久々の更新・・・ 

2006年06月06日(火) 13時48分
久々すぎてかくことがたまった( "・ω・゛)ヨボ

まず最初に・・・




☆熊発光おめでとん☆








勝負には負けたけどさ・・・うちもぴかったぉ!!o(`ω´*)o














あれ・・・?






発光したSS撮り忘れたぉ・・・o(`ω´;)o





しかも・・・光ったとき養子育ててて


このかわゅぃアチャ子







上納50%のまま狩りしてたぉo(`ω´*)o!!







( "・ω・゛)ヨボ



アヨライト上げ。。。 

2006年05月08日(月) 18時57分


最近気づいたことだがなんか♂アコに変身ベルトがついてるきがす。。。


普段は隠しているけれども





歩くと・・・




チラリとみえるこれは・・・もしや・・・例のあれだな。

仮面○イダーとかにでてくるあれだな!









・・・・・・・・
















(★´-ω-).。?























Σ(゚ロ゚;)






落ちもなく終了orz



MOE更新せず終了( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 

2006年05月07日(日) 18時35分
再度ROに君臨しますた。。。
ハムタがもうすぐで転生でやる気が↑up
微妙に使わないかもなキャラにまで課金して↓down

何はともあれ撃つべし討つべし!



早速Gv参加してきたぉ〜。
復帰したてで遊撃とぁ、激シスΣ(゚ロ゚;)

とまぁ・・・キャラに浮気しまくりな私ですが。
初めて1垢にしぼれそうです。(ぇ


頑張って罠師なようで鷹師なようでDS師なスナイパ目指してがんばr(ぉぃ

さぼりまくりな日記・・・ 

2006年02月22日(水) 7時27分
最近SSはってないなぁということで最近発見した面白いMADの一部をはろうとしたけど・・・
重すぎてアップロードでいないようだ・・・・orz

紹介だけしときまふ(*´・ω・`*)ノttp://www.n1e.jp/?mnu=SHOW&how=1&ft=1&fid=6-12je9c2c&cate=3&fuid=

SEEDのOPがイザーク(キラ)とディアッカ(アスラン)に変更されたイザークとディアッカのファンにはたまらないようなMAD教えてもらってみてきますた(*´・ω・`*)w

スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

なにこれ、イザークのマザコン度が強調ってかくっついてるがな(;´・ェ・)アセ
ディアッカとミリィはなんとなくわかってたが(マテ
トオルはもぅ遠い存在に・・・(´・ω・`)ショボーン

てか最近じゃないけど、去年からガンダムはまってるうちって・・・・((((´・ω・;`))))
SEEDからはまって今さかのぼってウィングみてまふ(*´・ω・`*)

リリーナストーカーにしかみえない(´・ω・`)ショボーン

( ゚д゚)ハッ!
オンライン道中なのにアニメな話しになっとるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもゲームは毎日してまふよ・・・c(・ω・`★)チコットね。
MOEをはじめてしかもメンテばっかで暇でふ(〜´・ω・)〜

昨日は成人式(*´・ω・`*) 

2006年01月10日(火) 8時08分
結構豪華にきめてきますた。
あまり化粧などしないのでみんな気づいてくれなかったとです(´・ω・`)ショボーン

そして最近はTOEO当選がきになりTWをサボリ気味でふ(*´・ω・`*)
TOEOでは聖をやってみようかなと思ってます。

名前も決まってますがとれるか不安とです(〜´・ω・)〜 (誰もとりそうにないけど)

あと最近またネットで稼ぎ始めたとです(・-・*)
ためて新しいPCをかわなくてゎ・・・









なにげにヒロシ口調だったとです(ぁ





おでかけしてますた(*´・ω・`*) 

2006年01月03日(火) 7時47分


ツリーが進化してますた( ゚Д゚)ポカーン
凄いですね〜。
宝石が・・・(。・ρ・) ジュル




このキチャナイデザインは。。。
作った人すぐわかる(*´・∀・)(・∀・`*)ネー











お出かけは映画をみたり久々にゲーセンいったりしてきますた(ノ´∀`*)

映画は「キングコング」と「Mr.&Mrs.スミス」と「ハリポタの炎のゴブレッド」みてきました。

キングコングは迫力が凄かったですw
虫がキモかったけど・・・
最後のほうちょっと泣いてしまいますた(´・ω・`)
結構おすすめできると思います(*´・ω・`*)
(31日だったせぃか客が少なかったけど・・・人気ないのかなぁ?)

Mr.&Mrs.スミスは恋人と一緒にみたらいいですねぇw (一緒にミタケドv)
派手な夫婦喧嘩がみものでしたぁ((((´・ω・;`))))
旦那さん奥さん愛しすぎだろ〜みたいな。
奥さん手加減なさすぎなのn・・・・
これも結構おすすめですょw
(これは1日で映画の日で安かったせぃかほぼ満席だった・・・)

ハリポタは〜。
本が上下の2冊だししょうがないのかもしれませんが・・・
本読んでないと話しワカンネw
ストーリーが凄くとびとびでした・・・・
これぁ・・・おすすめしないカモ(´・ω・`)
見所は・・・ドラゴンとペガサス(*>ェ<*)b

そして今日は「あらしのよるに」を見る予定です(ノ´∀`*)
ちょっとお子様向けなのが気になりますが、
こういうストーリーは好きなんで・・・感動モノ好きです(*>ェ<*)


そして5日にTOEO当選発表です。
こっち主流にさそわれたので当選したらTOEOに移ります(*´・ω・`*)
ちょこっと楽しみだけど・・・対人もギルドもボスとかもないんじゃないかこれ・・・・
ちょっと先行き不安なゲームですね。
超初心者向き・・・オート戦闘とかもあるらしいです。
BOTしほうだいですn(ぁ
国産ゲームですしあまり期待してはいけないのかな・・・

3DのゲームがしたくてもPC買いかえるまでは2Dで生息してまふ(〜´・ω・)〜





もぅクリスマスですなぁ・・・ 

2005年12月23日(金) 20時12分

うわぁ・・・

久々にクラブ倉庫いくと何かアートが・・・・。
思わずSSをとってしまいますた(ノ´∀`*)キレーv

σ(-ω-`*)はAA下手なので中々思い通りの場所に落とせないので凄いなとおもいますた(´・ω・`)




そしてもうちょっと奥にいってみると・・・・


・・・
・・・・・・。

寂しいヽ(´Д`;)ノアゥア...












キモッ


なんかアリエナイ色ですね・・・
影にはいると青くなるのか(*´・д・)






そして次の日また倉庫にいくと・・・・






今度はツリーになってますた(*´ω`*)


もぅ、みんなクリスマス気分ですd(*´●_`*)ЙЁ♪




プレゼント誰からなにもらえるか楽しみだ(*´・∀・)(・∀・`*)ネーw






貰えなかったらナケル・・・w

車高だるぅ〜 

2005年12月18日(日) 13時00分

大概DOP放置ですょ・・・そしたら何か変な人が背後に(ぁ


そして・・・銀行で例の人をみた。(伏字忘れたけどまぁいいヵ)
なぞの中華。


いつのまにリングとりに行ったかわからない・・・∩( ・ω・)∩<いつのまに!
クラブ内がラボラボでいっぱいになってきたなぁ・・・((((´・ω・;`))))
冬だからちょうどいいのかな・・・?(ぇ


(●´ω`):;*.':;ブッ

またイター!?
なんというか最近BOT増えてきましたね・・・イスピンとかナヤとか・・・
ルシミラはいないのヵ・・・?w

というか・・・晒しスレっぽくなってきてる日記だなぁと最近思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カナーリめんどくさがりやだからあんま更新しなぃネ!(宣言

懐かしのあの人に・・・ 

2005年12月14日(水) 7時58分


DOP2逝って参りましたw

そこで!なんとなつかしのあの人に・・・

はじめたてのころ道案内をしてくれた人にあいました(; ・`д・´)!

あんなに優しくしてくれた方がなぜPKを・・・(´・ω・`)ショボーン

そして昔のSSをみてて思い出したorz。。。

まぁ、PK楽しいからだろうけどね(*´ェ`*)(ぁ

σ(-ω-`*)も強ければやってたかもしれないし・・・w

殺されたくなければいったらだめなDOP・・・σ(-ω-`*)の5SEED受け取れぃw

まぁ・・・今日は朝から鯖キャンされまくりで入れない・・・。

今日、あの人にあったらちゃんと御礼とかお話したくさんしたいなぁ・・・



早速サボリ・・・ 

2005年12月12日(月) 18時20分


何かラクガキしてるけど・・・戻るでけせなかったのでそのまま・・・(ぁ
語りかけても反応ナッシングw

そして・・・



その後、同じようなやつが・・・・
マスクあたりで同一人物ヵ?

まぁウザイにこしたことはなかったとさ。。。

てかいつのまにかサードな日記になってることに気づく・・・



メイン一回もでてね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
























いずれ出てくるカモ・・・?