こ・り・き! こ・り・き!

May 28 [Sun], 2006, 7:30


昨夜はこめらさん主催の演奏会に行ってきました。
今回は申し込みそびれたのでお客さんとして行くつもりでした。
んで少し前の時間に別chからログインして会場に行こうとしたら、
偶然チキさんと遭遇。
そして「演奏者が一人足りないので合奏手伝ってもら)えませんか?」とのことΣ(゚Д゚)
わ、わわわわわたしでいいんですかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁちょうど前回の予告どおりに

演奏のランクも8になったところだし、いっちょ役に立って見せましょう(`・ω・´)


というわけでシャルーモ四重奏+通常五人合奏に参加〜♪
めちゃめちゃカッコイイ選曲でした。
私もこんな楽譜を書けるようになりたいな〜。

あとちょっと独創的なコンダクターを使用されてたんですが、
アレ合わせやすくていいですね。
今後合奏譜面を書く機会があったら応用して使わせていただきます(*゚ー゚)

演奏自体のクオリティはみんな高い高い!
私のぺーぺーMMLなんて恥ずかしくて
こんなwebの隅っことはいえ公開してていいのかすら考えさせられました。
(でも公開はするけどね


今回は比較的同年代↑の参加者さんが多かったようで、
「知ってる〜!」「なつかし〜!」な曲が多かったです。
懐かしアニメの曲とかは盛り上がるのでいいですね(`・ω・´)b
私も作ろうかな…クリーミィマミとかになりそうだけど。


おまけ。


今回の会場を引っ掻き回してくれたあん子。
正体が誰なのかは少し前の日記を読んでいただければ(゚∀゚)
彼は楽器演奏はまだあまり上げていないので、
次に演奏会とかあったらダンサーとして参加させようかなとか思いました(・ω・)


ともあれ主催のこめらさん&スタッフさんたち、
出演された皆さま、来てくれたお客さま方、
みんなみんなお疲れ様でした〜(`・ω・´)

タイトルは長州小力の「Night of Fire」を演奏された方が印象的だったので。
  • URL:http://yaplog.jp/o0_dolce_0o/archive/42
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぱんだ@管理人
>ゾロさん
お疲れ様でした(・ω・)
ソロの方はもちろんですが
合奏のクオリティがすごかったですね〜。
音楽サイコー(゚∀゚)

>りなりなさん
先日は素敵な演奏をありがとうございました〜(*゚ー゚)
初出場とは思えない立派な演奏でしたよっ。
あん子は正体不明っぷりを本人も楽しんでいたので
いろんなblogに紹介されて喜んでおりますw
ダンスはびしびし仕込みます(`・ω・´)

>ラムタムさん
どもども、お疲れ様でした〜。
やはりあん子パワーですかっw
演奏会はドキドキしますよね〜。
私は今回はお手伝いだったからそうでもなかったけど
先日ソロで初舞台のときはリアルで手が震えかけましたw
本人にもこのコメント見せておきますね(*゚ー゚)

>ねおさん
はじめまして(*゚ー゚)ノ
ブログ拝見したけどあん子のSS貼りすぎっ!(笑)
予想以上に目立っていたようで…w
演奏会でのあの怪しい目立ちっぷりには
本人も喜んでいたんですが、呼び出し時間の制限のせいで
最後まではいられなかったのを悔しがっておりました。
シリーズ化してまたハリネズミが増えるかも!?
May 30 [Tue], 2006, 2:23
ねお
うわっとツーショット違いでした。失礼しましたっっ
May 30 [Tue], 2006, 1:31
演奏会レポート書いてるねおと申します。
こっちも「正体不明」として書いてみました。
別視点からのツーショットも載っけときましたよ。悪気はないのでご容赦を。。
May 30 [Tue], 2006, 1:26
ラムタム
こんばんは、演奏会お疲れさまでした。
つぶあん子さんが気になって(^-^)

実は当日は演奏会というものに初参加だったので、
皆で緊張しながらギルチャで話をしていたのですが・・・・

途中から つぶあん子ウォッチャーと化しておりました。
おかげさまで緊張も和らいだようです。
なんとか完奏できました。

つぶ、つぶカイワス!

演奏拝聴しながらも一挙手一投足に注目しておりましたw
つぶあん子さんに感謝です。

May 29 [Mon], 2006, 21:38
昨日はお疲れ様でした!
ソロ部で出演した、りなりなと申します。
こめだもんのトラバから飛んで参りました。

つぶあん子の正体が気になってついつい拝見。リルラージュさんのお友達だったのですね。
どんな方なのかな〜と思いつつも踏みつk・・・あ、いや、追いかけたりしちゃいました。さらにはうちのブログに「正体不明」なんて書いてしまいました。ごめんなさい、ハイ。
次の演奏会でのフェレットダンス(?)期待してます(`・ω・´)
お互い音楽家としてがんばりましょ〜★
May 28 [Sun], 2006, 22:54
演奏会おつかれさまでしたー。
Night of FIre さいこーでしたねー。
しかし、チキチータさんの演奏もさすがにハイレベルって感じでしたよ。
音楽はさいこーですねー。
機会があれば今度はぜひ俺らともやりましょう^^
でわ!
May 28 [Sun], 2006, 19:08
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




最新コメント
アイコン画像Kir
» 音楽適正度? (2008年10月25日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» すごく可愛い動画! (2008年07月28日)
アイコン画像野枝
» すごく可愛い動画! (2008年07月21日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» ひとりファッションショー。 (2008年07月13日)
アイコン画像ちょせ
» ひとりファッションショー。 (2008年07月04日)
アイコン画像†そりす†
» ひとりファッションショー。 (2008年07月01日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年07月01日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» ただいま!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年07月01日)
アイコン画像ちょせ
» ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年06月30日)
アイコン画像みく
» ただいま!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年05月30日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる