阪神の事♪ 

2006年05月07日(日) 3時27分


自己紹介にも書いたように,

阪神ファンです

待ちに待ったシーズンが開幕したので,毎日が楽しみです

去年はセリーグ優勝なのに,ロッ●に負けてしまい,

日本一は逃してしまいました…

だから,今年こそは世界一になってもらいたいです

その為にも精一杯応援したいとおもいます

でも、私が行くと負けることが多い(E回行って勝ちは@回)

だけど,やっぱり試合は球場で観るのが@番楽しい

お気に入りナンバージャージで応援に行きます

ナンバージャージや阪神グッズも写真で公開したいと思います



初投稿♪自己紹介 

2006年05月07日(日) 1時11分
自己紹介

女子大学の@年生で,

英語を専攻していて,吹奏楽部に入る予定です

下手ながら、trumpetを吹いています

好きなものは吹奏楽,阪神,甘いものなどで,

学校帰りに友達とケーキなど食べたりしてます



日々の出来事や、
思ったことなど、イロAと書きたいと思っています




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0-pink-0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる