(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 21:12
いきなり閉鎖(・∀・)ノ

もっとやりたいことを見つけました!!

またどこかで会いたいですね(^^*)

上のデコメは読んでいてくださった皆様へのお礼の気持ちです。

よかったら使ってください。

短い間でしたがさようなら ノシ

(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 0:12
社会のお勉強してた(ノ)´Д`(ヾ)ぅぇ←

死ねよー。もぅすぐ英検じゃないかー(*゜Д゜*)

中学生ってつらいね(;∀;*)早く高校生になりたい。

あ、でもそしたら大学受験があるではないか!!!!←

最悪じゃないかー(ノ_・。)勉強いやーーーーー。

明日は社会の授業あったっけ?

(無題) 

January 09 [Tue], 2007, 8:11
冬休み終わったぁ(ノ_・。)眠い。めっちゃ眠い。

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 19:10
勉強しててもどぅしてもお絵かきしちゃう。

(無題) 

January 04 [Thu], 2007, 23:03
こんばんわぁ(*´Д`)ノいぇーいbb何

時間ないからまた後で投稿する(`・ω・´)

(無題) 

January 03 [Wed], 2007, 11:41
ガラス工芸品見てる。白鳥じゃなかったのかよ。

おはよぅ(´Å`) 

January 03 [Wed], 2007, 11:08
今から出発する。バイバイ旅館ヾ( ´ー`)

今から白鳥とか見に行くっぽい。

早く帰りたーいーよー(*´Д`)帰らせろー

猪苗代湖とかスゴい寒そうじゃんよ┐(´ー`)┌

誰か助けて(*´I`)助けて助けて(´I`*)

妹ウザイ(`・ω・´)消えれ(*`Д´)
あーマック行きたーいー(・∀・)服買いたーいー。

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 15:27
旅館ついたーヾ( ´∀`)ノわーい。

温泉入って昼寝する(`・ω・´)そんでご飯食べる。

うわーいヾ( ´∀`)ノつまんねー!!

家帰ってゴロゴロしたいよー。゜(*⊇Д`)゜。

写真の左下に写ってるのは美桜の足。

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 13:20
お昼ご飯食べるから一回車降りるっぽいヾ( ´ー`)

ラーメンだってさ(*´I`*)喜多方ラーメン♪

写真はラーメン屋さん

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 11:36
まだ車の中ヾ( ´ー`)ノ″つまんない。

しょうがないから寝ようと思って目つぶっても

おばあちゃんに起こされる(>_<)

どうすればいいんすか( ´ー`)まったくもぅ。

もらったお年玉もお母さんに取られたよ。

返せよクソババァ( ̄□ ̄;)!!

山がキレイなだけで騒ぐなよ( ̄∀ ̄)・:*:

写真は車の中から見た景色(´・∀・)

右端にいるのはおばあちゃんと妹の携帯。

妹は小2のくせに携帯持ってるよ。パピポだけど。

はやく旅館につかないかな(*´`)

ついたらすぐ寝るぞ(*・∀・)

めんどくさいからお土産は買わないぞ(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の苦情 ←
Yapme!一覧
読者になる