風邪だけは勘弁

December 23 [Tue], 2014, 14:50
昨日、相当よる部屋の中が乾燥していたんでしょうね・・・
寝ている時、突然喉がいがいがしてきて、空咳が凄く出ました。
一度出始めると中々止まらない。
ああいう夜中の咳は本当に辛いものですね。

夫もそうだったみたい(元々風邪気味)で、夫は最初からマスクをして寝てました。
これ、結構いいみたいですねえ。
私も、その咳で自分で起きてしまったのでマスクをしました。

2人揃ってマスク夫婦(笑)。
変な光景ですけど、この後寝たらとてもよく寝付けました。
やっぱり、しっとりマスクで喉が潤うんでしょうね。
楽になりそのまま朝まで。

これからの季節乾燥が激しくなりますので、注意が必要ですね。
風邪も周りでたくさん流行っています。
結構長引いてしまうようなので、年越し前にかからないようにしたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o091k321
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる