らくちんで優秀♪

November 30 [Sat], 2013, 14:43
私は昔から面倒くさがりで、
スキンケアも
ちゃんとやり始めたのは
かなり遅かったと思います。

20代前半までは
仕事や遊びで
疲れて帰ってしまえば

もういいやと思って
適当に化粧だけ落として
ピチャッと
化粧水だけつけたら
眠り込んでしまったり。

でも最近は
かなりサボらなくなりましたよ〜!

それは何より、
オールインワンゲルを
使い始めたからですね♪

オールインワンゲル一つで
化粧水や美容液や乳液など
全部が済むので
面倒くさがりな私に
ぴったりでした。

美容液なんか
わざわざ買うのも使うのも
面倒でしたから、
オールインワンゲルが
美容液としても働いてくれるので

ぐんと肌の調子も
良くなりましたよ。

最高です♪
ゆるり主婦のティータイム

高校生の頃…

November 30 [Sat], 2013, 14:42
なんだか
急に懐かしくなったのですが、
皆さんflashって
ご存知ですか?

今でももちろん
現役で使われていますが、
2000年代の頃に
ものすごく流行ったんですよね。

まだ動画共有サイトなんか
ありませんでしたが、
今で言えば
そんなサイトと同じくらい
flashを取り扱っているサイトは
大人気でした。

私も当時は高校生くらいでしたが、
いつも新作flashをチェックして
色んな作品を見ては
楽しんでいました。

ネット上では
紅白flash合戦なんかも
数年間はやっていたと
思います。

もはや2000年頃が
「懐かしい」と
思えるようになってきました。

ちょっぴり
戻ってみたい今日この頃です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MM
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o-zappa-m/index1_0.rdf