叉、始めました。 

2007年03月18日(日) 21時21分
ブログ始めるよー!


今日もいつものように起きて、いつものように低血圧で、いつものように目覚めが良い。
矛盾しててごめんなさいね、国語としては最低の文章ですやんっ(ノェノ)

3時から塾のしゅうぎょうしきがあるからそれまでチャット。


2時20分くらいに塾に着いた。人が全然いなかったからハメられたと思った(;ω;)やだよー
もー!!そんなことするけど、いざとなったら大好きだぞっ!!

そして、原先生が100均の袋提げてるの見てあたしは感づいた(´ェ`)えへ

超楽しかった。みんなジュースで酔ってた。面白いなー!本当にっ!!
あたしも写真入れてくれてありがとう(;ω;)大好きー!!

抽選会は指示棒が当たったよん。これがあれば久保様とおそろいっ!!
地味に嬉しかった〜(`3´)!!


その後は何があったのかな。
あっ、三井の話で盛り上がった。三井っ!!大好きだよっ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0_l0ve-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる