ギャー! 

December 08 [Tue], 2009, 13:15
実はヤプログのパス紛失してたのだけど、
久々にいろいろ試してたら
ログインできたああああああああああああああああ!


…というわけで現在リルのブログは
アメブロにて再開中ですorz
よかったら遊びにいらしてください…。・゚・(ノД`)・゚・。




+ dolce 2nd +
http://ameblo.jp/pandaring/

第四回 マビノギウルトラクイズ@樽 

August 02 [Sat], 2008, 13:14

ぶくぶくぶく…


ぽえさんから「ウルトラクイズ」やるから来ない?と
お誘いを受けたので、どきどきしながら行ってきました!




集まったのは参加者9人+見学者の皆さま。
今回は第四回目、そして最終回!
は、初参加でさーせんorz

まぁはりきっていきましょ!(`・ω・´)


細かいゲーム内容については上記リンクからどぞー。
なにげにファンの多いぽえさん、
このイベントもサーバを越えた常連さんがいっぱい!
わたしみたいな初心者でもついていけるかな…?


とか思ってたけど



各関門を無事に突破!('(゚∀゚∩
ちなみにこのときの問題は
「バレスでヒーリングスキルに関連する本を
 販売しているNPCは?」

でした。
9割がたカンで答えたんだけどなんか合ってた(*‘ω‘*)


そんなこんなで3つのチェックポイントをクリアして、
フィリアの広場へ…

って、え!? 決勝戦!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





張り切ってるかのようなエモ出してるけど
中の人は汗だらだら手がくがくでs

ラストバトルは早押しクイズ!
ミスると-1点になってしまう恐ろしいルールで
3点先取です!がんばるぞー!




あああああああああああああああああ
早押ししすぎて問題最後まで聞けなかったあああああああああ!orz




いきなり-4ポイントになるわたし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



しかしここから奇跡の展開に(`・ω・´)
+2ポイントまでいったけどなかなか最後の決め手が出ないパニェさん、
熟考していて回答するタイミングを逃してしまうみる茶さん。
そして何でもいいからとにかく答えてみるリルラージュ。

時間と問題数だけがただただ流れていって、
気がついたら


優勝してました(゚Д゚)


ええええええええええええええΣ(゚Д゚)
びっくりしすぎてSS撮れなかったよママン…

皆さまにお祝いの言葉をいただきながら賞品授与。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
染色あんぽーもいただいたので、水着を染めておきました。
一発で可愛くなった(*‘ω‘*)


ぽえさん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、
見学者の皆さん、おつかれさまでしたー!
またナニカの企画でお会いできるのを楽しみにしてます●ω●
どうもありがとうございました〜♪

第11回 まびたる演奏発表会 〜あめあがりのそら〜 

July 28 [Mon], 2008, 21:16
本日二度目の更新でござる(`・ω・´)



昨日(7/27)21時よりタル7chイメンマハ公演場にて
「第11回 まびたる演奏発表会 〜あめあがりのそら〜」
が行われました。
今回はかなりギリギリでの参加表明となってしまい、
実行委員の方には迷惑をかけちゃったと思います(´・ω・`)
でも受け入れてくれてありがとうね!('(゚∀゚∩




今回の司会は団長のケフィンさん〜。
コウモリドレスがぷりちー☆だけど
このSSじゃ見えなかったorz

8組10名?の演奏でしたが、皆さまクオリティ高くて
聴いててwktkwktkしてました。
個別の感想については集会で(*‘ω‘*)





面白い演出をしていたのがななみん☆れぼりゅーしょん。
二人で向かい合っての弾き歌いです。
しっとりした演奏とあいまっていい感じ〜(*´Д`)
二次会でも風変わりな7人演奏を披露していて
今回のがんばったで賞は彼にプレゼント


そんなこんなで後半、うしろから2番目にわたしの出番が!



|д゚) …

ガクガクしながら演奏してきました。
今回演奏したのは2曲。
かつて音源マニアックスに提出した『Waltz for Rabbie〜がいこつわるつ〜』
(タイトル忘れちゃってて当日に必死でぐぐったのはヒミツね)
ネタ分補充せな(`・ω・´)でKOTOKO『Princess Bride!』です。

わるつの方では思いつきで演出を入れてみました。
4人合奏で始まり、途中で全員休符になってわたしのソロが入り、
また最後はもとの4人でじゃーんと〆る、という曲だったので、
わたしは最初と最後暇なんですね。
なのでステージ上をうろうろしながら踊ってました(*‘ω‘*)
最後はどっかーんとBOMで締めたらなんかウケたみたいでよかったよかった。
あれも完全にその場での思いつきでやったことでした。
曲自体が結構地味だったので、なんか盛り上げたいなー。みたいな。

ソロ部分が一発成功したのはライミラク神のご意向です。
「失敗したらどうする気だったんだー!」なんてツッコミもありましたが、
そのときは泣きながら続行ですよ(ノ∀`)
奇跡の一発成功ですごく嬉しかったです♪


プリンセス〜のほうは最近カラオケで歌うので作ってみました。
細かい音が多くて、その結果短くなってしまいました(´・ω・`)
あとこの手の曲って鳴っている音の数自体はすごく少ないので、
ただの耳コピでは寂しくなってしまい若干のマビ向けアレンジを入れてます。
演奏はうまくいったんだけど歌詞ミスった\(^o^)/


ラストは太陽さんの素敵な3曲+アンコール(これも太陽さん作)でわっしょい。
アンコール曲は合奏の2連奏というチャレンジ企画だったのですが
ジャイアン化することなくきっちりできてました('(゚∀゚∩


今回は全体的に音楽の神様に愛されてた感じでした〜。
みんな成功率たかす。
お客さんが多かった割にラグも少なかったみたいで、
前回ほど個人レベルでの音のズレもなかったみたいです。
皆さまお疲れさまでした〜ヽ(´ー`)ノ

来てくださった皆様にも感謝感謝。
次回もお楽しみに☆(ゝω・)v

温泉でほかほかあっぷでーと。 

July 28 [Mon], 2008, 19:44

お風呂場から失礼します(*‘ω‘*)

先日ザルディン地方に温泉が実装されたとのことで、
さっそく遊びに行ってきました。
前々から楽しみだったんだ〜ヽ(´ー`)ノ
ラスパマナトンネルから箒で東へ飛ぶこと数分、



温泉地域がありました(・ω・)
※歌は関係ありません。でも似てない?


みゅーさまとのんびりしてたら
しっぽがハートに見えるおさるさんたちがいました。

かわいいなー。
でもこのサルあんまり可愛くないよね(゚∀゚)

ダイエット温泉とか太る温泉とか、効能がいろいろあるみたいです。
治癒の湯では負傷はもちろん、マナまで回復するのでびっくり。
同時に実装された硫黄ゴーレムが近くにわくので、
掘って狩ってのあとにここでまったりするといいかも。


この温泉地域には温泉ザルというおさるさんが大量にいて、
彼らにおいしいご飯をプレゼントすると「サルの友達」タイトルを
手に入れることができるんだそうです。
ほのぼの系タイトルに弱いわたしは早速狙ってみることに。

公式やしたらばで言われていたとおり、
エビチャーハンを作りまくる。とにかく作る。
材料はごはん+エビ+卵。
すべてイメンマハで手に入るのでマハと温泉地域の往復です(`・ω・´)



結果。


リアルで5時間+ゲーム内で200kかかったところでゲッ…ト……orz


なにこれわたしリアルラックなさすぎ!ヽ(`Д´)ノ
チャーハン100個以上貢ぎました…
まぁ手に入ったからいっか(*‘ω‘*)
タイトルの効果はこんなかんじ。



DEXとスタミナがうpということで、簡易レンマスになるかな?
5時間と200kが果たして簡易と言えるかはさておき./ ,' 3  `ヽーっ



【おまけ】



アルビ上募集にいったら一人用を引き当ててしまいました。
その日は夜遅かったのでダンジョンに放り込んで翌日挑戦。
みゅー様に泣き言言ったりみゅー様に泣き言言ったり
みゅー様に泣き言言ったりしながら
4時間ほどでクリアできました。
当然都市伝説は出なかったけど
アラクネの討伐証が2つもでた!('(゚∀゚∩
ひとつはみゅたんにあげました。
ぼす☆これやってみたいけどコイル苦手だー。

すごく可愛い動画! 

July 20 [Sun], 2008, 12:56
http://jp.youtube.com/watch?v=Sb4sXpzhaus


ギルメンが教えてくれたハンディの成功モーション動画。
すっごく可愛い〜v
「多分ユーザーのネタだと思うよ」ってギルメンは言ってたけど、
ほんとに実装されないかなぁ。
可愛いよ可愛いよ〜(*´Д`)ハァハァ
こんなモーションが出来たらハンディ上げちゃう!
…のは厳しいから千羽鶴もっかい作る!

ハンディはAの90%ぐらいで止まってるんですよね〜。
もうちょっとで上がるのでがんばりたいんだけど、
木の板めんどくさすぐる…('A`)


【お知らせ】
7/27のまびたる演奏会に出演することにしました。
あと一週間で楽譜どこまで書けるか…!?
詳しくはプレイヤー掲示板で♪
(`・ω・´)


Web拍手レス。
>マビノギでサンホラのイベはどこでやってたのですか?
7/13に5chイメンマハ公演場で行われました〜。
詳しくはこちらをご覧ください。
次回の公演についてはまた発表があると思うので、
公式のプレイヤー掲示板をマメにチェックするのがいいと思います☆(ゝω・)v

Sound Horizon公演『第二次領土拡大遠征凱旋 in Mabinogi』 

July 15 [Tue], 2008, 13:23
7/13(日)の演奏会イベント、
Sound Horizon公演『第二次領土拡大遠征凱旋 in Mabinogi』
に行ってみました。
実はサンホラはArkとStarDustとRomanしか知らないので
最初は7chの劇を見に行こうと思ってたんですが、
なんていうかほら、ね? 大人の事情で。(?)

ともあれ久々の演奏会レポートです!
張り切っていきまっしょい。



まず思ったことは
「人多っ!」ですね。
演奏会ってこんなにすごかったんだ…
普段はステージに上がる側なので
負荷を抑えるためにステージのアップにしているため
こんなに人が集まってるなんて知りませんでした。


知っている曲は上記のとおりなのでほとんどなかったんだけど、
でも純粋に作譜がすごくて。
ほえーっと聴き入ってました。
そしたら何だかかっこいい演出が!





シールドを生かした炎のイリュージョン。
うほーかっけぇ。
真ん中に固まってらっしゃる黒装束の方々が演奏隊で
すみっこや後ろで何か発言しているのが歌い手さんです。




うはー。
じまんぐといえばこのセリフですよね!
いやどこで使われてるのか知らないけど!
じまんぐ可愛いよじまんぐ。





Romanまるまる一枚聴いてればさすがに知ってる曲もあるよってことで
『朝と夜の物語』。
エレゴシが原作の雰囲気に合いすぎだ…!




そんな感じで分かるネタ:分からないネタ=2:1ぐらいで
ぼけーっと画面を見ていたのですが、
いきなりミソラシ〜ミシ〜ラ〜♪ってこれエアーマンじゃん!
と思ったら替え歌でした(・ω・)



じじまんぐっておま(ノ∀`)
れぼたんかわいよれぼたん。
でも確かにあの存在感は(ニコニコのライブ動画しか見たことないけど)
すさまじいものがあると思います。
れぼたんがんばれ!



最後の方ではお客さんも一緒にエモを使って
会場全体で盛り上がったりしました。
まぁネタ知らなかったんですけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。
お勉強してから来れば10倍ぐらい楽しかったと思います。
それでも十分楽しかったからいいんだけど( ´・ω・)
オールスタンディング状態の会場はまさにライブ会場。
「よし」エモでみんな飛びまくりノリまくり。
リアルライブみたいでした(*‘ω‘*)



最後は国家で〆。
これは事前に予告されていたので、歌詞を辞書登録して
来たお客さんも多かったようです。





ものすごい大合唱。うはー。
国家知ってたら絶対泣いてるよ私wwwwwwwwwww
…ハイ勉強して行きませんでしたさーせんorz


そんなこんなでその後はサイン会?で
楽譜に好きな曲を書いてもらえたらしいのですが、
楽譜を持ってなかった&買ってから並んだらいつになるかわからないので
ここで戦線離脱しました。
だって生産日だったんだもん!
…しかたないよね(・ω・)



原曲がわからなくてもすごいと思わせる楽譜のクオリティ、
きっとすごく練習したんだろうなと思われる完璧な歌、
そしてシールドやエモーションを活かした数々の演出。
もうね、100点満点!です。
すっごく楽しかったです。
Soundhorizonギルドの皆さま、ありがとうございました。
次回の公演を楽しみにしております(*‘ω‘*)




あ、今週末はまびたる演奏会です。
私は今回は欠席なので、お客さんしようと思います(ノ∀`)
みんな来てね!(*‘ω‘*)

何しよっかなー。 

July 13 [Sun], 2008, 17:03

リル:ねーねーこれから何しようかな?
こめ:バイトすれば?
リル:……
※こめさんはこんなこと言いません

なんとなく向かい合ってるようなSSが撮れたのですよこんにちは。



最近スキルの構成で迷ってます。
ヒーリングを上げてたんだけど、低マナで使える限界の



Aランクまで上げちゃったし。


気分で上げ始めた休憩も



なーんて気合い入れてスレ募集したら
8人フルPT集まってくれて休憩本一発で出ちゃったし。



休憩を9にしてみてもいいんだけど、すぐアントレしちゃうんだろうなー。
最近気に入ってガミュウコウモリドレス着てるからあの座り方は((;゚Д゚)
まぁそのクエストは結構簡単っぽいので今度受けるだけ受けておこうかな。


それも済んじゃったら何を上げようかなー?と迷ってるのです。
現在のスキル構成は
弓三種類(レンジマグAR)が1
クリティカルも1
カウンターも1
おまけでメイキン・紡織・製錬が1
近接はカウンター以外Fミルは相変わらず練習で使えない
演奏4 音楽知識6 作曲7
薬草学A 調合D しゃかしゃか6
えーとあと調教が9
で魔法は基本的にFでLBのみ9
で、ヒールと休憩がAになったところ、と。


さーてあなたなら何上げる?
まぁ決まるまではAP貯金しようと思います(*‘ω‘*)


おまけ。



休憩本目的のカルー募集のときに貴重なムービーを
見させていただきました。ありがとう('(゚∀゚∩
初めて見たので嬉しかったー。体重増えたけど!

ひとりファッションショー。 

July 01 [Tue], 2008, 19:04


ガミュウコウモリドレスを染めました〜。
シューティングスターローブも染めたんだけど
染色が途中で切れたのでこっちはまだ公開できませぬ。


またこの色か!
と自分でも思わなくもない(*‘ω‘*)
けど好きなんだからしょうがない。
買ったときの色(前回参照)も悪くなかったので
そのまま黒っぽいコーディネイトを考えようかとも思ったんですが
結局いつもどおりにしてしまうのでした。


で、なんかちょせたんにオサレとか言われたので
調子に乗って今回はひとりファッションショーです。


まずはサブキャラから。



→一番左
マビに来て最初に作ったものの今は修理キャラと化している
「れちこ」たん。ロナイベント用衣装をそのまま着てます。

→まんなか
お料理用キャラとして作ったけどリルに料理追いつかれた
「グラーティア」たん。ちなみにギルメンには
「お前のキャラん中で一番可愛い」って言われマス。
リルだって可愛いもん(`Д´)
それはさておきこの子はずっとこの服装です。
安いのにポリゴン綺麗だし可愛いしお気に入り(*‘ω‘*)

→一番右
しゃかしゃかしてるときに倉庫が足りなくなって
むしゃくしゃして作ったエルフ「Raytier」たん。
どっかで聞いたような名前ですねうん。
いつぞやみゅー様がとってきた
キラフローリーパターンローブ(ローブといっても服)着てます。
実はこれは作ったときの色のまま。


で、メインに戻って戦闘服。



→左
ダメージ重視用装備。
うさみみ+ボレロ+ニーハイ+ブレスレット。
ダメージ重視っていうか汎用型かもしれません。
コボルドとかフォックスハンターとかついてます。

→右
クリティカル重視装備。要するに盗賊。
うさみみ+メイド+ニーハイ+ブレスレット。
文字にすると服しか変わってないΣ(゚Д゚)
でも全部違うものでエンチャも違います。
ブーツがなかなかうまく濃い色になってくれない…

ダンジョンで「ちょっと戦闘用服にちぇんじー」と
メイドに着替えるとびっくりされたりします。
普通は鎧とかなのかなー(・ω・)?
鎧は改造して使ってみたいんだけどめんどくs…
ペットに入れられないのもちょっと困る( ´・ω・)


あとはその他普段よく着るもの。



自分内定番カラーなエレゴシ、
ギルメンにもらったビンテージヒラドレ、
そしてこの間買った羽衣フーズ。
他にも袴とか民族風衣装とかダビスコとか
いろいろ持ち歩いてます。
「ファッションに詳しい」タイトルのペットが3匹ぐらい。
これは多いのか少ないのか(・ω・)
そのへんはヤプログは画像の枚数に制限があるので
また気が向いたらアップします(*‘ω‘*)



おまけ。



倉庫キャラでワニついついてたらレベルが上がって
G1が来ちゃいました。
どう考えてもクリアは無理です本当にry

('(‘ω‘*∩ `ヽーっ 

June 29 [Sun], 2008, 0:11
前回書いたとおり私は今男弓精霊を育てているのですが、
なんか最初は調子のいいことを言ってた割に最近生意気になってきて
だんだん某ギルメンにそっくりになってきました(#^ω^)



うん。似てる。
でもギルメンもこの子も可愛いから許す(*‘ω‘*)



弓スキル3つとクリティカル、おまけにカウンターを1にしてしまって
戦闘スキルで上げたいものが特になくなってしまったので
今はヒールと休憩を交互に上げています。
何故かファイナルヒットもFだけ覚えてみたりとか。
APの無駄遣い(・ω・)

休憩を上げるときにスキルブックを買ったのですが、
その中に謎の人物が登場していました。



正次…?
きっとひてじいみたいな愛され者ですね(*‘ω‘*)
で、ひてじいって誰だっけ?(*‘ω‘*)
マビの誤植はいろいろと面白いことになっているので結構好きです。



さて、木曜日のメンテでアップデートがありました。
ホウキが来たり、デザコン服が実装されたり。
デザコン服はイラストを見た感じでは買うつもりじゃなかったんですが、
淡い色に染めている人を見たらなんか可愛く思えてきて買っちゃいました。
これは染める前ー。



ホウキが来た影響か、どう見ても魔女の宅急便コスな方がいたので
こっそり並んで撮影してしまいました。
このSSぐらいなら…ば、ばれないよね…?
魔女の宅急便はすごく好きだった割に話をよく覚えてません。
子どもの頃に見たアニメってそんなもんだよね(*‘ω‘*)
デッキブラシで飛んでたことしか…./ ,' 3  `ヽーっ
トトロのほうがよく覚えてます。
ラピュタはまったく覚えてません。
ナウシカはそこそこ覚えてます。
あと何があったっけ?(・ω・)




ホウキはフライングスターではなくカシワを買いました。
素朴な感じが可愛いなーって。
このSSではあまり見えないんだけど、
柄の先端にピンクのお花がついてて非常にぷりちーです。
もう一個の一番やすいのは、なんか納豆にしか見えず…
本スレで納豆のなんとかって名前つけてる人もいたし(・ω・)
イリアを飛べるペットも初めてですが、一人乗りのペットも初めて。
なんだかいろいろと新鮮な感じです。
すいすいーっと動く感じが面白くて、ついつい無駄に乗ってしまいます。
あ、名前はぷりっつ君です。じゅるり。


あとは七夕イベントが来ましたね〜。
実はもうこっそりローブを手に入れてるんですが、
染色が足りないのでまだアップできません(・ω・)
可愛く染まったらうpします。
でも今16歳でおっきいのでちょっと似合ってないかなー。
転生してからのうpになるかもしれません。
裾のコンペイトウ?お星様?模様も可愛いんだけど、
フードの部分がぽてっとしていて気に入ってます(*‘ω‘*)
早く染めたい…けどデザコン服が先かな。


メモ:現在のバイト回数5600回ぐらい。


おまけ

最近こえ部にハマってます。
もしやってる方がいたら声かけてください(*‘ω‘*)
部員名はここではヒミツ☆(ゝω・)v

更新更新。 

June 19 [Thu], 2008, 19:25
すっかりサボり癖がついてしまってます./ ,' 3  `ヽーっ
いろいろなことがありすぎて書ききれないよー。
・G8クリアしました。krmnさんTUEEEE
・製錬1になりました('(゚∀゚∩ やっとメイキン戻せるー。
あたりは割愛して、面白かったことを書いていこうと思います。



まずは買っちゃった自慢ー。

.。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:.。アイリスナイトキャップ。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:.。.
ヘッドドレスも可愛いかなーと思ったんだけど、
キャライメージ的にこっちかなーと。2Mなり。
でも可愛いんだけどリルはやっぱりうさみみ派なので
今はペットのインベで寝てますzzz


続いて、

.。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:.。月灯の羽衣。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:.。.
これはもうね、見た瞬間に「欲しいいいいいいいいいぃっぃいぃいいぃい!」ってなって。
金欠気味なのに買ってしまいました。
ナイトキャップ売ろうか真剣に悩んだりもしたけど
祝福と製錬で出来た鉄・銀インゴのお金でなんとか足りました。
これはすっごく可愛い(*‘ω‘*)
気に入ってずーっと着てます。
染色も個人的にはうまくいった気がするのだ(*゚ー゚)
ピンクピンクしすぎないようにベージュを混ぜてみたんだけど、
見る人見る人「ピンクだねー」って言います。なんで?(・ω・)



そしてアップデート関連。

ハードモードDが来ましたね。
条件は累積レベル250とかなり緩めに作ってあるけど、中はハード。
今までにアルビ通常・キア通常・ルンダ通常・ルンダ下・ルンダ上の
ハードモードに行ってきました。(ルンダ上は途中で帰ったけど)
アルビですら敵が硬い上に好戦的で死にまくってなんか悔しい(`Д´)
アルビ上ハードとかキア上ハードとかどうなってるんだろう…
行ってみたいようなみたくないような((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ルンダ通常ハードで手に入るというビンテージコレスヒラドレは
ギルメンにプレゼントしてもらっちゃいました(*‘ω‘*)
ありがとうありがとう(*‘ω‘*)
白ピンクに染めて大事にしてます。


↓キア通常ハードでねずみに殺されてしまったときの写真。

く、くやしいっビクンビクン
しかもナオ切れてるし\(^o^)/
いやーあれですよ、リルはダンジョンでは死ぬのが仕事なんですよ?(・ω・)

ちょこちょこ狩りはしてるんだけど、
製錬を上げている間レベル(DEX)を上げないようにバイトを控えていたので
今は反動でバイトばっかりしています。
でもまだ5520回ぐらいで止まってるー./ ,' 3  `ヽーっ
もうちょっとがんばらなきゃ(`・ω・´)
エンデリオンたんがちょこちょこ記憶喪失になって
「はじめまして^^」とか言うのがムカつくので
好感度ポーションを用意することにしてやりました。
これでいつでもエンデレオン!フヒヒ。




おまけ。
精霊武器を作り直しました〜。
あめだまんに安く譲ってもらったドラブレを使っていたんだけど
あまりにも使う機会がないので赤白レザロンに。
ちなみにみゅー様に買ってもらっちゃいました(*ノ▽ノ*)
熟練も貯めてもらっちゃった。えへ。
というわけで精霊君をお披露目です。



リル「精霊作り直したんだーほらほら」
なな○ん「おー。名前は?」
リル「豆ごはん。」
なな○ん「(・ω・)…」
リル「豆ごはん。」

目標は実体化!(`・ω・´)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




最新コメント
アイコン画像Kir
» 音楽適正度? (2008年10月25日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» すごく可愛い動画! (2008年07月28日)
アイコン画像野枝
» すごく可愛い動画! (2008年07月21日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» ひとりファッションショー。 (2008年07月13日)
アイコン画像ちょせ
» ひとりファッションショー。 (2008年07月04日)
アイコン画像†そりす†
» ひとりファッションショー。 (2008年07月01日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年07月01日)
アイコン画像ぱんだ@管理人
» ただいま!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年07月01日)
アイコン画像ちょせ
» ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年06月30日)
アイコン画像みく
» ただいま!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ (2008年05月30日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる