別れようって言われる2秒手前 

November 19 [Mon], 2007, 21:00
涙はかろうじてまつげの手前

本日100回目のごめんね

君は呆れて笑ったね

別れる理由3つあるなら別れない理由100探すから


://RADWINPS





いい曲(´;ω;`)
RADの歌詞まぢ好き
実を言うと、音楽とか、声ゎあんま好きじゃないんだ;

でも、歌詞ゎいいと想う。

なんか・・・。
人の恋を上手く表してるよ←え

泣ける藁



はぁ・・・。

みんなクリスマス誰と過ごすの?



はい、KYですね。

そういえば、ソルッテぃー、
後楽園でバイトしてるらしいよ。

みんなで冷やかしにいこうぜw




でも、あたいゎやっぱりポルノだな。

でも、歌詞ゎRADいいと想う。


くどいね。


ここらで終わりますか。




来週ゎ 

November 18 [Sun], 2007, 15:43
またまたテストが始まります

私ゎもう、数Aの単位落としてるので、頑張らないと大変ヤバいですね・・・。

あぁ・・・。

やっぱ来年私文にすればよかったかも

来年も単位落とす可能性あるしね・・・


ところで、またブログの移転考えてます。

FC2にかなり未練があるので・・・

ちなみに、FC2の(前の)ブログゎ、パスワード(ソルMAX対策で教えた)

入れれば、まだ見れるので。

思い出に浸ってくださいなヽ(´―`)ノ

書けないだけだから。


ところでさー、みんなさー、冬休みこそ会おうよ(・3・)ノ

いろいろ相談したいこともできたしさぁ。

でも、浩士くんがクラス会計画してるらしいので、

実現したらよいですね(´`)

そん時ゎ、毒舌パワー全力で行くのでよろしくね☆

でゎ、またね♪

空が綺麗だね 人は悲しいね 

November 01 [Thu], 2007, 22:27
またまた久しぶり♪´`



もうね・・・。

感動の合唱コンクールから一年たっているなんて信じられません。

まだ、南中の3−3に行けば、みんなに逢える気がする。

そして、私にもね。


去年の今頃、

自分がこんなに変わるなんて思わなかった。

ただ、ただ、

目の前の幸せがずっと続いて欲しかった。

みんなと当たり前に喋って、笑って、

それが幸せだった。

あの人に恋をしてる自分も。


それが今では。

秘密を丁寧に嘘で固めて、

作り笑いの毎日。

あの人は遠い、遠い過去。


毎日必死でしがみついて・・・。

生きて・・・。

不安に怯えて・・・。

ここ最近、心から笑えたことがない。



それでも、私は、これからもこの道を歩み続けます。

限られた時間を、

どんな形であろうと一緒に過ごしたいから。


繋いだ手を離したくないから。

久しぶり 

October 11 [Thu], 2007, 20:53
このブログみてる人いるかわからないけど、

お久しぶり♪


この期間に、

かなりのことがありました。





あきらめたり、あきらめなかったり、

失恋したり、泣いたり、

友情深めたり、笑ったり、

新しい恋をしたり、、、

そして、今までの私を覆すことがありました。


もう、私ゎ私じゃないのかも知れない。


でも、好きなの。

ずっと一緒にいたい。


でも、それゎ、最終的にゎ、ボロボロになってしまうかも知れない。


とりあえず、素直な気持ちでいたら駄目なのかな?


みんな引くかも知れない。


でも、私ゎ決心しました。




ばいばい。


体験入学♪ 

July 26 [Thu], 2007, 19:26
ですょ、明日ゎ。

ばっちし係だし〜

後輩くるし〜


むふふ














それゎ、置いといて、今日やらかしたorz


前にブカツの顧問に「1000〜2000円ゎかかる」

って言ったものを今日、領収書を光洋で支払いに買ったら




















525円でした









絶対さぁ、
価格が価格だから、顧問ゎ部費カら出すのをOKしてくれたと思うンだ

それがさぁ、この値段ってどうよ?

個別に買った、ガーゼと値段変わンないし






ばいび〜

課外(ω) 

July 25 [Wed], 2007, 18:28
まぁたサボり気味だった;;;;










課外始まってまあす・・・。

しンど〜い


でも、教室めちあ風通しいいカら涼しい


でもね、眠くなるの

昼寝にゎ最高だねェ









東京いきたぁ〜い

また、よっちんと林檎ちあでバカやりたいゎ〜

夏休み遊ぼうね〜



短いけどじゃ。

やッと暑くなッてきたァ 

July 22 [Sun], 2007, 20:36
もう暑いね

死にそう



てカ!!!!!久しぶりのPC感激

でも手が鈍って、前程早く打てなくなッた

頑張って夏に早くすりゅ




今日ゎ、後輩達が演奏会に出るカら聞いてきたァー

上手くなッてたょ

アイツゎます0Z禿げてたょ

いとキモし



てカ、明日カら課外


頑張るカ


ンぢゃばい

更新遅れてごめんなさい 

July 21 [Sat], 2007, 22:33
夏休みゎ更新率高くなるかも!?

てヵ、今度みンなで遊びたいねぇ〜☆

でも金欠だカらそン時ゎおごってねぇ((笑

ンぢゃ!!!!

(−□−;)!!! 

June 09 [Sat], 2007, 21:51
とぅ0Zやっちまいましたorz

こないだ、掃除の時間にまきリンが、ぅちに水をかけてきたンです。

しカも、2回も


だカら、スリッパを片手に優雅(自称)に追いかけてたら・・・。







高倉っちに・・・・。



お前、ダイジョウブか











って言われちまいましたァ











完璧、変人Lordまっしぐら










あと、おかもーが作詞始めたね・・・・。



実ゎうちも、始めようとしてることがあったンだよ・・・。

それゎ、「福島県文学賞」に応募すること・・・。

迷ってンのが、「フィクション部門」カ「ノンフィクション部門」

なンだょなぁ〜。

ま、ノンフィクションの線が濃いけど。


ただ、ノンフィクションだったら、ぅちの体験談か、伝記になるンだけど・・・。

体験談だったら、何があるカな?いまだに合唱コンクールぐらいしか、感動的なものがない(泣

伝記だったら、香淳皇后カ、高松宮妃にしようカなぁ・・・。







誰カ意見がある人ゎ待ってます。

恋しちゃったンだ たぶン 気付いてないでしょう? 

June 02 [Sat], 2007, 19:52
久しぶりの更新です。はい。

最近うちのクラス、不潔です。

誰がいつ飲んだカわからない飲み残しのジュース

が散乱してます

ゴミ箱にゎ、得体の知れない茶色の液体が溜まっています。


きも・・・。



あと、最近、ようやくソルッテぃーにクイーンの歌詞カード返しました。

借りパクすりゃよかったw













ンで、タイトルなンですけど、ようやく恋しました(照

あンまカッコよくないけど、ステキです

最近、めちあいいカンジで死にそう(笑

今日なンカ、ブカツに来て

この後ゎ、しまぁ〜す

のろけゴメンね


林檎も頑張って
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼香
読者になる
これまで通りよろUく
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 別れようって言われる2秒手前 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 別れようって言われる2秒手前 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 別れようって言われる2秒手前 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 別れようって言われる2秒手前 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 別れようって言われる2秒手前 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 別れようって言われる2秒手前 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 別れようって言われる2秒手前 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 別れようって言われる2秒手前 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 別れようって言われる2秒手前 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 別れようって言われる2秒手前 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる