痛い子ちゃんo 

2004年07月29日(木) 10時59分
今日は渋谷で痛い子ちゃんになりきってきますo
いや、元々痛い子ちゃんですo笑
まぁ遠まわしに○○キライブって言いたい訳ですょo
遠まわしに遠まわしに☆
O.A.も楽しみだしうんo
あのAバンドはぁたしの中でレコード大賞とれる位の勢いで好きo
楽しいもんね♪〃
何よりも○○キのほうが好きに決まってるけどさぁーooo笑

明らかにバレてる嘘をつくのはやめたほうがいいょo
数人にバレたらいろいろな人にバレますからo
それでも気にしないならどうぞご自由に妄想の世界繰り広げて嘘つきつづけてくださいo
ぁたしは、ぁんたが大嫌いo
泥棒猫めo
でも、何かもういいやって感じだしo
ぁぃつもぁぃつでそのうち痛い目見るしo
ぁたしは最近ぁの人のことすらどうでも良くなってきたかもo
どうでも良い訳じゃないけど逃げるものを追ってもどうしようもないでしょ?
だったら留まってくれる人を探すさo
その結果Aと出会った訳だけど♪笑

明らかに軽いでしょ?笑

何か軽いとかそういう次元の問題じゃなく、誰かと居ないと寂しいさooo
言い訳に限りなく近いけどねo
ぁの人もぁの人も本当に大好きでしたo
特にぁの人なんて・・・苦笑
何がぁってもこれからもずーっとずーっと大好きだけど、ぁたしは耐えられないゃo
これからぁたしが必要なら、ぃつでも呼んでくださいo
都合のぃぃヤツでいいしo

いつからこんなになったんだろー?なんてo

もはや人が嫌いo
人間関係ってめんどくさぃo友達とか親友とかよくわかんなぃしo
一緒に居て楽しければいいじゃないかぁーとか思うのはおかしいのかなo

まぁーいいや☆
ぃっぱいAとメールするだろうから携帯の充電持つかな!?汗
A超優しいし大好きだぽo

逝 ッ テ キ マ ス

☆゚。*、。゚ヽ(*´∀`*)ノ゚。、*。゚☆ 

2004年07月28日(水) 20時16分
新しく日記はじめましたo
激しく身内向けでつまらない日記♪
スキンの可愛さにゃられて・・・苦笑

最近Mちゃんと超仲良し☆
@日@通はメールもメッセッセもしてるし
A日に@回ゎ電話もしてる予感!!
どぉしょぉー結婚するしかなくなぃ?笑

今日はAと起きてからずっとメールしてたo
Aも大好きだぽ♪〃
ってゅかAとラブラブだから邪魔しないで下さいo
なんてね☆

今日ゎ明日のために爪を久しぶりに赤×ピンクの
おもちゃ仕様にしてみたぁo
これやるのいつぶりだろう?笑
可愛いから好きだけどちょっと頭おかしいっぽぃっていうのが難点o
明日楽しみすぎるっ☆
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0_marie_0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる