ナンハ0 

April 12 [Wed], 2006, 20:44
今日殻、授業ワケワカメ-
帰りにちり、かお、まみ、ななとフルル行ッた
英和の囚にナンハ0された
メアド交換しちゃッたあ

今日わ眠い殻もウ寝ます

テスト 

April 11 [Tue], 2006, 18:40
今日わ国・数・英のテスとだッたあ
マ-クテストでやッたよ*

部活でKATCHAN好きな気が合う仔と話した
ドラムで全力少年とキュ-ティ-ハニ-やッた
でも、放置フ0レ-だしね 藁

高校♪ 

April 10 [Mon], 2006, 20:31
今日わ初?高校生活?みたL1な-
L1ろXZな出来事があッたよ
まず朝早く起きて、作ッて、ッほ0L1殻
ぢゃなくてにして、
えみと待ち合わせして、学校つL1て・・・
てぃ-ちやあに呼び出されて、髪の事言われて
証明写真・クラス写真撮ッて
友ダチ4囚できて(めちゃてンそン高ッ 藁 でも皆L1L1囚
身体検査?して、皆と食べた
午後わ対面式で、部活紹介とカ見て、カッこL1L1囚とカ
探したりして 藁
ンでウチがしてる先輩とSTモの囚を発見
心臓がドクXZマヂ可愛L1し、細L1しヤベ-
頑張ッて勇気だして一緒に写メ撮ッてくださL1ッていっちゃッたあ
その写メ大切にしますSTモの囚も可愛L1けど、してる先輩も可愛L1
ココに写メ載せたL1けど、先輩にとッて迷惑だカら止めときま-す
自己満ッて事で 藁
対面式終わッたら部活行ッて、準備できてなカッた殻、
先輩達とビンゴとカ、黒ひげやッたりした 藁
ビンゴで2番だッた殻、味付けのりもらッた 藁
先輩達、ウチのこと覚えててくれてたあ嬉す
ンで、準備できて、楽器触らせてもらッて、ベ-ス(サハ0-リわからん 藁)
・ドラム(かなり久)・トランペット・ホルン(初めてだけど吹けた!)をやッた
まあ今日わこンな感ぢ1日が長L1ねえ

入学式 

April 07 [Fri], 2006, 16:22
今日わ入学式だッたよお
今日から高校生だあ
クラスわF組になッたあ
石ドンと同じクラス
ティ-チャ-わ女の囚
ン-何カ,最初ッてゆうのもあるけど
クラスの雰囲気がシ-ン・・・だッた
帰りのバスめちあ混ンでた
本当わチャリ通だけどね。
月曜日わどうなるンだろ-

ベ-グル@ 

April 04 [Tue], 2006, 17:10
今日わ朝早くから、ベ-グル作ッたあ(・∀・)
発酵とカ,結構時間かかるのね
でもモチ×ZしてておL1しかッた
ベ-グルも手作りだけど、後ろのボブのマグカッフ0も実わ手作り
売り物みたL1だべッ

材料*4個分
パン用強力粉250g
砂糖10g
ドライイースト2g
5g
水 (夏は水、冬は30〜35℃のぬるま湯)140cc
お湯(ゆでる用) 2L
砂糖(お湯に入れるやつ用)80g

作り方
〈こねる〉
ボウルに強力粉を入れ、ドライイ-スト、砂糖、塩を入れ手でまぜる。
まン中をくぼませて、その中に水を注ぐ。
生地がひとまとまりになッたら台の上に出し、手のひらの付け根の部分を使ッて体重をかけるようにしてこねる。
生地のきめが細かくなり、弾力が出るまでこね続ける。(約10分〜15分)

〈成形&発酵〉
生地を4等分にして、丸く形を整える。
乾燥を防ぐため、生地にぬれぶきンをかぶせ、約10分休ませる。
平らにつぶす。
指で生地の手前の部分を、まン中に押し込みながら折りこみしッかり巻く。
巻L1た生地の中央に手を置き、外に向かッて転がしてL1く。
全体が同じ太さになるように大きく転がしながら、約20cmぐらL1の棒状にする。
片方の端を平らに押しつぶす。
平らにした部分に、もう片方の端を包み込む。ひッくり返して包ンだ部分をしッかり閉じる。
クッキングシ-トの上に生地をのせ、ビニ-ルやタッパ-などふたをかぶせて約30〜40分発酵させる。

〈ゆでる&焼成〉
鍋にお湯を沸かし、砂糖80gを加える。
ベ-グル同士がくッつかなL1ように、そッとお湯の中へ入れる。
片面30秒、裏返してさらに約30秒ほどゆでる。
網じゃくしやすくいッこレ-ドルなどですくL1、よく水気を切ッて鉄板の上に戻す。
190℃に温めておL1たオ-ブンで、約15分焼く。
完成

お台場(゜∀゜) 

April 01 [Sat], 2006, 19:51
今日わお台場で昔カら仲が良かッた
さくらこちあン・かずえちあン・+マザーズで汚久しぶりの再会

まず,90分食べ放題のトコでひたすら食L1まくッて,
その後マザーズと別れて行動した
フ0リ撮ッて,ホッケ-したかずえちあンウま杉マヂ燃えたし
燃焼した後にレインボ-とカゆ-アイス食べた
つぶ×Zしてて可愛L1-

食べたらおそろの物を買L1に色々とさまよッた*
結果的にわ買えなかッたンだけどね
塚,ディズニ-ストアがめちあ安カッた
チフ0デルの入れるやつが¥210
奥さンお得ですよ 藁 ッてことで、即買L1
帰りに皆でMで食べて,解散した
住ンでるトコが千葉・埼玉・東京でバラ×Zだカら集まるの大変だけど,
また遊ぼ-ね今度はソラ君も一緒でね

えみ誕生日おめでと-

離任式 

March 31 [Fri], 2006, 18:34
今日わ離任式だッた*3年間同じ担任が転任するッて
でも髪の毛茶色だカら式に入れてもらえなかッた
みンな高校の制服で来てて可愛かッた
離任式の後にゆみカとユ-フ0ラ行ッて高校の制服でフ0リとッた
あと,ダンレボとカ、妖怪を銃で殺してくやつとカで遊ンだ
殺してくやつとカ、マヂグロL1ね- 藁 でもストレス解消
帰りに知らンおッさンが「うンこしゃ-ン」ってつぶやL1てた
春は変な囚が多L1から要注意だね

誰カ・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 15:52
誰カ,このベルギ-チョコまン食べた囚L1るッ

ミニストッフ0ここらへン全部つぶれてなL1ンだよね

誰カ,見つけたらKEEPしとL1てくンなL1

マヂ食べたL1ンだケド-----

疲れたあ 

March 28 [Tue], 2006, 23:26
今日わみ-ちあンに振り回されました 藁
火曜日なのにやッてる@とカゆ-不思議美容院行って、み-ちあン変身して、
その後、元ビバのトコロのガロッハ0に行ってフ0リとッた
ガロッハ0とカ、結構広いのに空間ありすぎでもッたL1ねえ-
しカもフ0リ機1台とカどンだケだよガキんちょがフ0リ機
のぞL1てきたしイヤン見ないでエッチ
その後、臼井にみ-ちあンの制服取りにチャリこL1で行ッた
マヂ臼井とカ遠L1し、疲れたあ臼井は田舎だねエ
画像横でスマソ・・・

塚、世にも奇妙な物語見た
イマキヨさンウける-

お昼ごはン*作ッたあ 

March 26 [Sun], 2006, 12:58
なンカ春休みに入ッてから,料理ばッカしてる
調理師免許ほしL1かも・・・
将来はそッち系でいこうカなあ
今日のお昼ごはンわ、たまごごはン焼き(ぇ
コレめちあウまL1ンだよ

材料
たまご2個くらL1
ごはン2杯くらL1
好みで砂糖
作り方
まずボールにごはンとたまごを入れて、よ-くまぜ×Zする
(好みで砂糖入れる)
フライパンで焼き目が付くまで焼く
完成
まあ簡単でしょ
あとわケチャッフ0とカ,お好み焼きソースとカ,つけて食べる
コレがウまL1ンだなあ-よカッたらやッてみてくださあL1
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ナンハ0 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ナンハ0 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ナンハ0 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ナンハ0 (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» ナンハ0 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ナンハ0 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ナンハ0 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ナンハ0 (2008年09月02日)
アイコン画像あか
» お台場(゜∀゜) (2006年05月11日)
アイコン画像ゆうこ
» お台場(゜∀゜) (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0ayaka0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる