ノシ 

July 09 [Sat], 2005, 18:22
祐樹バスケいってらー!!!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 

July 09 [Sat], 2005, 14:38
いやいや 寝るなら寝る言おうよ(?
しかも聞いたとき眠くないとか(??
ばかやろうめ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
しんじゃえばかちん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
美沙遊びに行くまで起きとくんちゃうんかえ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
もういいわばかー!!!

うー 

July 08 [Fri], 2005, 16:34
ひろちゃん寝ちゃったな
今からやったら日付余裕でかわったあとに起きるな
ばかちんp_q
まぁゆっくりおやすみ^3^

うん 

July 08 [Fri], 2005, 5:29
ありがと

ありがとう

大好きだよ

あんたにもいいこおるよ

うん すっごい大好き

ゆーちゃん(?

天の川 

July 08 [Fri], 2005, 4:26
ベランダでぼーっとしてて
あかん 探しに行かないとって思って
奏汰に電話して 車だしてー!言うたら
機嫌よくってだしてくれて
箕面の山いって 天の川いなくて
五月山いったけど それでもいなかった
でも やっぱ大阪が明るいからみえんよ言われて諦めた。

彦星様、織姫様 来年も晴れるといいね
ずっと幸せでいて下さい。
みんなの願い叶えてあげて下さい。
星に願いを。

七夕 

July 07 [Thu], 2005, 23:37
必死に探したのに
天の川ゎどこにも流れてなかった
ここゎ明るすぎるからかな。
ちゃんと会えたかな
晴れてよかったね
ほんとよかった

あたしの願いゎ

大好きな人たちが幸せでありますように。

・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 17:29
しんどい

しんどい

しんどい

しんどい

大丈夫?って聞かれたら

大丈夫っ っていうしかないよね

大丈夫っ って答えて自分に大丈夫やろ?って

暗示みたいな催眠みたいな むしろそうあってほしいってか

うん、願うの。

あたしゎ大丈夫

大丈夫が口癖になっていく

大丈夫とうそをつく

大丈夫と笑ってみせる

しんどい

しんどい

しんどい

しんどい

しにたい

しんどい。

はぴばっ 

July 06 [Wed], 2005, 13:48


ちょっと遅れたけど
妙ちゃん18歳なりますた!!!!
はい!おめっとおおおおおおおおおお^3^
このケーキ妙ちゃんの はあはあ
9歳の時からの付き合いで
まっさか18歳の時こんな仲いいと思ってなかったよ
ただなんも考えてなかっただけやけど(?
美沙がやんちゃしてた時とかまったく関わってないかったしね
馬鹿してやんちゃで 美沙が家でてったとき
ママが妙に電話かけたんわびっくりしたけどwww
もう心配かけません。迷惑ゎかけるやろうけど(?
どうか見捨てないで下さい
誕プレのミュール大事にはいて下さい(?
ずっと ずーっと傍に居て下さい
まいはにー いつだってぇーそばーにいてぇー♪(?
うちらのテーマ曲ねん ぇ
たえーのこーとならーたえーよりーもずっとーしぃってるーー♪”
照(?

18歳の妙ちゃんも、幸せでいられますように。
むしろ 幸せにするけどね。
だぁーいすきっ

うーん 

July 04 [Mon], 2005, 12:36
直らない耳鳴りと
たつたびに意識がなくなる癖と
止まらない嘔吐
赤い嘔吐

うん

まぁ大丈夫じゃけど

死ぬんかなって思ったり。

むしろ死ねたら楽だね。

倒れて気付いた時にいっつも思う

目覚めんかったらいいのに。

倒れたときに打つ青あざが増えていく

笑える。

大事 

July 04 [Mon], 2005, 10:24
また 一人で抱え込んでる
また 苦しんでる
また 隠してる
また 空元気

みんなで行くカラオケゎもう大好きで
超楽しいけど やっぱ無理してた
大好きな人との電話大好きなのに
落ち着かない自分がいる
それでも声がただ聞きたくて 素直じゃないから
可愛く甘えれなくて また苦しくて。

言えない
邪魔して言えない
なにが邪魔しとんのかな
もうわからん
待ってくれてる人がいるのに
素直にどうもなれない
苦しいよ
素直にしんどいって泣きたいよ
苦しいよ
痛いよ
嫌だよ

言えないよ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0_crybabay_0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる