(無題) 

July 13 [Mon], 2009, 4:26
おはようございます。
長寿並みに早起きさんな三越野郎です。

昨日買おうとしたヌーブラがDカップしか在庫が無いと知った時、全てが燃え上がれと思いました、クソッ



終わらない原稿を見てると瞳が霞みます、
あれ?涙か…チクショー


自分の描いた坂田さんの表情にいちいちイライラするのは、何でだろうか。

(無題) 

July 10 [Fri], 2009, 17:45
るるぶってるる部的なイミテーションなのならるるって何処だろう

(無題) 

May 28 [Wed], 2008, 11:28
忘れられたブログ。



とりあえず元気なようで風邪気味です。

(無題) 

April 14 [Mon], 2008, 20:47
小汚ない落書きをもじゃが素晴らしくカラーにしてくれたわ!

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 13:11
ややややっとさいりんされました!!!!!

(無題) 

April 04 [Fri], 2008, 14:25
再臨してくれない。




早くしなさいよアマゾン!



ぺんいれでもするか('A`)

おっとっと。 

February 25 [Mon], 2008, 2:07
忘れかけていたこのブログ…


うーん、ブロークンはーと。



意味は


ない!!





それより

今から呂布子ちゃんと仕事を探すのです。








ああー

生きてたら不思議がいっぱいよね





当たって砕けつつ頑張るかな来月!!!






もさはおめでたいたい(n'ω`n)

死にそうなの! 

February 10 [Sun], 2008, 18:30
すごく鬱なんですが
逆にテンションあれで
カマキャラな自分が大好きです


根掘り葉掘りバトン

★現在のメアドの意味は?
⇒4年くらい使ってるのでわかりません。

★今の着信音は?
⇒実はひぐらしのなく頃に

★待ち受け画像は?
⇒司馬い←出ない
 三国無双3のほうです

★お酒は強い人?
⇒まあ

★好きなお酒は?
⇒炭酸以外なら結構何でも

★酒での失敗談は?
⇒一昨日かな!!!!!!!!!!!!!!11

★ストレス解消法は?
⇒引きこもりです引きこもり!

★今この瞬間の髪型は?
⇒ぼさぼさです

★今この瞬間の服装は?
⇒寝巻き

★あなたの勝負服は?
⇒着ません

★煙草は吸う?
⇒まあ

★あなたの人生で一番の思い出は?
⇒無視されたことかな^^

★口癖は?
⇒っていう・・・・ね? 宜しいか?

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
⇒今現在あれだ

★曲名は?
⇒いっぱい

★その理由は?
⇒その過去には触れないで〜

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒ぜんぜん

★結婚は何回したい?
⇒たぶん無理だね!

★生まれ変わったら何になりたい?
⇒藻

★異性の友達はいる?
⇒キチガイ駄目人間ばっかな!!!!

★男女の友情あり得る派?
⇒まあ

★それはなぜ?
⇒気分かな!

★グッとくる異性の仕草は?
⇒人による

★外見で好きなタイプは?
⇒うーん?

★内面で好きなタイプは?
⇒うーん?

★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
⇒まあ

★今やりたいことは?
⇒えー・・・

★次に遊びに行く予定は?
⇒ははははははははははh

★財布の中身は?
⇒後悔と切なさ

★何歳(いつ)に戻りたい?
⇒生まれる前とはいわない。5日前でかまわない

★愛されるより愛したい?
⇒うーん?

★最近のマイブームは?
⇒うんうん

★一日の睡眠時間は?
⇒3〜14時間

★好きな色は?
⇒しろ

★今までなんのバイトしたことある?
⇒らーめん。かれー。すーぱー。やさい。きゃば。こんびに。りさいくる。その他。

★回す人

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 10:26
6きろ太ったからダイエットですよ

(無題) 

January 22 [Tue], 2008, 1:13
死にそ
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0a0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる