(無題)

July 07 [Mon], 2008, 1:51
ショコラアイスとキウイのシャーベット(^^)ドライフルウツがこんなにアイスにあうとは〓

たーあ

July 05 [Sat], 2008, 15:43
きょうは同期の誕生会
プレゼントはあたしが担当で、beamsの定期入れとピアス買った

ピンクのねんね

April 14 [Mon], 2008, 23:33
今突然思い出した。ちいさいころ使ってた布団の事をピンクのねんねって読んでた。
それだけo(^ч^)o

ヘルシア

April 14 [Mon], 2008, 19:57
最近マジ忙しすぎて食生活が乱れまくりだったので、日曜日は久々に自炊したぉ。サーモンうます。
あと豆腐と挽き肉とエリンギを混ぜて蒸してスープを入れたのを本を見ながら作ったo(^ω^)oうまし。作りすぎたのでお弁当と、今日の夕飯にも出る(・ω・;)
あとExcelとWordの本を買ったので、練習をちょこちょこしておる。会社ではWordあんまり使わないしやばい。
パソコンリカバリしたけど、調子わるいゆ。もう六歳位。
今日家帰ったら、iPodに又曲入れ直しだ(´・Ф・`)

春は

April 11 [Fri], 2008, 12:43
出会いと別れの季節だが、今年はどちらかというと別れが多いなぁ。

ホワイトデー

February 27 [Wed], 2008, 1:05
渋谷の中國茶屋で茶器とお茶を頂き、と中目黒でイタリアンでした。恐縮だった。
柄は梅と蝙蝠。蝙蝠は幸福ていう意味らしい。うちにかえって急須を下ろす為にお茶をいれてみた(..)
凄いいー
花茶もいれてみたい☆
今度買おう。

充実

February 11 [Mon], 2008, 21:21
今日はのりとバレンタインのチョコやらケーキやらたんまり。デコレーションしてあるのはのり作品☆
自分で食べたい☆
あとパイレックスが半額だったので焼き皿を購入しました。グラタン作るお!
のりとファミコンショップ行ったらもう売ってなかった…。ツインビー。
又トランクに米とか肉とか色々詰め込んで帰るところ。

わくわく

February 09 [Sat], 2008, 10:05
先々週の法事で従姉妹からもらったハワイ土産☆
かわゆしo(^悦^)o
四角いのは二色のリップで、細いのは甘いガムの匂いのするグロスお(゜δ゜)
両方とも花がはいっています。
これから綾乃たんとライブ!

(無題)

February 02 [Sat], 2008, 18:47
今日は目黒寄生虫博物館に行ったぉo(^☆^)o
やーキモス。
とりあえず海亀のヘッドとか回虫とかキモス。
凄い熱心に見入っているカップルがいた。
そのあと叙々苑でランチ。美味しかった☆サラダとか全てにおいて美味しい。
いいですね☆
渋谷でまったりしました。画像はチャタロウ。

腹痛

January 20 [Sun], 2008, 22:44
土日実家で死んでた。唯一土曜日夕方に近くの新しい古着屋を気力振り絞って見た位。安い!メンズ多いけど。輸入の古着が多い。
小鳥柄のロングスカートが可愛かったのだがサイズが5で小さすぎた。けど500円だし、ウェスト直せそうだったから買ったうぉp(^^)q
あと夜にゆこさんと急遽飲み。ゆこさん大丈夫かなぁ。
今日自宅に帰ったら早速スカート直した!ついでにボタン直しも何着かあったから一緒に済ませましたo(^δ^)oチクチク

カテゴリアーカイブ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる

P R