時31分


あとこの組み合わせももう暑いよねえо
残念о春あんまり出かけずにいたからなあо服買っても着ていくところがなかったのо
花柄ばっか買ってたようだなあо

世界の終わり 

2006年07月17日(月) 19時22分


おじいちゃんから梅のジャムをもらったо
わーい(・∀・)

今日は箪笥の整理をしてみたоもう夏だしそろそろ半袖だねーоでも日焼けしたくないから長袖で過ごすだろうなо
このカーデ一度も着れなかった(´н`)
blondyと鈴木えみのコラボってるやつなんだけど、ボタンがキラキラ☆☆のハートになっているо
画像みたいにジルのキャミソールとでもあわせようと思っていたがもう暑いよねо
このキャミ可愛いよなー○(ε`o)))

エダマルケ 

2006年07月16日(日) 18時41分


昔のviviに載っていたо
ひょう柄のカーデが欲しいなあーоVIVA YOUの半袖のやつ買えるかなоレースのキャミソールと着ると可愛そうだ(´н`)

今日は1日葡萄の実を切ってましたо農作業ですо来週は袋かけですо
農家って本当に大変だよなо黒ずきんには無理ーо
けども紫になる前の葡萄って緑で可愛い笑о

レム色水面 

2006年07月10日(月) 19時22分


この本とても綺麗ですо
土屋アンナあんまり好みじゃなかったけどちょっと好きになってきたо
GIRLS2のANNA SUIも似合ってたし良いなーо
さくらんも観てみたいようなо


なんか自分には責任感というものが欠けすぎていると思ったоみんななぜにそこまで頑張れるのか、不思議о
人のために動くなんて面倒すぎるо
黒ずきんは、本当に親しい人でいっぱいいっぱいなんだけどо

ビリーブ 

2006年07月09日(日) 19時50分


これは昨日食べた九龍っていうデザートо
寒天の中に、苺とかキウイが入っていたо
金木犀の香りがしましたよо
てゆうか菊のお茶が面白い味がします(´д`)
独特すぎるо


あ━━━━━━━━━━
今日は1日読書して終わったなо痛いんだけど、本の世界に現実逃避ですよо
(゜д゜)(゜д゜)
日曜日の夜は切なさ100%だよねо
社会人て嫌だよなоなんか社会人1年生みたいなこと書いてるけどもう3年目なのです笑о
子どもの頃は、好きなこと仕事にして、絶対に疲れた事務職のおじさんおばさんにはなりたくないと思ってたけど、今まさに自分がそうなりつつあるよねо
あららららー壁|_・)

なんか悲しくなってきたのでウタワラでも観て癒されよう笑о

ディマンシュ 

2006年07月09日(日) 15時03分


LUSHで購入しましたо
紫式部の神秘ってやつ良い香りがする(´ε`)
すみれらしいо

なんかカタログみてていつも思うんだけど、ネーミング寒くないかなあ?
恋せよ乙女とか買っちゃったけどどうなの?笑о
香りとかは気に入ってるから良いけどさ(´н`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0b4u2s7e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる