友達100人できるかなっ♪

March 09 [Fri], 2012, 23:49
ハチ公に友達100人いたらめんどくさそうだよねwwwと伝えたらリンさんも大人になったねと、返されました。
どういうことでしょうかあ、ちなみに俺思ったんだけどさ、この歌、ひどいいじめの歌だよねだってさ、友達が100人いるのに、100人で富士山の上でおにぎりを食べるって明らかに一人はぶられてない本人友達100人101人ホントだ一人昼飯なしだメシモリです。
さて、ミクシーに出戻るとか言いながら、あんま日記書かないと定評のあるメシモリです。
いや、でも、頻度はだいぶ戻ってきたんだよつぶやきとかしてるよ私やっぱりミクシィの人間だよ出戻りではありますが、変わらずのご愛顧よろしくお願いします。
さて、本日の日記。
話は新年の日記に戻ります。
おぼえていらっしゃらない方に分かりやすく説明すると友人の彼氏は友達じゃない悪意ある表現をすると彼女の友達は友達ではないらしいとなるかもしれませんさて、メシモリの日記でおなじみになってきた、元高の恵。
そして、その彼氏。
桜さん。
メシモリにとって、桜さんは友人の彼氏であって、メシモリの友達じゃないそんな存在でも、そんな桜さんと先日、見事友達になりましたドーンパフパフいやぁ、友達になろうと、はじめは友達になるにはコミュニケーションだと思って、ちょこちょことメールを送っていたのですがあれまず、友達になろうと頑張ってコミュニケーションを取ること自体がまず友達ではなくないと気づきメシモリの思考回路は基本めんどくさくできています、メールを意識して送ることを控えだす。
あれ振り出しに戻った。
んーやっぱり、桜さんとは友達になれないとか考えていた矢先、福岡のガンムバーに行く機会があったのでよしこれは恵とともに桜さんもガンムバーに誘おう断られたよメだ友達になれないそんなわけで、ガンムバーにはハチ公と二人で行きましたガンムバーは相変わらずカオスだったwwwwシャアのヘルメットにシャアのウィッグ、赤い水彗星のれんハロクッションに、ガンプラの数々、一番くじA賞ガンムプレミアムガンプラ、BGMは嵐の中で輝いて、シャア専用のメニュー表そして、ウサ耳カチューシャウサ耳カチューシャっちょっwwwwなんで、こんなところにウサ耳カチューシャwwwwあ、それ、付けてもかまいませんからー謎の店員フォローwww付けてもかまいませんからってwwwそれはもう、付けろってことだなwwwwって、わけで付けましhappyho.jpたハチ公がwwwもちろん激写wwウサ耳カチューシャをつけて、人差し指と親指をビシッと立てた状態の手を、顎下にもっていき、キラーンと効果音を付けたいほどの満面の笑みを浮かべる旦那今思うと、奴は酔っていたメシねっねぇ、これ、誰かに送っていいハチちょっwwwんー。
誰に送ろう。
ナカムラとか恵とかに送ったらただの嫌がらせwwwになるからーそうだなー条件としては@ハチ公を知っていてーAメシモリがメアド知っててBハチ公のことが大好きっって、Bの時唐ナ、ヨッピィ一択wwwwwwハチあ、でもヨッピィはやめとけwww心読まれたーえーえー他にハチ公大好きってやついるかぁもう、友達すくねぇーなぁーwwwwあっメシじゃぁ、桜さん桜さんに送るあの人は間違いなくハチ公大好きだwwwwwハチえーまぁ、いいよぉめるめるぴろりーんメシ返信早っwwwwだいぶウケてはるwwwwと、返信をハチ公に見せつけて、携帯をバックの中へハチあれ返信しなくていいのかメシんんー返信しなくていい内容じゃないハチいや、友達になりたいからメール送る月間にするとか言ってたようなっメシちょっハチ公聞いて今、この瞬間、私、桜さんを友達だと確信したハチごめん、意味分かんないメシいや、ほら、だーかーらー意識して、メール送るようでは友達じゃないわけよで、今、今のやり取り面白いもの撮って、誰かと共有したくて、桜さんを選んで、それに対する返信を見て、満足して、返信しないこれは友達じゃないとできないよハチん、そうだね、そんな失礼なこと普通できないねメシ失礼言うなwwwと、言うわけで、無事桜さんと友達になれましたーハチ桜さんは、どう思ってるかわからないけどねっさて、友達つながりで、もうひと話。
ボイスで呟いて助けを求めていたネット友達半リア友の一件なんともならなさそうだったので、もう適当になんとかしました多分人としてしてはメな行動だったのでしょうが正直もう知るかって感じだったので、フレンドを切り、メッセメールともに着信拒否に設定、日記の公開もフレンドのみにして見れないように設定。
かなり一方的に関係を切りましたしかたなかったんだなんというか、いじめっ子って精嵩Iに強いよ。
メシモリには、このシカト状態、ただのストレスになってるよあがががが半リア友ってことで、実際に会う機会があるので、どう避けたものかと思案中。
会わないようにイベントに行かないのが一番なのでしょうが私もイベント行きたいんだもんorzあががががが友達は100人もいらない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o051aiby2r
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o051aiby2r/index1_0.rdf