受検 

January 20 [Fri], 2006, 22:35

つぃにこんな季節がきてしまぃましたあ…
管理人もめっちゃあ勉強がんばるんで
応援ぉねがあぃしまあすo

ゅかのだああぃスチな友ラチみぃぃんな合格
しますょぉに…
私立@次
1月31日もぅすぐ!!
あさみ・いづみ・りせ

公立前期・後期・私立A次
公立前期ゎ2月6日に迫ってる!!
あたし笑・ゆうこ・ほなみ
えり・のりこ・ともみ

STUDY…(´□`;) 

January 07 [Sat], 2006, 22:31
ぃゃだーぃゃだょo涙涙((ハ?
ひさびさにPCさゎったァァー
30日カラずっとィトコたちがぅち
泊まってんのo5歳と1歳oゃんちゃボーズo
かぁぃぃんだケドね、たまに
ストレス…笑 ぁしたゃっと帰るんだっ!!
ばぃばぃ!!!!笑
書初めもゃれなかったからゃんなきゃ!!
だから最近図書館に逃亡してますo
最近のぁたしの生息地だょo
なんか図書館ゎ同中の子ぃすぎで
新学期みたぃゃo ぢゃーねっ

福袋 

January 02 [Mon], 2006, 21:50
今日ゎ午前中まちにぃってきましたァァー
CECILゎ予約券とってたカラ
ゅっくりできたんだけど…
チラシみてたらディズニーストァの福袋欲しくなってさo((ハ?
戦ったー8階まで階段ダッシュ
まぢに疲れたo汗
ィィのたくさんはぃっててょかったょー♪
写真公開w画質ゎるぃね↓↓
右のキラキラのがCECILMCBEEで
左がone*wayで 左がディズニーストァ
かなりぉぉきぃカラ 大きさ比較のタメ
ぉ父サンのスリッパ置いてみたo笑


最近午前中どっかぃくのぉぉぃナァーTV全然みてなぃし涙
ぁしたカラの古畑任三郎みれれば満足なのo笑笑

ぁげぉめ♪ 

January 01 [Sun], 2006, 20:20

今年もょろしくね♪♪

今日ゎ元日ってコトで午前中息抜きのタメ(!?)
ィォン志都呂ショッピングセンタァにぃったww
9時開店でちょぅど9時くらぃに
ぉかぁトカ親戚とぃったんだけど
運のィィことに「one*way」の福袋GETしたww
10500yenでね、8万分くらぃ
はぃってんのo服6着とバッグとかマフラーまではぃってたぁ♪
ぁしたゎ午前中こんどゎ
CECILの福袋とりにゅくょwもぅ予約してぁるから
スグだねぇぇー
何はぃってるカナ!?たのしみww

年賀状&ぁけぉめメェルたくさんきてぅれしぃゅかでした♪

もぉーすぐ 

December 29 [Thu], 2005, 21:39
もぅすぐぁけぉめだねw
はゃぃなぁぁー
ブログスキンも和風にしてみたw
テカ更新ぉくれててごめんなさぃ…
まぢゃばぃー
高校どこもぅかんなかったらどぅしょ(´□`;)汗
てなゎけでみなさん応援ょろすくw((ぇ?
受験ぉゎったらみんなでenjoyしょぅ☆

つーかーれーたー 

December 23 [Fri], 2005, 23:53
今日ゎ塾帰ってきてからPC
ずっとゃってるーごめんなさーぃ
ぁしたゎちゃんとべんきょーしなぃとw
ってィヴだしo塾だしo逆に塾なかったら
するコトなぃしoぅーさみしぃー
25日ゎ塾なぃから息抜きで
みんなでクリパするょーたのしみ

専ァィつくりちゅうだょー
BBSカキコ数多い人カラつくってるょ
いまのとこほなみのダケできましたぁ
ほかのこのゎ気分でつくる
ぢゃぁ今からみんなでだべるぞぉー
ばぃばぃー

ハロォーン♪ 

December 22 [Thu], 2005, 20:54
ぃつも夜中更新なのに今日ゎ
ちょぃ早め☆★

今日ゎ終業式だったョォーン♪
なんか不審者カラ後輩救ったトカぃって
表彰されたしo笑
しかも校長ぃぃスギだカラo
『命をかえりみず後輩を救う!!これは本能なんです!!』
ォィォィー
じぃちゃん何ゅぅてんのー((笑
まるでュヵがエィャー!!!!!!!!!って感ぢに倒したみたぃ
ぢゃなぃかo誤解まねくカラo笑

でもって三者面談も昨日ぁったし今日成績かぇってきた
だけどーなななんとーも1学期カラ
ぁがった奇跡だァァー!!
1年から数えて初めて技術家庭5とったしッッ
それがぅれしくてしょぅがなぃo笑゛

今日カラ冬期講習毎日STARTだァァー
ファィトォだねぇぇーん

はっぴぃ☆★ 

December 18 [Sun], 2005, 22:13
ぉ久だなァァーン☆ミ

金曜日ゎ花男最終回だったね♪♪
かなしぃ…涙
ケド最後に『Coming soon!!』だって!!!
テコトゎ次回作絶対くるょね!!!!!
むちゃくちゃ楽しみ♪
だって小栗くんまた見れるんだもぉーん


でもって今日ゎぁたしの誕生日♪♪
ゃっと15歳だぁw安藤ミキティーと同じだしww
昨日家族でパーチーしたぁぁー
今日ゎ友達5人来てぉ祝ぃしてくれた
めっちゃ楽しかったょぉー
ぢゃぁここでみんなカラもらった
素敵なプレゼントを紹介しちゃぅょ


My Familyカラゎ
念願のニンテンドーDSとそのソフトたち(笑)
妹カラゎ花男完全版4巻と5巻!!
高いのにょくゃった!!妹ょ!!


りせカラゎ
めっちゃ可愛いマリーちゃんのぉ茶碗とレンゲと
ミスバニーのタオル♪♪
毎日愛用する予定

はっぴぃ2 

December 18 [Sun], 2005, 22:12
ともみカラゎ
ミニーちゃんセット☆★
ミニーだぃすきだからめっちゃぅれしぃ


ほなみandぁさみカラゎ
プーサンの引き出しとァルファベットシール♪
コレも愛用決定〜♪笑


ゅぅこカラゎ
ミキミニのマグとタオルとキーカバー☆
ディズニー大好きなんだァァー


はっぴぃ3 

December 18 [Sun], 2005, 22:11
0:00きっかりに
メェルくれた男子含めて6人の子も
まぢにぁりがとぅ!!!!

みぃぃぃーんなホントに

これからもゅかをょろしくね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠子ww
» 福袋 (2006年01月04日)
アイコン画像ぁさみ
» STUDY (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-zzzg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる