続・やばい! 

July 04 [Tue], 2006, 20:59
靄華の恋バナを簡単に説明すると、

@靄華は、春休みに他校に行った多田君に告ってふられた(でもショックは受けてなかったけど)

A何故か、5月の始め頃に、多田君から電話が来て、数日後に告られる。

Bでもその時、靄華には土持君という好きな人がいた^^;

Cでもでも、土持君に冷めてきていた靄華は、多田君にOKをだし、つきあい始める。

D初デート☆JRタワーとかに行ったらしい。

E2週間後、いろいろ噂があって別れる(早っ!)

F土持君に彼女できる。靄華に他の好きな人が出来る。(金子君)

G土持君振られる。

H靄華もうそろそろ(金曜日)告るらしい♪(金子君に)



ま、ざっとそんな感じかしら。

んじゃ、今日はもう終わり!Byebye


2006.04.07  新羅 棗  改め 春日 楪

やばい〜(TдT泣) 

July 04 [Tue], 2006, 20:26
全然更新してなかったやっぱり中学は忙しいのねぇ(ひしひしと実感中)
そうそう、いろんなことがあったんだけどね。
まず、校外学習でしょ。期末テストでしょ。靄華の彼氏・好きな人(つまり恋バナ系)でしょ。などなど。

校外学習はねぇ・・・一言で言って良い?


「疲れた。」


もうやだ。そんな楽しくないし。班がヤダから。

だから、校外学習では語りません(苦笑)

語るようなことないし。あ、あるとすれば、完全燃賞?
大縄でね、ウチのクラス4位で。特別賞「完全燃賞」もらったわけ(笑)
多分、これを見たみんなが思ったこと、予想。


「ダジャレかよ!」


あ、やっぱ当たってました?あるいは、


「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?誤字?意味不だし!」


って感じかな?どう?きっと、主にこの2つしかないと思うんだけど(爆)
でも、もしかしたら稀に、


「おもしれぇー!!」


っていう強者さんがいるかも知れない
え?そんなのいないだろって?ほっといて下さい!!
これ考えたのたしか七條先生ですから!七條先生に訊いてくれぇぇぇぇ!!



次、期末。
これもあんま・・・点数だけ書いておく?
見たくない人はスルーしちゃって下さいな(;´Д`)

国語……92点
数学……100点
理科……96点 98点
社会……96点
英語……98点

5教科合計……484点

技家……93点
音楽……98点
保体……82点

8教科合計……757点


理科が、後から2点あがったぁ

なんか模範解答が間違ってたらしくて、間違い2問→1問になったわけよ♪
だから、もちろん2点下がった人もいるわけさ。可哀想に。


「これ自慢?うぁー、うざいのキタ――(゚∀゚)――!!」とか思わせちゃったらごめんなさいヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
そんなつもりじゃないのです・・・許してやって、あなたの広い広い、海のように広いココロで



続く。

はぁ……・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン。 

May 02 [Tue], 2006, 20:54
だめだぁ……この頃全然書けてないの
自分のせいなのに……何もかも、自分のせいなのに。
悲しくなってくるなぁ、何かさぁ……

中学校生活が始まったわけなんだけどね、まず、先生がさぁ。
七條先生っていうんだけどね。
もち、決して駄目な先生じゃないんだよ。むしろいい先生。面白くてさ、結構いいよ♪
もしも今年もキモイ先生だったら、私死んでるから。マジで。
しかもさ、靄華とは別れちゃうし
私が2組で、靄華が3組。隣だけど、体育の時とかも違うし(1,2組、3,4組、5,6組だからさぁ)。

そーいえば、なんかいやーな先生がいるわけよ。
4組の先生(加藤先生)はね、今朝、2組まで聞こえるくらい(てかまるぎこえq(゚д゚ )ウルセェ)大きい声で怒鳴ってたから
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!みたいな?

そして、問題は、6組の堀先生(通称(?):堀セン)なの
ほんっと、6組じゃなくてよかったよぉ。
だって、あの顔(キモイよw)とあの髪型と……とにかく、あの「外見」であの喋り方は無いわ。うん。
怖い外見+怖い声+怖い喋り方だからさぁ、怖い要素が3つも揃ってるワケ
それが社会だからさぁ。てか、4組の加藤(もう呼び捨てw)も社会で、3組とか担当らしいからさぁ、キモイ奴って社会に行くんだねぇ、きっと……


それでさぁ、新しいクラスで、代表委員を決めることになったの。
立候補してみたんだ、私。
したらねぇ、なんと私の他に2人もいたから!本当吃驚(まじびっくり)Σ(゚∀゚;)
だって……そんなこと初めて?じゃないけど、なかなか無かったからさぁ……
でも、なんか一人一人抱負?みたいのを言って、それから多数決で、見事私に決定。みたいな……
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!(何が
で、とにかくなっちゃったの、代表に……
結構大変だけど、その分楽しいんだ♪
あぁ、長い。1ヶ月ぶりで、言いたいことがいっぱいあったかなぁ、まだ書きたいことがあるんだけど……(待て

この続きは、また明日くらいに……きっと……


2006.5.2 新羅 棗

なんて久しぶり……(何 

April 05 [Wed], 2006, 22:35
はぁ〜……春休み中一回も書いてません・゚・(つД`)・゚・ ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
ホント「。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!」だよねぇ↓↓
自分のせいだもんねぇ

春休み中に絶対机のまわりの片付け(しかもきっちりと)する!という宣言をして、早3週間半……
結局、片付かなくて母小激怒
今さら少しずつ片付けてるんだぁ (#゚Д゚)ピースジャネェダロ ゴルァ!! v(´∀`*v)ピース
こんな余裕ぶっこいてていいの?って思ってる方。
大丈夫なのよ〜ん☆(誰/キャラ違っ
一応は……(ぇ
5月中旬までには片付くはずだから(遅っ
まぁ、ね。妹は妹の机の片付けで、妹と一緒に決めた目標だから、ね。
って言い訳だけど

そう言えば、T5とか、違う中学ってはっきりしたぁ↑↑
やったぁ☆これでT5のことで悩むことは無い……はず

でも……
この春から行き始める塾に、春期講習で行ってみたんですよぉ。
したら、T5の友達のT.Tが!いたってわけですよ。その塾に。
まぁ、お互い無視してるけど(爆)
でさぁ、もしかしたら、T.Tのお誘いでT5が入ってくるかも知れないんだよぉ……
そうなったら最悪だよ?我慢はするけど……
T5が来てもきっと靄華にも言わないと思う……
告られたりしない限り言わないつもりだから。
告られることはまずない……だろうと思いたいんですけど
T5のことだからなぁ、あの人突飛でキモイからなぁ。どんなコトするか分かんないし
まぁ、未だ見ぬキモイ出来事に頭を悩ますこともないよね?まだ今は……ね?(半分懇願


んじゃこの辺で♪
次はいつになるのやら……先が思いやられるのぅ。(誰/キャラ違っ


2006.04.05 新羅 棗

実感ないけど……。 

March 16 [Thu], 2006, 21:38
こんちは、棗デス☆

はぁ、何だか実感無いんだけど……明日は卒業式なんだぁ
何かホント実感無いよぉ……あと1年くらい小学校生活!的な感じで……( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも、明日で卒業なんだよね、小学校……小学生ともお別れかぁ……
しかも、もうすぐでバスとか大人料金じゃん(そう言う問題か

卒アル、T5とか超写りすぎだから!有り得ないから!
個人写真とか超キモイんだよ?有り得ないくらい……

何で去年加那と付き合わなかったんだろう……
言ってなかったかも知れないから一応言っておくけど、加那は去年(小5の時)、T5のことが好きだったらしいんだぁ趣味わりぃなぁ

で、とにかく、明日は卒業式だよぉ。

T5とか好きな人に告ってくれないかなぁ。(多分だけど)靄華にさ。
まぁ即無理らしいケド☆それでいいのだぁ〜♪(何

んじゃ……また明日、書く気力があったらね

Bye−Bye


2006.3.16  新羅 棗

オヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】 

March 05 [Sun], 2006, 19:24
こんにちは☆棗だよぉ↑↑
久しぶりに書くよねぇ……ハボちゃんがいじけてましたゎ(苦笑)
ごめんよ

制服買いましたよぉ。ウチの中学、ネクタイなんですよ(何いきなり)
スカートはグレーで。
家で着たら「大人っぽ〜い」て言われたし其処まで私は子供っぽいのか(違

あとねぇ……あ、そうそう。3月3日、そうひな祭りの日だよぉ☆イェ〜イッ☆(テンション違
3日に、“感謝の集い”てのがあったの。まぁホントの名前は“想い出THANKSの会”て言うんだけどね(てか、実行委員ネーミングセンス悪すぎぢゃん・笑)
その集いで、うちらのクラスはタッキー&翼のVenusを踊って(爆)、ORANGERANGEのキズナを器楽演奏して、終わり☆みたいな。
しかも、その日はT5を数えきれないほど見ちゃったし↓↓

んじゃこの辺で……


2006.3.5 新羅 棗

スキー遠足。 

February 24 [Fri], 2006, 22:27
今日は、待ちに待っ・・・てない(笑)スキー遠足でした。
最悪だったのは・・・うちの学年は上手い人からABCってわけてやるんだけどね、棗はAだったの。
したら、T5もAだったのしかも、靄華はCだから一緒に出来ないし。
しかもね、T5とかほぼずっと近くにいたんだよ?班とか違うのにさ。
リフトはうちら(梓と私)の前に乗ってるし、滑るときも私の前か前の前だし、ご飯食べるテーブルはうちら(私&靄華&宝金先生)のテーブルの隣に座っちゃうし←すごい(苦笑)

でもさ、マジ有り得ないよ。今日何回みたかなんて数えるだけ時間の無駄、ってくらいみまくっちゃったし

一番最悪だったのは……斜面の真ん中より上らへんでT5に出くわしたとき、T5にメッチャ至近距離で凝視されたことかなぁ……
じぃーーーーーって見てた。思わず“『きもっ』って笑っちゃった”(←これ私の癖


とにかく、今日は有り得ないほど気疲れした一日だったよぉ・・・
じぃーーーーーーーーーーーーっ、は有り得ないよねぇ・・・



明日は、中学の制服買いに行く(予定らしい)


ではまた・・・


2006.2.24  新羅 棗


P.S.誤解してる人がもしいたら困るので一応言っておきますが・・・
   T5のこととか、好きじゃありませんから♪私も靄華も、私の誰も彼もが。
   ていうか、何人かは『笠嶋?そんな人いたっけ?』って言うし、殆どの人は『笠嶋?…………ああ、あの人ね』ってしばらく考えてから思い出すような影の薄すぎる男子なんですよ、T5は。

もぅだめぇ。 

February 15 [Wed], 2006, 19:52
こんちは、棗です。

なんかもぅこの頃ブログ書く気なくなっちゃって・・・前の投稿が1月30日とかありえんよ?マジで(爆)

うーん、この頃の生活の大切なところだけ抜き出すと・・・

@2月6日にT5が学校を休む!
 インフルエンザで学校に来なかったんだよぉ↑↑☆超ラッキィだしぃ↑↑
A2月7〜9日、T5達のクラス(2組)が学級閉鎖に☆
 これで丸4日はT5を見ずに済むことに・・・
B2月11〜12日、家族で定山渓に♪
 スキーと温泉が目的だったんだぁ食事のバイキングも目的だったり・・・(笑)
C2月13日、靄華が学校を休む
 超超超超超超寂しかったよぉ↓↓
D2月14日、バレンタインデー♡
 私は、友達2人とお父さんにあげたよ☆皆さんはどうかな?(靄華は、本命の人に義理ってコトであげてました(苦笑)正直になればいいのにね)
E国語漢字&体育バスケ テスト・・・。
バスケとか終わってるしw運動神経悪すぎだから、私・・・
漢字も、2問は絶対間違ってるよ?(苦笑)50問中ね・・・1問2点、か。

こんな感じかなぁ?
今日は時間ないんで、これで終わりますぅ。

ハーボットサン、エサあげてなくてごめんネェ↓↓
これで明日には餌が食べれるねw

でゎ。


2006.2.15  新羅 棗

来たっっっ。 

January 31 [Tue], 2006, 21:20
あり得ないよ!?
今日ね、唐木来たさぁ
これでやっと長尾の説教も・・・しばらくはなさそうね。
唐木の方でも、特に悪かった5人には、『近寄るな、話しかけるな、暴力を振るうな、悪口を言うな、構うな』の5つの誓いを立てさせたみたいだし?これでいいんじゃね?みたいな・・・(苦笑)

今朝、「今日ね、唐木来たさぁ〜」て靄華が言ったときは、エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?って言いましたからw
しかも、唐木の母さんも来ててさぁ、1時間目の謝罪の会?みたいな奴(特に悪かった人達が謝る時間)に、唐木夫人に説教されたから〜
唐木も調子に乗っててさぁ、母さんが来てるのと、先生方がかばってくれるからって、陰で母さんと先生方に「次酷いことやったら退学ねっ」とか言っちゃってるからw

小中学校は義務教育だから、退学とかむりですからぁ〜〜〜〜〜〜!

って感じ。相変わらず頭おかしいんだよ、唐木は・・・ストレス性のある種の障害らしいからね。

ま、今日はこれだけ伝えたかった、それだけ。

じゃねぇ☆


2006.1.31  新羅 棗


P.S.靄華は、多田っていう不良系の男子にかなり惚れ込んでます♪
昨日メールで「好きすぎて死にそう」って言ってたし・・・(笑)

超超接近・・・。 

January 30 [Mon], 2006, 18:57
はぁ〜、今日は超超超超超キモイコトが起こったさぁ

委員会の時まで、今日は一回もT5を見なかったの。(今年度の最高記録は30回以上
それは良かったんだけど・・・やっぱり私、見ないのは無理みたい。
しかも、今までで最悪っぽいコトが起こったんだぁ
帰り、靄華と玄関まで行ったところで、忘れ物をしたことに気付いたの、私。
それで、靴を履いている靄華の方を見て、「ごめん、忘れ物したぁ!ちょっと待ってて!」って言って、歩こうとしたわけ。
したらね、靄華が「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」って言ったから、え、なに?と思って、前を見たの――その時までは、横を見ていたから。
前を見たら、なんとそこには・・・T5が・・・
しかも、私達の間は30cmくらいしかなぁぁぁぁぁぁぁい!!
思わず「ぅわ、キモッッッ!!」とか小声で叫んでたから(苦笑)

とにかく、めっちゃ接近しちゃったの
これ以上だったら、その場で吐くよ?てか、その瞬間吐く寸前だったし?

では。


2006.1.30  新羅 棗
0o... プロフィール ...o0

*新羅 棗(シラギ ナツメ)*

*札幌に住み着いてマス。*

*読書とパソコンがダイスキ☆分厚い本が特にスキ♡*

*ピーマン、ナス、嘘吐き、裏切り者、荒らしは、キライ。*

*ハリーポッターダイスキ♡お茶犬・お茶ネコはまぁまぁスキ。*

*お友達がたくさん欲しいのデス。お友達になってくれると、とっても喜ぶ♡*

メロメロパーク
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0_natume_0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる