てぃちゃん復活(・∀・) / 2006年07月06日(木)
復活


しよかなー

つか、復活してるね。。



この微妙なりぬは気にしないで下さいm(__)m

でゎ 時間もないので・・
 
   
かきかき 19:16/ ゆーあーるぇる
(◎'v`)<5人から愛の告白
山下智久ン / 2006年06月01日(木)
お久しぶりです。

やっと更新しますやm(__〃)mペコリ

すみませぬでした。

いや、PCはちょこっとヤっていたんですよ?

ただ・・・パソ禁忠でして・・・・


忙しいわけですよ。。。


というか、もう少し面倒くさくなっていたわけですよ。。


パソ禁忠なのに

無い時間を削って 身を削って

一生懸命 ヤプ画を作っていたわけですよ。


そのヤプ画手抜きなわけですよ・・・


とまぁ言い訳をすればする程

自分の肩身が狭くなっていくのを

感じております。



いや、ね。

もう受験生なので

ソロソロ 本気?  で勉強しないとやばいかな?

的な ね?


わかるでしょう?


こう・・・ジャニーズばっか

見ている 聴いている

わけにも いかなくなってきた

というわけで・・・
 
   
かきかき 22:37/ ゆーあーるぇる
(◎'v`)<4人から愛の告白
ムラムラ / 2006年05月14日(日)


ぶh



鼻丸君花丸君


森久美子さん  とか見て



ムラムラ はありえねぇ。


パネェ

まぢ パネェ





修旅




ありえねぇ。






つまらん



マダ行った


って実感沸かない
 
   
かきかき 23:06/ ゆーあーるぇる
(◎'v`)<4人から愛の告白
ばぁすでぃ / 2006年05月13日(土)
という事で


かなり遅めのりぬ('`%)bb

どうだ!!コラ#`Д゜)ゴ━━ルァ!!


修旅


とりま



いつもと変わらぬ



普通(・∀・;)にp








今から塾なのよ⌒ん★



勉強


いや⌒ん☆
 
   
かきかき 17:27/ ゆーあーるぇる
(◎'v`)<0人から愛の告白
( ゚Д゚)・・・・・ / 2006年05月07日(日)
はぁ?

宿題?

終わってないよ!!!

やっくんだよ!!






誰か気づいてよ!!








丸ちゃソみたいに


痛い仔で終わるのはいややぁ。





つか、


昨日軽く事故った。。



まぢだし。



何かオカンとじゃ〇こ行こうと思い


車を運転中の事


僕はサヤエンドウを聞き


めっちゃノリノリ


めっちゃ気分良い


めっちゃサヤエンドウの振り付け


踊ってん


したら


車がいきなり突っ込んできた


しかも左から



オカンは


『いやぁー!!!!』

という悲鳴と共に

ブレーキきっーーーーーー!!





ブ━━━━━━━━━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━━━━━━━━━ッ!!



と僕は唖然。。


何が起きたぁ?!

とビックリだよ。


だって左・・・


僕はその時


助手席に乗っていました。。


僕の方に車突っ込んで来てん




びっくり( ゚Д゚)・・・・・はぁ?


まじゃ並みに  はぁ?


だよ!!!

やっくんもビックラだよ!!!



 
   
かきかき 23:09/ ゆーあーるぇる
(◎'v`)<0人から愛の告白
トリアエズ / 2006年05月06日(土)
メロがおかしいので激写





わわわ・・・ワンピース(ノ∀`)σ

イヤ⌒ン★ 良い仔ネェ イイコイイコ してあげちゃう





マタ変な言葉ばっか覚えて・・・







とりあえず書く事はイッパイ


だヶど マタ 今度と言うことで・・

お客さんすいませんネェーm(__〃)mペコリ ェ
 
   
かきかき 00:48/ ゆーあーるぇる
(◎'v`)<0人から愛の告白
ミセテクレ / 2006年04月29日(土)
はい。

また放棄してました


すんませんm(__〃)mペコリ


今から塾なので

あまり時間がありませんが・・ぇ。。




明日は、グランディへと旅立ちますょー



うん。



オーラス


















































じゃなじぇー(´艸`*)ふ









騙されたな。
























1部なんだ。





たぶん、スタンド最前列Σ(゜д゜ノ)ノはぁ?




カモね★って話ー。
 
   
かきかき 17:18/ ゆーあーるぇる
(◎'v`)<0人から愛の告白
うぃー うぃー / 2006年04月26日(水)


って言うんだってー。


章の甥っ子(?)が。

きっとサルだね。

だって、チパの甥っ子だモン('`∞)bb






コッチ↓一番最近のね




コッチ↓上より古いやつね。




好きやって覚えてたぁ。

まぢ、感激


でも死ねとかも覚えてる・・。

つか、全部変な言葉ばっかやん?!ぶh


僕の言葉使いがおかしいのねんΣ(゜д゜ノ)ノぇー・・












もう勉強嫌や・・



塾行きたいヶど行きたくないし。

勉強むっちゃ嫌いや


 
   
かきかき 23:28/ ゆーあーるぇる
(◎'v`)<1人から愛の告白
僕は変えないよ すきやというから / 2006年04月25日(火)

今日は一日ヒッキーしてた('`$$%)bbbbbbb


まいんぢゃね?


てか、今日も学校振休だったからさー

素敵bbもうこのまま学校行きたくねぇー。。


学校超━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ




嫌いだじぇぇ。


もう、今の席とかありえんし
| ̄ ̄ ̄|
|教卓  |
|___|

□□ □■ □□←(・∀・;)ココ
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□   □ □□


■=ココね☆


キム(担任)の目の前だぁ。


威圧感が・・・


しかも、異様にかけられるし。。


クソっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..的にしやがってー。

まマダましな方だかいいんだケロね★

 
   
かきかき 17:21/ ゆーあーるぇる
(◎'v`)<1人から愛の告白
オニギシが食べたい / 2006年04月24日(月)


ヤプ画変わってますね。

23で作っていただきました('3`)bb

すっごい気にいってます!!

'`!莉羅さンありがとう御座いましたm(__〃)mペコリ
 
   
かきかき 17:07/ ゆーあーるぇる
(◎'v`)<1人から愛の告白
P R
サイト名
Sweet Heart
アドレス
http://yaplog.jp/
o0_clq1maki_0o/
原色リヌバナー('`*)
自作だから変トヵ
言わんでやぁ。
※直リンク厳禁
素敵にありがとう('v`*)
Mi*Berry Girly Mix!! 妄想*ぼるじゃっく
素敵なお友達('v`*)
ΗΙЙДちゃんねる 流星 All of me for you 一期一会%青春謳歌 ORANGE LIFE Because of YOU
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.