久しぶりに 

January 19 [Mon], 2009, 17:08

まーほんとにねー

あれだねー

大好きー


どーせ嫌いだろうけど

後悔はなしで。

めんどくさい


どうでもいい

卒業したら自由なんだから
もういいじゃんか

notitle 

December 30 [Tue], 2008, 18:01

http://mblg.tv/wworzww/


粘着質なあなたへ。


ストーカー気質のあたしより。

notitle 

December 30 [Tue], 2008, 15:02
朝みた一通のメール
名前をみて正直嫌になった
けど内容は
昨日のことについてのこと、
たくさん考えてくれてたこと、
あたしの気持ちがわかったということ、
これからのこと


気持ちを今年中に伝えてくれるということ


昨日のメールのことがなんとなくわかった気がした

けど
どれほどあたしの気持ちがわかったかもわからないし
結末はきまっているし
すごく人事のように言うし

悲しくて。
やっぱり、悲しい。

自分でもなんとなくわかってたこと。
なんとなく、そうなるんじゃないかって。
先の保障なんかないんじゃないか
けどあたしはそんな現実みたくなくて
けど君はそんな現実をみていて

たぶん、その差
その差が、あたしには辛い。

あたしには自信がないよ
そんな関係であたしが上手くいけるのか
自信がない。



それでも
結果はいつか出る訳で。

あたしはただ逃げたい一心で。



目を伏せては、いけない。





















年賀状はこがねとあいかの分しかできてないorz
印刷は無事うまくいったので安心
あと二人いまから下書き始めないとー
他のかたは印刷ですね。毎年のことだけども・・・。
いまから全員分描くなんて死ぬよね

notitle 

December 28 [Sun], 2008, 12:48
やっとSかえた(´゚д゚`)
竹さんやっぱり画集でるんじゃんかあああ!!
刀語だから買わないかなあ。。
ところで表紙の絵ってさ。うん。
偽名でやってんのかなー
声優さんもよくやるじゃんね
エロゲでるとき。
ね。
偽名つかうの

んで新しくDLしたソフトがなかなかいい感じだーがー
30日間つかうか30回起動したら使用期限切れるってどうよ(´・ェ・`)
でもSAIよりやすい。。。うん。。。
お年玉でかうか。うーん。
ペンタブも買いたいしなあ(´・ェ・`)
フォトショ05ついてるやつ!!うん!!
うー。

FF13の男の子が主人公のやつが、なんとなくFF8を思い出した
あれ?スコールFF8だったよね?
まあ面白そうだなー
来年そうなるとついに我が家にPS3がくる!はず!
楽しみだなー

notitle 

December 26 [Fri], 2008, 13:55
いーちゃん完成/(^0^)\
まだ人識と出夢描かなきゃいけないんだけどね/(^0^)\

男らしすぎて笑える\(^0^)/
年賀状じゃないよなあ・・・。

息抜きにスターダストにとりかかります。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(´')ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼井唯人(あおい ゆいと)
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Music
BUMP//SH//椎名林檎

Book
DOGS//ZONE-00//ZOMBIE-LOAN//
戯言・人間シリーズ//メグセロ etc・・・


二次創作が好きです
(´')こめんと
アイコン画像ゆいと
» notitle (2008年12月07日)
アイコン画像ふじ
» notitle (2008年11月30日)
アイコン画像ヨシオ
» notitle (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» notitle (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» notitle (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» notitle (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» notitle (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» notitle (2008年10月04日)
アイコン画像かず吉
» notitle (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» notitle (2008年09月30日)