ぐるぐる 

2006年10月17日(火) 20時53分
意外な人から ゆーちゅーぶ と言う単語が出てきてびびりました。
そんな 春です。
80分×2+50分×2 を頑張って乗り越えた自分にご褒美をあげたいです。
テストって受ける前と受けてる途中と受け終わった後、全てにおいて悪い作用があるのでは。

では今日の え です。


なんていうか、英単語が覚えられないんですよ。漢字もですけど。
何かいい方法は無いですかね。あったら100円くらい出します。
それくらいどーでもいいものなんですかね。
世界史の暗記法が手に入るなら1000円出したいと思います(笑)
そーいえば単語帳って作ってる間に飽きてしまって、最後まで出来たためしがないです。
自分だけですかね。
しかし →向いてる顔は描き難いです…。

10回唱えて。 

2006年10月16日(月) 21時20分
「全然あり」は 全然不都合はございません。それで大丈夫ですよ。
という略じゃないかと疑ってみた 春です。

今日の一枚。と言っても、まぁ、使いまわしなんですけどね。


はい、メガネです。自分が持っているのも青ぶちメガネです。
メガネ王子(友人談)の称号を得て、毎日かけたりかけなかったりしてます。
いや、最近はおしゃれメガネが増えて良いです。
私服校の良さです。ナイスです。
黒ぶちも捨てがたいんですが、周りの女の子は暖色系がおおいですね。
それも可愛いんですよ。でもやっぱり、寒色系が良いなぁと。
似合えばシルバーとかが良いんですが。
でも、夏はサングラスです。それも反射しないやつです。

すもーく すもーん 

2006年10月15日(日) 19時36分

罰ゲームを真剣に考えなくてはいけない今日この頃。
それをレポートにまとめなくてはならないんですよ。
何でこんなことしなくちゃいけないかといいますと、鬼ごっこに勝ったからです。
以外にアクティブな理由でした。
罰ゲームの良い案があれば教えて下さい。お待ちしてます。

ではしょっぱなから絵を載せてこーかと。


えーと、つまり、学校で吸ってはいけません。と言うことです。
お家ならOKです。嘘です。ハタチになってからです。
あるところの打ち上げに行くと服に煙草の匂いが染み込みます。
将来吸いたいですけど(フォルムがかっこいいから)、絶対ムセると確信してます。
何が言いたかったというと、煙草を吸うとき、
人差し指と中指の間にはさむか
中指と薬指の間にはさむか
どっちが良いか。究極の問題です。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0-0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる