久々ですみません 

March 09 [Fri], 2007, 17:57
カラオケ、つまんね。
人が歌ってんのにいきなりハモってくる女ムカつくんですけど!!
ウザッ!!!!

ロデオマシーン 

January 24 [Wed], 2007, 22:49
家帰ったら佐川急便から不在通知があったんで何だろうと思ってたら…
なんと今、巷で人気のロデオマシーンが!?ι(◎д◎)
その名も『RODEO BOY?』!!!!
てか、なんでロデオマシーン!?
そんなん買うんだったら私のお年玉を返せ!!!!
とか、思いましたよ。
今、横で弟がロデオで揺れててウザイです。
狭いお家がさらに狭くなりました(._.)

お菓子の話☆ 

January 24 [Wed], 2007, 0:33
ママンが会社から九州土産のお菓子を貰ってきたました。
デコポンハイチュウとこけし煎餅。
こけし煎餅とか言ってますが、実際は丸いのと細長い煎餅がこけしのプリントがしてある包みに入ってるだけの代物ですがね。
デコポンハイチュウだってみかんかオレンジって言ってもばれないような味だし。
それを言ったら元もこもないですがね。


--------------------
不二家の騒動があって私の大好きなホームパイがお店から消えて暫くたちました。
もう、ホームパイは食べられないのかと諦めかけたその時に、見付けたんですよ!!!!
山積みのホームパイを!!
地元の98円ショップに!!
速攻でレジに持って行きましたよ。
この勢いだと、きっとミルキーもあるよ!


M-1グランプリ2006 

December 24 [Sun], 2006, 20:57
今年の優勝はチュートリアルでしたねぇ。
てか、審査員全員一致てスゲー。
チリンチリンだよ。

順位予想で私は
1位 麒麟
2位 笑い飯
3位 ライセンス
でメール送信しました(>_<)
麒麟大好きなんですよ!
こ、今年こそ!!と。
また、ファイナル止まりでした;
来年こそ!!
まさか、笑い飯がファーストで落ちるとは!?
変ホ長調が結構好きかも…。

こたつとみかん 

December 23 [Sat], 2006, 23:14
冬って言ったらこれでしょ
こたつでみかんを食べるのは冬の楽しみの一つです
あ〜、こたつから出たくない。

━━━━━━━━━━

今日から冬休みだったりするんですが、今日はバイトで明日は学校説明会のお手伝いに行かなくちゃいけないでまだ休みって気がしないです
私の中では25日からが休みって感じだったりします。

冬休みぃ〜ヽ(´∇`)ノ♪ 

December 22 [Fri], 2006, 20:50
明日から冬休みぃ
赤点も無かったし、これで楽しい冬休みになるわぁ〜
ビバ引きこもり

明日行ったら〜♪ 

December 21 [Thu], 2006, 23:31
冬休みぃ
引きこもるぞ
楽しみだぁ

――――――――――
クラブニンテンドウの会員証が届きました。
思ってたよりペラい

ハピスカ(*^∀^*) 

December 16 [Sat], 2006, 23:58
昨日は学校終わってからずっとゲームやってました
もちろん、ハピスカ
『SigSig』出来て幸せぇ〜
『EDEN』最高〜
今日、明日はバイトがあってあんまり出来ない


か、体が!! 

December 14 [Thu], 2006, 17:24
案の定、体中が筋肉痛で痛いです
右腕がこれでもかっ!!ってほど痛い
この方のせいで着替えるという行為がとても過酷なものになってます

―――――――――――

今日は、CS弐寺幸空の発売日
もうちょっとで来ると思う。
特別版でしかもTシャツ付で買ったから、約15,000円になりました。
あぁ、楽しみ

続・球技大会! 

December 13 [Wed], 2006, 19:12
球技大会、白熱しましたよ!!
すっごく楽しかったぁ〜
ドッジボールは逃げるよりも当てたほうが楽しい!!
結構、当てられたのでかなりストレス解消になりましたよ(^^
でも現在、左わき腹が痛いし、右肩は上がらないし・・・
頑張りスギてきっと、明日筋肉痛だ。確実に
欠席&見学がかなりいたため、5試合連続出場。。。
5試合、全部出場は厳しいものがありました;;
てか、ふざけんなって思ったのはみんなにはナイショ。。。
その分相手にボール投げつけたんでもう、いいや。。。

Profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あろえ
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-573の音ゲー(ポップン,弐寺)
    ・お笑い-麒麟、江戸むらさき
読者になる
愛犬とチョコが大好きな学生ゲーヲタ。
我が道行ってます!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる