今日は・・・  2006年01月11日水曜日
念願の縮毛強制ッッ!!!!!!!!!!!!!!
電車でひとっ走りしてきましたよ- 笑
初めて行った場所なんだけど
上手いのォ-ヽ(゚∀゚)ノ
しかもみんな若くて綺麗で-
1人男いたんだけど結構カッコイイ(*'v`人)
でも男にやられるのは嫌なのねo
ほとんど女の人がやってくれたけど
切りかたも上手いし話盛り上がるし楽しかった↑↑
前髪短くしちゃったけど
まッ許せる範囲なんでオケッ+.゜+(*'v`)+.゜+
それからまた電車乗って-
ケンタ食べに行ってゲ-セン行ってプリ撮ったりして
す-ごい楽しかったです(b'v`●)
髪切るときはあそこだなッ
なんか結構有名らしいねッ♪
若干気になるあの人もそこで切ってるトカ(*゜艸゜)笑
あッ
そうそう・・・若干気になるあの人について-


追記ねッ(b'v`)
 
 







続き読むッ!?




 

RCよろしく-('v`bb)





独り言+.゜+(*'v`)+.゜+

22時27分に書いたよ-(・∀・)♪ 記事URL(・∀・)☆
0人からコメント来たよ(ノε`*)
一気に更新(*゜艸゜)  2006年01月11日水曜日
今は11日だけど・・・まァ-気にしないで(b'v`●)

今日は【今日ってゆ-設定で♪笑】元同中の仔と遊びに行ったァ↑↑
なんか中学校のときずっと仲良しだったんだけど
高校入って微妙にあさみが嫌-な感じになった仔ね(*゜艸゜)笑
でも昨日遊んで-やっぱ中学校時代の親友だなァ-って思って
またすご-く仲良しになったヽ(●´3`)ノ
ってかこの仔とまたあゆのライブ行くッッ!!!!!!!
先行予約で電話予約してくれてるはず・・・o 笑
あとでメ-ルしてみよ-っと(*'v`人)
中3の3月にも行ったんだけど
初めてあゆを生で見てま-ぢ感激したからねッッ+.゜+(*'v`)+.゜+
先行予約当選してればいいなァ-♪♪
それで-この日はプリ4枚撮って-
UFOキャッチャ-でキティちゃん取って-
マックで語って-
服買って-
楽しみましたァァァ(b'v`)
なんだかプリで爆笑してたからねッ 笑


とて-も楽しかったですッ(・∀・)


 
 


 

RCよろしく-('v`bb)





独り言+.゜+(*'v`)+.゜+

22時04分に書いたよ-(・∀・)♪ 記事URL(・∀・)☆
0人からコメント来たよ(ノε`*)
わ-お(*'v`人)  2006年01月08日日曜日


新しい恋できるかも!?!?!?


恋に似た感情がでる感じの人いるかも゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
まァ-
あいつより好きな人になるかはわかんないけど-
とりまいい感じですねッ('v`bb)
なんか元カレの
【ナルシスト】っていう情報が入ってからひいたから・・・o ぶh
それはそれでいいんだァ-↑↑
テンション上がるってゆ-あれだねッ(b'v`●) 笑
 
 







続き読むッ!?




 

RCよろしく-('v`bb)





独り言+.゜+(*'v`)+.゜+

21時38分に書いたよ-(・∀・)♪ 記事URL(・∀・)☆
2人からコメント来たよ(ノε`*)
久しぶり(b'v`●)笑  2006年01月06日金曜日
またサボり入ったァ-(*゜艸゜)
でもねッッ!!!!!
やっとプリ帳素材屋が完成したんです!!!!!!!!
本当に頑張った+.゜+(*'v`)+.゜+笑

ここからどぞ-♪

これからちょっとづつ更新して-
宣伝たくさ-んしようと思います(b'v`●)
 
 


 

RCよろしく-('v`bb)





独り言+.゜+(*'v`)+.゜+

14時17分に書いたよ-(・∀・)♪ 記事URL(・∀・)☆
0人からコメント来たよ(ノε`*)
ハ-イ+.゜+(*'v`)+.゜+ 笑  2005年12月23日金曜日
最近サボり気味でゴメンなさ-い(PД`q)
昨日から冬休みなんで-
テンションMAXな気分でブログ更新しま-すッ(*゜艸゜) 笑


今日は・・・
久々にフミに出現しよっかな-(●´ノI`)
どうしよっかな-♪
気が向いたら・・・o ぶh
ランキングも上げなきゃないし
なんかやらなきゃッッ!!!!!!!!!!!


ってコトで-・・・
 
 







続き読むッ!?




 

RCよろしく-('v`bb)





独り言+.゜+(*'v`)+.゜+

10時42分に書いたよ-(・∀・)♪ 記事URL(・∀・)☆
1人からコメント来たよ(ノε`*)
遂に-…!!  2005年12月22日木曜日
元カレのコト
忘れられそうですッ(*゜艸゜)
理由が…結構痛い('A`;)
21日の朝
他のクラスの子が言ってきたんだよね!!
【●●(元カレ)さァ-最近ナルシ-になったらしいよ】
って…o
なんか自分に自信ありありのように
写メ送ったり
上目使いだったり………o
今思えば【俺様】的なコト
あったかもしれない…o笑
素でひいたァァァァァ-(PД`q)


でも聞いて良かったのかも♪
忘れられるきっかけになったし(*゜艸゜)
でもね-
あんなに人を好きになったのは
その人だけだし
付き合ったことに
全く後悔してないからいいんだ(●'v`b)


恋っていいね-(*ノv`)笑
 
 


 

RCよろしく-('v`bb)





独り言+.゜+(*'v`)+.゜+

01時22分に書いたよ-(・∀・)♪ 記事URL(・∀・)☆
0人からコメント来たよ(ノε`*)
最近・・・  2005年12月15日木曜日
す-ごい悩み事があって・・・o




自分は誰かに必要とされているのかo




みたいなァ-o
別に誰もあさみなんて必要としてない気すご-いするo
なんか学校行っても辛くなるとき増えてきたし・・・o
そりゃ楽しいこともたくさ-んあるけどねッ
友達がすごい大事o
ず-っと思ってたo
【心友】とか思ってたのは
自分だけなのかとか
すごい思うようになっちゃったんだo
でも・・・
【ちょっとしたことで崩れるなら本当の友情ぢゃないo】
とかずっとずっと思ってたo
まァ-確かにそうだよ!?!?!?
でもちょっとしたことがどんどん重なり増え続けたらそうは思えなくなってきたo
思いたいけど・・・思えなくなってきちゃったんだo
思っちゃいけないってもすごい思ってるよ・・・o
友達とは所詮、利用するような関係なのかなとか思っちゃったo
利用するって言い方悪いけど・・・o
【自分が頼んだコトやってくれたんだから、自分も頼まれたらやらなきゃo】
とかそういうコトは思わないのか・・・って話o
ってかそう思わないってゆ-それが普通なのかな!?!?!?
とかいろいろ悪い方に考えちゃったんだo
本当にこんな風に思う自分はダメだってわかってるけど・・・o
自分でもどうしたらいいのかわかんないから
ただ、『これが普通なのか』って思っているしかないんだo
どんだけ追い詰められても
「まぢムカつく」とか「ありえねェ-」とかは言いたくないo
本当に本当に大好きな友達なんだもんッ!!!!!!!!
それは間違いないッ!!!!!!!!!
でもやっぱり辛いんだ・・・・・・・・・・・・・・・o






ただあさみが1人でこう思っただけだからooo
 
 


 

RCよろしく-('v`bb)





独り言+.゜+(*'v`)+.゜+

21時04分に書いたよ-(・∀・)♪ 記事URL(・∀・)☆
0人からコメント来たよ(ノε`*)
ウンコティンティン(b'v`)  2005年12月14日水曜日
なァ-にこの見事に





面白くないブログo






どうしたら面白くなる!?!?!?
そして・・・このブログを有名にするには・・・o


あさみの悪いとこ-o




コメント返してないo 死




これは・・・
ウンコティンティンだッッ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
今のあさみの流行語o


ウンコティンティン。゚(゚ノv`゚)゚。


ガ-ッツうける-ヽ(゚∀゚)ノ 笑
なんか新しい計画立てるしかないのか・・・o
みんな-協力してほしいな-( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
これ見た人・・・きっと
(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い
とか言って素通りなんだろうな-(・ε・` ) 笑


だァ-れェ-かァァァァァァァ。.゜(PД`q)゜.。 笑








新企画








考えま-すo
『新』とか言って1回も何か企画してないのに・・・o
まァ-いろんなサイト参考にしたいと思いま-すッ(b'v`●)
 
 


 

RCよろしく-('v`bb)





独り言+.゜+(*'v`)+.゜+

22時46分に書いたよ-(・∀・)♪ 記事URL(・∀・)☆
0人からコメント来たよ(ノε`*)
大好きおともらち(b'v`●)  2005年12月14日水曜日
今日は球技大会1日目でした-+.゜+(*'v`)+.゜+
あさみが出るバドミントンの試合が今日ありまして-
3年生と当たっちゃって・・・
シングルス2組・ダブルス1組で3試合やるんだ!?!?
そしたらあさみはシングルスだったんだけど・・・
3試合目にやったんだ-o
初めは好調だったんだけど・・・
負けちゃいました-(*'v`人)
ま-3年生だから仕方ないッッ!!!!!! 笑
明日は2年生と試合で-すッ☆
絶対負けないッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それから早く学校終わったから
大勢で福祉施設みたいとこ行った!!!
遊びに-('v`bb)笑
なんか開放してるから遊べるんだよねッ♪
そしたらおばさん達がダンスしてたの!!!
それ仲間に入れてもらって-
大爆笑ッッ!!!!!!!!!!!
ま-ぢ楽しかったよ+.゜+(*'v`)+.゜+
それから卓球とかしてテンションず-っと高かったで-す↑↑
最近この大勢メンバ-が仲良しで
今週の土曜日にクリスマスパ-テ-の予定です♪
食事&ボウリング&プリ!!!みたいな予定(b'v`)
楽しみだaaaヾ(≧ω≦)ノ


あさみ・みなみ・ゆき・はるか・いっちゃん・えっか・ゆき
みほ・みほc・かすみ・いくみ
この11人のメンバ-は爆笑で楽しすぎッッ!!!!!
クリスマスも楽しもうねッ♪
大好きだよ-↑↑
 
 


 

RCよろしく-('v`bb)





独り言+.゜+(*'v`)+.゜+

17時13分に書いたよ-(・∀・)♪ 記事URL(・∀・)☆
0人からコメント来たよ(ノε`*)
あなた・・・  2005年12月13日火曜日
you/倖田來未




白い息が 冬を告げる
君の街にはもう 雪が降っている
遠く遠く 感じるのは
距離なんかじゃなく 心が思う
二人の願いはいつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒に 居たいのはきっと
弱さなんかじゃないよね


君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君が居ない この景色は
雪の中で見る 止まった世界


あんなにもそう あの時には
ここにしか幸せ ないと思った
人は誰でも 愛した人を
忘れてまた他の人を愛せるの?
もともと合わない二人がこうして
一つになってたけど
お互い歩み寄る 些細な努力を
それが出来なかったんだね


君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君が居ない この景色は
雪の中で見る 止まった世界


君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君が居ない この景色は
雪の中で見る 止まった世界


逢いたいよ 逢いたい君に
これからも忘れられない
この雪と 共に散った
儚い想いを 胸に抱いて
 
 







続き読むッ!?




 

RCよろしく-('v`bb)





独り言+.゜+(*'v`)+.゜+

21時56分に書いたよ-(・∀・)♪ 記事URL(・∀・)☆
0人からコメント来たよ(ノε`*)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
OTHER

あさみ主催の
浜崎あゆみ大スキ同盟!!!
会員400人突破!!!
あゆスキな子是非入ってね(・∀・)
GO!!!





カウント開始日 2005/07/29






PROFILE


-------------------

Yahooメッセンジャ-だよヽ(゚∀゚)ノ
送っちゃってもいいよ(・∀・)ニマ
-------------------
ここのバナーだよ♪
リンクするときは
一言お願いしますッヽ(●´3`)ノ
相リン常に募集↑↑
 
直リンOK!!!

FRIEND


THANK YOU



♡ペット♡


メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.