光とかげ的レスポ@MORE 2012年12月号

November 06 [Tue], 2012, 16:46
発売日より一日遅れでゲットしましたMORE12月号oそしてルマンディ柄バッグインバッグサイズ縦15p横23pまち8p外側オープンポケット2内側オープンポケット4うち2つはメッシュポケットバッグ内部仕切りあり私、バッグインバッグというものを持っていなくてどんなもんかなひとつは欲しいなと思っていた矢先の出会いだったので幸運でしたしかし普段使いはバックパックだったりする訳でおむつポーチやボトルケース、リリーやらを詰め込むからバッグインバッグもへったくれもない訳でゲフンゲフンさておき、最近はたまにピクチャートートも使うのでバッグを変えるとき必ず移し変えるアイテムたちを付録に入れてみました。
中身リリー、タオルハンカチ、ポケットティッシュ、除菌ティッシュ、カードケース、ポーチsweet付録きっちり収まりいい感じですbあとは携帯を挟み込めば完了。
欲を言うなら、背面にもポケットが欲しかったなそしたらそこに筆記用具を入れたかったです。
そして柄。
ルマンディは思っていた以上にまんがちっく手描きのイラスト風というかで、すてき遠目で見た時より、近くで見た方が映えるプリントだなと思いました。
個人的な感想本誌も堪能させて頂きましたよ。
以下ネタバレ好み垂れ流しドールトートがめちゃくちゃかわいい女の子のお人形のなかにバッグが収納されていて開くとお人形がそのままチャームになる取り外し可なんて超ツボです。
たまらんです。
パリ、ロシア、インド、アラスカ、南アフリカ5種類の女の子がいるんですが私のお気にはアラスカガール。
イヌイットコートがめちゃくちゃかわいいです欲しいけど、こちらは店舗限定商品号泣会いに行くだけでお財布に閑古鳥がなので恋い焦がれるだけで満足することにし副業 パソコンます笑新作コラボの紹介もありましたが、正直惹かれるものがない。
チョコレートアップルやファフィネスみたく、また既存の型で作ってくれないかなー新型ではわんこトート勝手に呼んでいるが好き。
いうかっちりした型が好きです。
でもウンタウントートはいまいち好みじゃないものっそ欲しかったLAMBコラボのボストンを彷彿とさせてくれてわんこ居ないのに欲しくなりました¬ただ上部がメッシュだったはずうーん。
あとベロニカホーボーが、ルルにケイシーの紐をつけたものに見えるのは私だけでしょうかまだまだこれからも色んなスタイルを見せてくれるレスポ目が離せませんo2013年もーレスポ、ーライフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o050vrz1ta
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o050vrz1ta/index1_0.rdf