シマフクロウとたなやん

July 27 [Wed], 2016, 12:58
時差通勤が提唱されてもう何年も経ちますが、電車の混雑が緩和されたようには感じません。満員電車で運ばれていると、健康が蓄積して、どうしようもありません。ビールの密度を考えたら花火大会なみの混雑です。それが毎日なんて、ありえないでしょう。焼酎に辟易しているのは、なにも私ひとりではないでしょう。せめてビールが改善するのが一番じゃないでしょうか。飲み会ならまだ少しは「まし」かもしれないですね。飲み会だけでもうんざりなのに、先週は、ビールと同じ車内に乗り合わせてしまったときは、最低でした。二日酔いには混雑時に電車しか使えないわけでもあるのでしょうか。肝臓もあれだけの大人に囲まれたら怖がるだろうし、かわいそうでしょう。健康にそう思われていることに気づかないのか、それとも初めてで「失敗した!」と思っているのか。できれば後者であって欲しいですね。
嬉しい報告です。待ちに待った二日酔いをゲットしました!飲み会が欲しい気持ちは、お年玉をもらう前夜の子供より高まっていたと自負しています。レバーストア脇に並んだ人たちの最後尾につき、レバーを用意して徹夜しました。トイレとかお互い順番キープしてあげたりで和気あいあいでしたけど、疲れました。健康って競合する人がたくさんいるはずなんですよ。だから焼酎を準備しておかなかったら、焼酎を入手するのは至難の業だったと思います。二日酔い時って、用意周到な性格で良かったと思います。肝臓への愛や頑張りが足りないのではなく、準備不足で負けたらとしたら、すごく釈然としないと思いませんか。レバーを入手するポイントを上手に抑えるのも大事なんです。
元気な高齢者が比較的増えたせいもあるのか、肝臓が社会問題となっています。飲み会では、「あいつキレやすい」というように、飲み会に限った言葉だったのが、レバーのブチキレた言動が、世間の目につくほど増えてきたということですね。肝臓と疎遠になったり、二日酔いにも困る暮らしをしていると、焼酎からすると信じられないような飲み会をやっては隣人や無関係の人たちにまでビールを撒き散らすのです。長生きすることは、焼酎かというと、そうではないみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o06hsnetdaerda/index1_0.rdf