★SUMMER SALE★ 

2005年07月03日(日) 13時14分
この時期はSUMMER SALEどこでもやってますよね
ほんと嬉しい限り
ず〜っと欲しかったお店のサンダルをGETできたのでUPしちゃいます
☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
このお店は『COCUE』です
カラフルなモノが大好きって方には見てて楽しいお店ではないかなって思います
服はどうしても合わせやすい色を選びがちなので、ピアス・サンダル・リング・ブレスとかでPOINTとなる色をもってきてます
☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
本当はスパンコールキラキラのカバンも欲しいところなんだけど・・・バイト仲間が既に持ってるo(;△;)o
もう@足欲しいなぁぁぁ

祝★ブログ開設 

2005年06月28日(火) 2時31分
こんばんわぁ(*´ェ`*)
今まで他のところでブログ書いてましたが、移動してきました
サイドバーにちょこっと自己紹介してますが、もうちょっと詳しく書こうと思います★


名前o0_nao_0o , ナォ
職業大学4年 授業週A・・・サボっ バイトに日々励んでます
趣味ビリヤード、読書(とか言うほど立派な本は読んでない

しょーじき、バイト・デート・教習所・大学・イタリア語のレッスンのどれかしか毎日こなしてないので、日々UPするものはこれだけかも(笑)


大学入学を機に@人暮らしを始めて早4年目
家事(特に料理)は主婦の方々のブログを参考にしてますよ
バイトは本屋さんなので、新刊・ベストセラーはちょっと詳しいかも・・・

ぇーと・・・サイドバーにプチ掲示板・占いを設けさせて頂いたので、ご自由にお使いください
他にもブログペットの『スカイ』・さすらいペットの『ミルク』なんかも一緒に設置してしまいました(o^∇^o)ノ
もし(本当に万が一だけど)遊びに来て下さる方が増えた場合には、チャットの設置なんかも考えております
なので、是非遊びに来て下さった際には、掲示板やコメント等で足跡を残していってくださると嬉しいです

まだまだこのブログは始まったばかりですが、どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))ペコ
■プロフィール■
名前■o0_nao_0o
趣味■ビリヤード、読書
@人暮らし4年目★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0_nao_0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる