結構充実してます。 

2005年10月18日(火) 4時13分
いきなりだけど。


ネ ッ ト っ て 恐 い ねw


知らない内に貴方は見られてますよーみたいな(笑
久しぶりに荒らしとかネットストーカーとか以外で恐い体験をしてしまいした


それは置いといて、10日ぶりの日記になっちゃいましたぁil||li _| ̄|○ il||li
いっぱい映画とかも見て久しぶりに♥デート♥とかもして部活の試合もあったりでネタはイッパイあったのに↓↓
それ以外は疲れて寝てばっかだったので更新する気力も無かった感じです。。。(o_ _)oドテッ

でも疲れても嬉しい事が沢山あって今とっても充実してます
お兄さん夫婦から妊婦服とか赤ちゃんの洋服をたくさん頂いたり(≧∀≦*)
私がマネージャーをしているバスケ部が順調に勝ち進んでるとか
なんかとっても良い感じだぁ((┌(。△。)┐))ワッハッハ

お腹も大分出てきて周りから見ても分かるぐらいになってきて「あたし妊婦だぁ」みたいな感じで自覚が芽生えて嬉しい♥♥♥
これからも色々と頑張ろぉヾ(´▽`*)ゝ

勉強不足。 

2005年10月08日(土) 20時12分
妊娠週の数え方って最初の頃は全く意味分からなかったけど本読んだりしてから何となく分かるようになりましたw

でも最近また不安になってきたカモ
最終月経開始日から数えたら今日でもう17週目に入ってるんだけど…
この間もらった超音波写真には「16w」なんて表記は一切無くて、「10w1d」とか「04w0d」なんて事が表記されてて意味が分からなくて不安になってます(-"-;)

2005-2006年の秋冬号の初めてのたまごクラブでは「超音波写真の見方まるわかりガイド」って言うのがあるんですけど見比べてみても謎だらけ↓↓

これは使っている機械が違うだけなのかなぁ

しかも10月3の健診では4ヶ月って言われたんですけど妊婦生活スケジュールカレンダーを見たらもう16週に入ってるから5ヶ月になってるはず?!

なんか不安になる事ばっかりで勉強不足だなぁ〜なんて落ち込んでます(*p_q)
次に病院行ったら色々と聞いてきたいと思います!!

昼夜逆転を逆転させる!!! 

2005年10月06日(木) 10時00分
昨日の日付の日記は途中まで書いて保存してたのを今さっきupしました(´ー`)y-~~
って言うのは昨日学校から帰ってきてネットに繋げて書き始めたのは良いものの部活もあって疲れてたので途中でダウンしてしまったからです↓↓

で、早く寝たら今日は7時30分に起きれましたァo(≧∇≦)o
でも睡眠時間は5時間30分だから学校に行く前に眠くなりそう

昼夜逆転していたのを逆転させて元に戻す為にも今日は昼寝したりしないように頑張ります!!!

自分を褒めてあげたいw 

2005年10月05日(水) 23時22分
今日は素晴らしい事に学校に行く仕度を風呂に入るのを含めて1時間で終わらせました!!
実は昨日もそんな感じで用意して学校に行ったんだけど…
つまりそれって夕方4時に起きてるって事なので余り褒められるような事ぢゃ無いって言う(;¬д¬)汗
でも仕度が早くなったのは凄い
前だったら風呂に入るから余裕で2時間は掛かってたのに(笑

化粧とかもファンデとマスカラぐらいで最低限しかやらなくなったからかなぁ
髪もコテで巻いたりしないし、妊娠したって分かってから染め直さなくて良いように金髪から黒髪に変えたので一気に老け込んだ感じが…il||li _| ̄|○ il||li

服も腹が出てきたand太ったせいで着れるのが限られてきたのでヤバイです;
ベルトしないと穿けなかったジーンズが今ではベルト無しで余裕で穿けるって…
これからドンA腹が出てくるって言うのに私は何を着たら良いんでしょう??クスッ・・( ̄m ̄*)

そろA本格的にマタニティウェアを用意したいけど、マタニティウェアって値段が高いイメージだし。
私は基本ジーンズなんでスカートを穿くのも抵抗があります。
もうワガママ言ってられないって思っても…やっぱりキレイな妊婦さんでいたいって思ってしまう(*p_q)え〜ん

ネットで検索でもしてみようかなァ

欲求不満。 

2005年10月04日(火) 23時00分
久しぶりの学校は疲れたぁ(o_ _)o

学校に行くと皆のノリが若いから良い刺激になります(笑
その代わりに欲求不満にもなりましたけど↓↓

最近やりたい事があっても出来ない事が多くて
自由にやりたい事してる皆を見てると羨ましいなぁーなんてヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

私も働きたいし遊びたいしオシャレしたい。

随分とワガママな妊婦ですよil||li _| ̄|○ il||li

彼氏と2人で赤ちゃんを産むって決めた時に「今まで通り自由ではいられない」って分かってたし赤ちゃんの為にも我慢してやるって思ってたんだけどなぁ。

彼氏も前から欲しい物あるのに出産費用の為に毎日仕事頑張ってくれてるのにー
お腹の中で頑張ってる赤ちゃんと一緒に私も成長しなきゃー
でもディズニーランドだけは近いうちに行きたいなぁ♥
o(゚◇゚o)ハッ?

そんな事ばかり考えてたヘタレ妊婦でした。
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

妊婦検診。 

2005年10月03日(月) 18時30分
今日は2週間に1度の検診でした

って行っても本当は9月30日が検診日だったんですが体調が悪くて寝たきりだった為、今日に遅れちゃったんですけどね(-ε- )

それで今日の報告ですが。
心音を聴く機械では赤ちゃんの鼓動を感じられず、今日も下から経膣プローブを使った超音波検査で赤ちゃんの様子を見ました

多分…いやきっと…私のウエストが8cmも増えたせいだと思うil||li _| ̄|○ il||li
(隣の人は心音をちゃんと確認出来てましたけど、あの検査いったい何だったでしょう??あれが経腹プローブってものだったのかな??)

まぁ超音波写真も貰えたし胎盤の様子も診てもらえたので良かったのかもしれないですが。 で、赤ちゃんを見てもらった結果、元気に育っているみたいで良かったですo(≧∇≦)oキャ♪

1ヶ月程前に少量の出血混じりのオリモノが出て急いで病院で診てもらったところ、 「前置胎盤」「切迫流産」などと不安になる様な結果が出て悲しい想いをしたんですが、あれから2週間消毒にも通い、出血も無いので大丈夫そうです
胎盤を今日診てもらったところズレてきているみたいなので少しだけ安心しました。

そして!!
これが今日貰った超音波写真
♥16週・10a♥

中央に見えてるのが頭で、そこから斜め下に沿って胴体があります!!
解りにくいけど足もちゃんとあるし立派になってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前に検診に来た時よりも倍近く身長も伸びました★
次回の検診は4週間後。
どのぐらい成長してるか楽しみだぁ☆
⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

今日から開始!! *続き* 

2005年10月02日(日) 7時20分
予想通り両親に「今回は諦めなさい」と言われました。
でも諦めきれない私たち二人は、

「苦労するのは充分わかってる」
「妊娠前に赤ちゃんを作りたいって相談して諦めなさいって言われるなら納得出来るけど、お腹の中にはもう赤ちゃんがいるんだから諦めるなんて出来ない」

等と本当に親になれるのかと言う程に泣きじゃくり、彼氏は学校を辞めてでもバイトぢゃなく、ちゃんとした職に就いて養えるように努力しますと土下座をして訴えました(T△T)うぅ

まぁここでは結局認めてもらえず。
父に彼の方の両親にも話をしてきて意見を聞かないと認められないと言われ、彼の方の両親にも「産みたい」という意思を伝えにいきました。
(正直ビビリだからこれが1番嫌で泣きそうになった;)

で、緊張で半分パニックになりつつも上に書いた事と同様に必死に訴えましたが反対され、やっぱり私たちを育ててきた親だから大変さも解っているし反対するのは当然の事…

と思いきや。

彼の母親は「miyaちゃんが産むって決めたのなら反対しても意味が無い」
とのお言葉。

ここから道は開けたような気がする( ̄∇ ̄*)エヘ

そして彼の両親には私の両親も認めてくれて尚且つ学校は絶対に卒業すると言う事を条件に許してもらえました。

説明下手and文章力無しで解りにくいと思いますが、
こんな感じで話は進んでいきG月の終わり頃に私の両親と彼の両親と皆で一緒に最後の話し合いをし、出産する事を許してもらうと同時に協力してもらえる事になったのです。

今日から開始!! 

2005年10月02日(日) 6時51分
まずは妊娠発覚時の思い出を記録としてヾ(´▽`*)ゝ

最初は生理が@ヶ月遅れF月頃から妊娠を意識し始めるものの親にバレたら堕ろさせられると思い検査せずに普通に生活を続ける。

しかし、それも長くは続かず微熱・食欲不振による不安からF月の終わり市販の妊娠検査薬で彼氏と二人で調べる事に!!
そして見事にハッキリと陽性反応が出てヤバイと思いつつも嬉しさで真夜中に彼氏と喜ぶイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

が!!!

やっぱりバレたら堕ろさせられる危険性が大アリ(定時に入学したばかりand経済的にも余裕が無い)なので堕胎手術が出来なくなる21週目が過ぎるまで(きっと腹がでかくなったりしてバレると思うけど)親には内緒にしておくことにしました<(_ _*)>ゴメンネ

でもさすがは母親。
A週間ぐらいで「あんた妊娠してるんぢゃないだろうね」発言!!!
隠し切れずに母親にだけ告白し、父親にはまだ黙ってもらうようにお願いしたものの口の軽い母親は速攻で話してしまい、あれよあれよと言う間に彼氏を含め四人で話し合いをするはめに。


*長いので続く*
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ


*miya*

1987生まれ。
カニ座のO型
今年ちょっとばかし遅めの高校生デビュー果たし、
現在マタニティライフを満喫


Comment
アイコン画像D・O・N
» 結構充実してます。 (2005年11月06日)
アイコン画像miya
» 勉強不足。 (2005年10月18日)
アイコン画像D・O・N
» 勉強不足。 (2005年10月15日)
アイコン画像さっちゃん
» 勉強不足。 (2005年10月12日)
アイコン画像miya
» 欲求不満。 (2005年10月06日)
アイコン画像●オレンジ●
» 欲求不満。 (2005年10月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 妊婦検診。 (2005年10月04日)
MyblogList
http://yaplog.jp/o0_gardenia_0o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0_gardenia_0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる