ふう 

April 17 [Thu], 2008, 8:29
今日は地獄だが、今日の夜は娘。がテレビに出るし頑張る

94.4 

April 16 [Wed], 2008, 22:57
メタボリックどころじゃない私のBODY

明日は身体測定!はじまた!


今日気がついたんだが夜のウォーキングの速度が遅すぎた
auの速度がわかるアプリ入れてうほうほ


ダイエット頑張る

5センチ痛いよ 

April 16 [Wed], 2008, 17:09
朝に絶対更新したと思ったのにされてなかった!
今日は朝から!私はその人のことを知らないけど私に色々言ってくる男に会って、ソイツが一緒に居た友達と

「すげえ(デブ)から見てみろよ」
「あ?…ー誰?知らねー!」


っていう会話をしてた。

ああ…感謝だね☆
あともう一人、私に言ってくる奴と委員会が一緒だった。


ふう、今年はツイてるなぁ!!!!!!



はあ

あちゃー 

April 16 [Wed], 2008, 17:08
コメントありがとうございます。
春休みに携帯電話さわらなかったし何もなかったから更新しなくて、アンテナはずれたのでもう見てくれていないと思います。
見ていてくれたならありがとうございます!
更新はなあ…基本学校のある平日しかする気はないからなあ(今は)
アンテナを見ているみなさん、管理人さん、お世話になりました!


ブログは続けます!

前の前の 

April 06 [Sun], 2008, 23:55
日記で私らしくないこと書いたなw

ついに明後日から学校!

うぼあー…不安しかないっす。
一応、一年の時は友達が少し居たから、その子と同じクラスになれればって思うけどそれはないと思うなあ。


はあ、最後の休みもすることなくてネットだよ\(^o^)/

95 

April 01 [Tue], 2008, 0:06
はあでぶだわ☆
何事にもやる気がない…

明日はサイクリングにでも行ってきますわ…

春休みも約半分が… 

March 30 [Sun], 2008, 23:32
終わってしまいました。やば
特に何もしてないですし体重も変わらず巨デブのままです。
明日はサイクリングに出かけようかなって思ってます!


今日はゲームセンターに行った!



パソコンから更新したい( ̄ω ̄;)

美容院に行った!の巻 

March 26 [Wed], 2008, 21:52
2年近く伸ばしていた…というより美容院に行きたくなくてそのままにしていた髪の毛を切ってきました。
胸の下あたりまであった髪の毛が肩くらいまでになって超さっぱり!!!!

店員に「もうお仕事なされてるんですかー?」
と聞かれて、「高1です」と答えるのにはちょっと悪い気がしたわ。
ごめんなさい紛らわしい外見で…

春休み始まりました! 

March 26 [Wed], 2008, 10:13
はあ…イケメン達にチヤホヤされる夢見たorz
本当にこういうの、やめてほしいw
マジでドキドキしてたよ(´;ω;`)

さて!今日は美容院に行ったあと図書館に行きたいと思います!


あらさわやか( ̄▽ ̄)

わかんない 

March 20 [Thu], 2008, 23:26
夜飯最近ぬいてる。

そういえば来月から新しいクラスで、私は2年生になるんだ。

…友達できるのかな。
クラスの男子に馬鹿にされるかな。
不安しかない
楽しみとかない


でも考えても仕方ない!
BE ポジティブ!
前向きに行きます!生きます!

おやすみなさい!


このブログに不安を書いて勇気もらってます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きなもの

モーニング娘。の亀井絵里
おいしい食べ物


pgrされたくないから頑張って痩せます!!