あなたの街のおさげさん情報

March 09 [Fri], 2007, 11:40
冬ぐらいから私と同じ「ツインダウンバインド」髪型の人を
やたらとよく見かけるようになりました。
前はすごく少なかったのですよ〜。
この髪型のイメージがあったかそうなのかな?(・ω・)
というわけで街で見かけたおさげ娘さんたちを
こっそりばしばし撮りまくってきました(*‘ω‘ *)
ストーカーって言わないで!










同じ髪型でも色や服装でだいぶ印象が変わりますね〜。
マビノギのキャラメイクってすごいなーと思います。
ツインダウンryは薄い色にする人が多いみたいです。
私とまったく同じ色の人には遭遇できず( ´・ω・)
あとこうして見るとこの髪型はうさみみ率も妙に高いですね〜。
アレですね、きっと「おさげがよっつ!」ってギャグかますんですね(?)
…そんなことするの私だけかな./ ,' 3  `ヽーっ
↑ふかふかの方のうさ耳をつけると必ず言ってしまいます。


うさ耳以外の頭装備だとメガネもアリですね〜。
ボリュームベレーも可愛い(*‘ω‘ *)
私も一時期かぶってました。
これからはキャスケットの人が増えそうな予感ですね(・ω・)


急激におさげの人との遭遇率が上がったのが
「寒いから」かな〜と思っているので
これからまた減ってしまうのかなー…( ´・ω・)
みんなおさげをアイシテ!



※「これ私だけど勝手に載せんな!ヽ(`Д´)ノ」とう方
 もしいたらひっそりとWeb拍手あたりでメッセージくださいまし。
  • URL:http://yaplog.jp/o0_dolce_0o/archive/148
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>mkjk
ぴんくい海賊服で細…どう見ても私じゃないかヽ(`Д´)ノ
なるほど、テクスチャがキレイなのか。
そしてロリっぽいのだね!…そうかな…w
総会って何Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ぶちねこさん
はわわわわわはじめまして!
コメントのとおり生産PTでお見かけしてたので
私もぶちねこさんだけは上のSS群の中で識別できます!
おさげ×ピンクで趣味が合いそうなので
こっそり気になっていた存在だったりします…(*ノ▽ノ*)
今度は不審者っぽくじゃなくて普通に撮らせてくださいw
コメントありがとうございます(*゚ー゚)
March 11 [Sun], 2007, 10:11
はじめまして、ぶちねこといいます。ツインダウンバインドな自分を発見してしまいました*^−^*ピンクのビアンカ着ているのがそうです。実は撮影されたとき覚えているんですよぉ。遠くからリルラージュさんがきて、そばで一瞬とまったな、と思ったら去っていった様子をしっかり見てしまいました!ひそかにブログ以前から拝見していて、生産パーティでも何度かご一緒してますよねえ。それで少し気にしていたのです・・・!同じ髪型っ!
うれしかったのでどきどきコメントしてみましたぁ
March 10 [Sat], 2007, 19:35
mkjk
ところどころにいるピンクい海賊服着たすごく細いの私なんですけど^^
まじれすすると白系の髪色でもテクスチャが映える上にエルフでも選べるから人気があると総会で発表されていた。

でもたぶんロリっぽいからだと思うけど。
March 09 [Fri], 2007, 18:02
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




最新コメント
アイコン画像Kir
» 音楽適正度? (2008年10月25日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» すごく可愛い動画! (2008年07月28日)
アイコン画像野枝
» すごく可愛い動画! (2008年07月21日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» ひとりファッションショー。 (2008年07月13日)
アイコン画像ちょせ
» ひとりファッションショー。 (2008年07月04日)
アイコン画像†そりす†
» ひとりファッションショー。 (2008年07月01日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年07月01日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» ただいま!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年07月01日)
アイコン画像ちょせ
» ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年06月30日)
アイコン画像みく
» ただいま!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年05月30日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる