ほしいもの(∂∇<)/★ 

2006年07月03日(月) 11時44分

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
本日2回目(●^ω^●)今ねしょこたんのデビューシングル
Brilliant Dreamを聞きながらのんびり更新してゆみゆはしょこたんも大好きなのよん美容オタク!アイドルオタク!同じですわ〜(∂∇<)/そうそう今からみゆの夏までにほしいものを紹介しちゃうそれはね何かといいますと!デトキシャンバスビューティースパみゆの大好きな岩盤浴と同じデトックスだお今年はこれのブームがきてるらしいなんとこのデトキシャンバスビューティスパはね新陳代謝をよくして痩せるだけ出なくてお肌も美肌になれて!匂いもローズ&ピーチで癒されるそう毎日10分入ればお肌もボディも綺麗になるんだって(●^ω^●) キーワードは癒し*毒素排出*美肌*フェロモン放出この4つの作用が美肌と健康ダイエットに導いてくれるんだってこれは絶対買うしかないおみゆはもうすぐ購入するよ★。*本当によさそうだな〜早くお金貯めてかわなきゃ⊂〓〓(^ω^)〓〓⊃他にほしいものは特にないけどまたでてきちゃうかもとりあえず健康的に痩せていきたいと思ってます今日は6時半から岩盤浴を予約してあるので90分間毒素を出しに行こうと思います(●^ω^●) じゃあね

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

゚☆*。みゆ姫。*☆゚ 

2006年07月03日(月) 9時35分

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初日記だっちゃ(●^ω^●) 皆様これからよろしくね
さてさて自己紹介先にしとくお(∂∇<)/

名前みゆ姫
由来みゆって名前が可愛いから
趣味美容とおしゃれ
目指しかずはりん
系統お嬢様お姫様
好き白*ピンク*かずはりん*ゆうこりん*深キョン
ブランドPinkygirls*Lizlisa*RF*トゥララ

こんなみゆだけどよろしくね(●^ω^●) 記事は主に
美容について書くよもうすぐ夏休み!かずはりんに
一歩でも近づきたいニャン☆でわ今日からよろしくね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡カテゴリ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0-miyu-0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる