うの 

2008年02月11日(月) 20時10分
昨日の夜UNOで盛り上がっていたのはーどこのどいつだーい?


あたしだよー!←


しかも、お母さんとw←


うちめっちゃ痛い子やーん⊂(^ω^)⊃



今日もやったしwwねえちゃんも加えて←



明日は学校に持っていこうかな(*^ω^*)なーちゃんめーちゃんとやろうかなww



みんな強制痛い子⊂(^ω^)⊃ぶほーい




明日楽しみだなー⊂(^ω^)⊃痛い子おんぱれーど


ばーすでいなのだーヾ(^ω^)ノ 

2008年02月09日(土) 22時12分
今日ははっぴーばすでいでした(*^ω^*)


特別遊んだわけでもないし、プレゼントもらったわけでもないけど14歳でしッ!


今日の夜ご飯はハンバーグとグラタンでした⊂(^ω^)⊃ママンさんくす


そしてケーキはタルトおー


おめでとう自分←

いっまさらーだけどー♪ 

2008年02月04日(月) 20時20分
マリと子犬の物語を見ました⊂(^ω^)⊃ぶほい


遅いからもあって人少なかったなー(° Д° )



自分的にあんまり泣けなかったけど面白かった(*^ω^*)



地震のところは怖くて号泣やったけど←


石川は平和でよかったと改めて思いましたね。はい(´ω`)








そういえばうちの友達でRADWIMPSの良さをわかってくれる子がいた!


嬉しいなー嬉しいなー ←


ipoodにも入れてくれたしー



その子とは音楽だけは気が合うんだなー(^ω^ω^)だけ。



でも映画も多分合うと思うから今度2人で行こうって誘ってみよーう⊂(^ω^)⊃








最近勉強にハマッたという(∀)←

整対ノートのあかげかなー?

※タイトルはありません 

2008年02月02日(土) 20時02分
タイトルが思いつきません←
だから、タイトルはありません(´^ω^`)


てか今日木曜日行けなかった眼科に行ってきましたよ(´ω`)

人多いなー

1時間半も待っちゃったよ(^ω^;)

しかも先生に「ご家族でどなたかコンタクトをお使いの方はいらっしゃいますかー?」と言われて

間違えて。

「お友達でどなたかコンタクトをお使いの方はいらっしゃいますかー?」って聞こえて

(*^ω^*)「はい!たくさん居ますよ!」って言っちゃってしかも元気いっぱいに

先生に「じゃあ洗浄液いらないね」と言われて意味が分からずテキトーに返事をしておいたら

先生は洗浄液をくれませんでした(^ω^)やっぱり

でも、たくさん居ますって何人家族だよって思わなかったのかなー?

いや。思ってください!


その帰り道ー

近くのお店(プラ○ト3)で中国産探しの旅に出ました←

お母さんと2人で冷凍食品コーナーへ⊂(^ω^)⊃

おお!めっちゃあるやんけー煤iω゜)

と言わんばかりにありますた。大声で叫んだから多分かなりの営業妨害だったろーなー(´ω`)



あと、らーめんほくしん行きました♪

自分はどうやら炒めねぎラーメンがお好きなようです(^ω^ω^)

これぞ世に言う十八番かッ!

⊂(^ω^)⊃らい 

2008年01月31日(木) 22時32分
今日部活休んじゃいましたヽ(^o^)丿

さぼりじゃないんだなーこれが。眼科だよ(´ω`)へヴぇ
うちには正直そんなさぼる勇気はない←
学校からエクササイズ← がてら歩いて眼科へらいらいらい
でも、ちょっと早く着きすぎたかな?と思い近辺の住宅街を探検(^ω^ω^)

本当に迷いかけた(∀)←

予想以上に道が沢山あった;
まあ。それは置いといて。←
さぁ!いざ参る!と思って玄関へ。。。

あれ( ゚゚)?自動ドアが開かない...

そぅ!休診日!←
部活休んだ意味ないしw
結局土曜日に行くことにしましたヽ(^o^)丿

でも病院ってどこも木曜日は休診日って決まってるんだね←
今日もあたらしい知識が増えました(^∀^)









小顔になりたくて姉ちゃんに教えてもらった顔体操やったけど

自分が大きいのは顔じゃなくて頭だったことを思い出しました。

冒険 

2008年01月29日(火) 22時08分
今日、家に帰ってきてから目がかゆかったから、かいていたら

コンタクトが旅に出ましたヽ(^o^)丿←

もう、コンタクトが2つくらいに折りたたまれて目の上の奥底に旅にでました(´ω`)

うちが失くしたかと思って必死に探している間もきっと楽しく旅行でもしていたんでしょうね。←

結局やっぱり目が痛かったんで(´・ω;`)めくって探したらひょっこりと出てきましたよ。コイツは。

それで今日の?家族会議の論題は、、

コンタクトはほっておいたらいったい何処まで入り込むことができたのか?

母さんに「ねえ。やってみてくれたりはしてくれんの?」って言われたけど、

「無理だよ(*^ω^*)」と優しく断りました。←

でも、結構遠くまで行っていたと思うよ'`コイツは。

コイツって言うのもなんだから名前付けよッ!と思ったけど面倒くさッ(∀)

今日はもう寝よう(^ω^)

み○きちゃん。僕は日々ブロック大会ならぬブロッコリー大会で勝てるように願っているよ(*^ω^*)

ぐわし 

2008年01月28日(月) 22時01分
なんでo先生(理科)は物をつかむときガシッとかじゃなくてぐわしって言うのであろう(´・ω・`)←

それは置いとおいて。
今日は百人一首大会⊂(^ω^)⊃いえい

相手は強豪だ!でも、、

とても優しい子たちだったとにかく男子じゃなくてよかった

でも。お手つきパラダイスだった(∀)最後もお手つきで終わったし。←

結局負けたんだけどね←

いい勝負だったゼ



(^ω^)3時のおやつw 

2008年01月27日(日) 19時16分
全然3時じゃねぇw
つか食べたのは3時だけど(∀)
今日はおかーさんがアル○ラで、パイシートを購入しておいしいカスタードパイを作ってくれました(^∀^)

おいしくって沢山たべたら夜ご飯食べれなくなっちゃった普通に食べてたけど(∀)

今日で大分雪が溶けちゃった(´;ω;`)
つかコンタクト乾くけど目薬まだ持ってない煤iω゜)

すたーと 

2008年01月27日(日) 14時33分
今回こそは頑張ってブログ続けてみたいと思いまーすヽ(^o^)丿


今日は朝とか雪ひどかったなー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あんな
» ばーすでいなのだーヾ(^ω^)ノ (2008年02月11日)