お久しぶり 

April 09 [Sun], 2006, 13:12
どうもー。
久方ぶりのブログ更新。
腐りきってきのこが生えてる月守です。実は今日、誕生日なんですよー^^
また1つ歳をとると考えると溜息が
こぼれますが、頑張って生きていきます。
あとサイト更新も頑張りたいです

が!!!!!

なんとPC(絵とかがはいった)がぶっ壊れた!!!!!!
父さんいわく突然電源がつかなくなったとか・・・・
まあ、イラストは暫くUPできなさそうなので
夢小説をほそぼそ頑張ろうかと。
今は三成の短編を執筆中です・・・・

おひっこし 

April 02 [Sun], 2006, 20:57
いやー、ようやく部屋の移動をぼちぼち完了してびみょうに落ち着いた月守です。
実は、兄が一人暮らしのため家を出ていったので
あたしは自分の部屋よりでかい兄の部屋にこそこそ荷物を運んでいたんですよ。
はー疲れた・・・
まだ大きいものが残ってるんですけどねー


んで!なんと、ペンタブかっちゃいました´Å`b
うっへへっへ
まだ慣れないんで使いにくいきもするんですけど
お友達の方はとっても便利とおっしゃるので頑張って鍛えねば。

というわけでひっそりと書き殴ってます。
えちゃかいとかひらこうかなー
とかおもったりなんか



最近人と会いまくってて元気がないからうちきり
ひっきーが外に出るのはつらいですね

おうち 

March 27 [Mon], 2006, 22:03
どうも。暫く苺ちゃんの家に転がり込んでいたため、更新がご無沙汰だった月守です。
元気です。春休みは楽し過ぎデス。
後1週間しかないなんて・・・涙

最近はWEB拍手をつけようかなーって考え中です。
イラストと夢小説と分けて。
うん、面倒くさいからやらない可能性はたかいですけど、やっぱり意見を聞きたいですし・・・
てか夢小説に至っては読んでくれる人がいるのかさえ謎
うーむ。アンケートをとればいいのか?そうなのか?

でわ、書く事がなさげなのでこのあたりで。
最近UVERworldにはまってます。すてきですよ





綺麗になるのは大変だなーと改めて実感する味です。
くそまz(げふげふ

改装 

March 22 [Wed], 2006, 21:39
わーい。改装終了した!!!
頑張った自分。よくやった。
今回は前と比べたらえらくさっぱりすっきりになったなあ
フレームって結構好き。それに前回は黒っぽかったから今回は白くして明るめに。
え?センスないって?

そう言えば5月に修学旅行。大阪、京都、奈良に2泊3日の旅です。
班を作ったんですが大好きなお友達がいてよかったー
とりあえず安心。
京都が1日自由行動なんだけど、何回か行ってるので多分見るところは同じになりそうだなー。
新撰組ツアー決行しそうなメンバーなので微妙に楽しみですが。
八木邸にもう1回きたいし。壬生寺は何もないけど・・・・(爆
山南さんのお墓まえりも行きたい
あとは妙心寺とかかな?とにかく写真をいっぱい撮りたいなーってかんじですよ
実は写真の素材サイトを最近作りたくて
まあ、その前に夢小説の連載を終わらせてからですけどね。
今年は受験なので全部終わってから落ち着かないと出来ないかしら−
とにかくやりたいこといっぱいですわ!!むきー


でわ、無駄な決意を表明したところできょうはぐっばい!!!








ちなみにダイエット中なのにも関わらず誘惑に負けてアイスをたいらげたアホです。
いや、うまうま。

あと1週間!! 

March 19 [Sun], 2006, 1:33
後1週間で春休みだよ!!!!!
いいかげん勉強しないと怒られるよ!!!
てか、終業式で代表の言葉言う事になってる!?
面倒だなー・・・・。
しかも二学期の代表の言葉の原稿を担任がなくしたもんだから、大変大変。
見つかったみたいだけどね。
まあ、見つからなくて焦ってたときに
その担任が自分がなくしたのに前回の代表の言葉を言った子のせいにしてたのがイタイ。
ひたすらイタイよ。おまえ先生だろーが。まったく気持ちが悪い。


毒吐いたらスッキリ。




最近ドリーム頑張ってます。すごいよね、サボリ魔のあたしが二日の間で3話もUP
したんだぜ!!!!
今日はイラストかなんかUPできたらいいなー、とかおもってます。
思ってるだけです。
信じる事はお勧めできない。(じゃあ書くな



でわ、今日は「大一大万大吉オムライス」でお別れ。あたしは無駄な事に一生懸命になるやつです笑






肩こったー 

March 16 [Thu], 2006, 23:18
ども!書く事も特にない日だったのでまわってきたバトンをやりますぜ☆
茉莉華ちゃんどもー


01,財布はどんなのを使ってますか
>>クマの柄が入ってるピンクの財布。
端が切れてるのでかえたい・・・

02,携帯はどんなのを使ってますか
>>auのW31T。白色。
来年の誕生日にかえる。まだまだ先だね・・・涙
03,使っているストラップは
>>東京で買ったシルバーのブレスレットと、ゼロ(ナイトメア)。
  あとは茉莉華ちゃんとオソロのてふてふのストラップ

04,手帳は持ってますか
>>無計画のあたしにそんなものは必要ないです

05,バックはどんなのを使ってますか
>>えーまちまち。服に合わせて、かな?
さいきんは灰色のショルダーバック。見た目は小さいのにまちが大きくてかなり入るので
お気に入り

06,バックの中身は
>>財布、携帯、MP3。あとはガムとかか?クシとか鏡とか入ってるポーチはかならずもってる

07,持ち歩いてないとだめなものを3つ
>>MP3、目薬、日焼け止め(夏限定)

08,次に回す5人
>>そんなにいません。やりたいひとがやってくだされば・・・

うぉーう 

March 15 [Wed], 2006, 18:29
ネムスー。最近自分の自由な時間がなくてまいっちんぐです。
勉強が大変です。あふあふ
もうねー、学校の先生が死ぬほどウザくてぶん殴りたい。あぅおうー
今年はお受験なのでサイトも縮小か閉鎖だろうな・・・寂しいな
今のうちにがんばるぞー!!(多分


BUMPOFCHICKENは韓国ライブだったみたいだね。くそう
今回チケットとれなくて残念すぎる・・・
生きてるうちに一度はライブにいくぞ!!!!なんか、今回のライブでリリィ歌ったらしいじゃん!?
あー、聞きたかった・・・
リリィはBUMPと出会ったきっかけの曲だから大好きだわさ。おほほ

だれか一緒にいきましょーよー



んでは、今日は夢UP予定!!時間があったらがんばりますw

ホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 18:44
最近学校でC1000tとともにヲタク全開で語らって苺ちゃんにドン引きされてる
月守です。リボーンの雲雀の話しやら夢小説とかね、楽しいよ。

んで、そんな今日は俗に言うホワイトデーだね。
今オタクにはそんなの関係ないって思った人殴る(コラ
とりあえずお返しは貰いましたよー。
やっぱりお菓子が多いね。コレ以上太れって、そういうことか。
ダイエット中に誘惑すんじゃねぇ!!!涙
あとは文房具とかもらいました。やったね

そんな中、凄く奇抜なモノをくれた方がいらっしゃいました。
疲労困憊のあたしを気遣ってくれたのか・・・・



そうです、最近はやりのクソマズイ大変独特な風味が特徴の
ポーション
をね。一本頂きました。
わー、ありがとーHさん(棒読み
ビンがかわいらしいので何気にかなり嬉しいんだけどね!!

まず(ゲフゲフ
いやいや、大変おいしいです


パピーが帰ってきて何くれるのか楽しみだぜ爆






                       向かって右のは自分で購入。

おうおう 

March 13 [Mon], 2006, 22:40
えーっと。携帯が元気じゃないです。
つーことで電源入ってません(またか
オフ友でご用がある方はPCにメール下さい・・・・。申し訳ねぇ

現在本気でジャンルに夢小説UP企画中。
恥ずかしいよー。楽しいよー(逝け
ちなみにジャンルは戦国無双2の異世界トリップネタ。いいね
オフ友は入室禁止の方向で考え中・・・。
だってこっぱずかしい(ならかくな
別館も考えたんだけど、面倒なんでハルジオンにジャンルつけたしでー

お花の精 

March 12 [Sun], 2006, 1:49
びっくりだ、月守さんびくっりだ!!!

月守さん、戦国無双2今日のおさらい

浅井長政はお花の精だった(何

いやー、びっくりだ。
市のエンディングでの一部抜粋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「なんでこんなにつらいの!」
え?お膝に遺体が居るからでしょ?足がしびれて痛いよね!!(違

「死んでしまった!私が・・・。もう二度と取り戻せない」
そりゃね、あんたが剣玉で殴り殺しにしたからね
「市、花は好きか?」
わぉ。この男、戦場に花を持ち込んでるよこの男。
多分、戦いの最中とかでぼろぼろになって跡形もないだろうねこの花!!
「長政様・・・」
え?そのまま装着しちゃう!?
あんたの髪の毛はマジックテープなのかい?そういうことなのかい??
「「愛しています」」
びっくり、過去との愛のコラボレーション。

そして、最も感動衝撃的なシーン。




w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!






長政様は藤のお花になりました。
これなら埋葬の必要もなく手間が省けるね!!!
 

とにかく、浅井長政はお花の精だった、と。
死んじゃってシリアス、お涙頂戴場面だと思ったら
笑いすぎて涙が・・・
とにかく、真夜中に素敵な笑いをありがとうコー○ーさんw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o00sky00o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる