テニスって楽しいじゃん 

2011年12月13日(火) 9時29分
こんにちは雪兎ですー!師走ですねーはやい!

先日携帯が壊れまして、チップの方に問題があったので交換したんです。
まあいっかーってその場で前のチップを処分したんですが、新しいのをはめて携帯を使おうとしたら……簡単ログイン出来ない…まあ当然ですね!
めちゃくちゃ焦りました…パスワード覚えてないわアドレス変更してないわで(゜д゜;;;)
先程やっとパスワード思い出して復活出来ました!よかった!

さて7月から日記を書いてないと来ました…7月から何してたかと言いますとまあテニスにまみれてましたね笑
7月は氷帝ミュ見に行ってました!つね様の輪郭が神懸かって跡部でどうしたらいいかというかマジマジフォトジェニックすぎてつねas跡部の写真集出してほしいくらいですたまらん
あ、7月に留学の試験あったんですが無事に受かりましたわーい(^▽^*

8月9月はナンジャ行って映画観てー。
あの例のかき氷を頼むときの羞恥プレイハンパなかったですねw
映画は忍跡が忍跡が忍跡があばばばばってそうなんですが忍足の留学発言にこんな(-ω-?な顔になりましたあれは留学だったのか
そして鳳宍が安心の鳳宍すぎてありがとうございますごちそうさまでした

10月はお誕生日でしたね!でしたが…何も出来ず…?
あ、ゼロちゃんと鼠国行って忍跡だとこういうときこうするよねフゥウゥウウ(↑ω↑(↑ω↑)とかやってましたね相変わらずです

11月はDLですねDLめちゃんこ楽しかったー!!!!あんな楽しいDL久しぶりだった!!!!
いや単に私が初期校厨だからってだけかもしれませんが笑
いやもう語り尽くせませんが例のラブロマ映画に誘う発言もナマで聞けたので忍跡ごち
月末はコスプレの方で忍足岳人日吉の新旧D2あわせが出来てすごくテニ充でした!
ところで私まだ忍跡あわせしたことないんですがどこかに跡部はいませんか


そんな感じでテニ充してました!2011年ひたすらテニスで楽しかった!そして長いことテニスにいますが、今年ははまりたての頃くらいテニスが楽しくて楽しくて仕方なかったです。
そして久しぶりにミュにはまった!2ndイチオシはまさかのけんしょー先生です笑


あとですね!!今急に赤観が来てまして!!
学校でいうと氷帝の次にルドが好きだったんですが、赤観か裕観か赤金なのかで私の中で決着が付かずわちゃわちゃ可愛いだったんです。
しかしテニスにはまってうん年にしてようやく赤観で決着がついた模様です夫婦可愛いいいいい
身長差かわいいから抱きしめたところを考えると可愛すぎて胸が苦しい
赤澤の服の肩のあたりをぎゅって掴む観月さん可愛すぎると思いますヌァアア
でもつんつんふんふんふしてるのがまたかわいいですねハイハイってちょっと尻に引かれ気味観月には引き気味な赤澤かわいいですね
赤澤のほっぺにカレーがついててついてますよなんて言って付近で拭ってあげる観月さん可愛いです可愛い可愛い

すみません荒ぶりました。
DLで殴り合いの喧嘩をなさってたのがまた可愛かったです。絶対しなさそうなところが笑
赤澤は観月の顔殴れなそうですし観月は怒るとぐーぱんじゃなくて平手かましそうです。


忍足は絶対跡部の顔殴れないよね!
でも跡部は忍足に頭突きかましそうです。そんなところがSUKI


好きカプはほとんど変わってないです。
氷帝なら忍跡、鳳宍、日滝
青学なら乾海、塚不二、黄金、桃リョ
立海なら真幸、柳赤、282
山吹なら悪態、ルドなら赤観

みんな可愛くて仕方ないです。語れども語れども語り尽くせない可愛い可愛い
はああああテニスラブですテニスラブテニスって楽しいじゃん!!!



余談ですが、だれか私とテニス語ってくれる方おりませんか!
twitterやってるんですがテニスクラスタ少ないのなんの笑
だいぶオフなアカウントなので私生活まる見えですがよかったらID*stm_saoです仲良くしてください(^▽^*
あ、名前がCNの方になってます秋山るいですよろしくお願いします。

見てる人いるのかな 

2011年07月10日(日) 14時28分
(・ω・`≡´・ω・)サッ

こんにちは!雪兎です
震災後は以前にも増して忙しくなってしまい更新が止まっていて申し訳ないです。
忙しくなった理由ですが、来年の4月から半年ほどイギリスへの留学が決まりまして!試験頑張らなきゃ行けないんですけども…笑
これはキングスプライマリースクール探さざるをえない…跡部景吾の里帰りと時期が被ってロンドンで偶然会ってしまうとかそんな事件が起きないかなとわくわくしております。
そんなわけで忍跡に冷めて他ジャンルに行きました…とかではないです笑

テニフェスも行きましたよ!諏訪部のパーカーがもうね、跡部ってよくなにか被ってるよねっていう跡部信者の共通認識みたいなのを諏訪部もわかってると思うと胸が熱い…一番の跡部厨は諏訪部だよありがとう…
尻のズームアップにはちょっと笑ったけどもwww

本誌は友人達から跡部レントゲンしてたよねとか言われてまことに遺憾です めげません
私はあのシーン泣きながら読んでいました。はいつくばってる跡部考えただけで泣けます。
まわりの友人からの反応は総じて「きめぇwww」です な ぜ だ

しかし枕投げ回が可愛すぎて…もっとくわしくたのむ…跡部の部屋割がファン同士のバトルが起こらない完璧な陣営でたしけに頭が上がらないです。
あとガチホモ鳳宍が可愛くて仕方なかったです…なんで二段ベッドの上下で枕投げ出来るのよ可愛いな!あの部屋4Pフラグすぎてもう何も言えない
あと忍足パーカー着るんだね!なんか細長い体型とミスマッチというかすごくださかったけどすごく可愛かった…

テニミュも行けたらいいなーと思ってます。tn様やべーっす輪郭しゅってした跡部やっと来た…!シルエットまじまじ跡部でうれC…!
ただその留学の試験っていうのが今月末でしてちょっと厳しい…私本当に英語苦手なんで爆発しそう…跡部に教えてもらいたい…orz


ここのところ本当に暑い日が続いていますので皆様もご自愛くださいね!

おねんが 

2010年11月26日(金) 10時36分
年賀状描きます
ゆるーく募集

年賀状企画(終了しました!)




なんか下のPRみたいなのと被ってわけわからなくなってたので雑談でも
冬の忍足はトイレが近いと思います。ポケットに手を突っ込んですまし顔で廊下歩いてるのにトイレ直前で小走りになっちゃうダサい忍足が好きです。
岳人に見られて爆笑されるといいと思います。
跡部様は冬は乾燥するので風呂上がりにヘアバンド着けて化粧水つけてるといいと思います。黒や赤のヘアバンドで化粧水のモデルみたい。
唇が乾燥した宍戸さんはささくれも無視してむしろむいちゃうのでキスすると血の味がすると思います宍戸△…

うおおおおお 

2010年10月04日(月) 0時00分
跡部誕生日おめでとううううううう!!!!!愛してるううううう!!!!忍足とお幸せにいいいいいいいいい!!!!!

さっきまでバラの入浴剤を入れたお風呂に入りバラのボディーソープで体を洗い30分早い跡部生誕祭ひとりでやってました。今は45というバックプリントのあるTシャツをきてとなりに氷帝ジャージがおいてあります。
気持ち悪いくらい気合い入ってますが絶対こういう人全国にいるよね!みんなともだち!みんな跡部教徒だからしかたない。
今日はケーキ食べるぞ(`・ω・´)

スパークでした 

2010年10月02日(土) 1時11分
迫りくる誕生日に怯えながら過ごしてますこんにちは…私、跡部と同い年でいたかった…。
しかし14歳のときの私はスーパー中二病すぎて今じゃネタに出来るレベル。電磁波打てる気がしてた。ある意味テニヌと同レベルです。


前の日記なんですが色々と誤情報すみません、あほか私!スパコミではなくスパークみたいですね!
冬コミのアンソロは誤情報じゃないといいな!とても私ほいほいですん…。
私、頭が鶏よりなんとかなのでよく誤りを口にしているみたいです…。リアル見たら半年ぶりに会った椿こびとさんに一年半ぶりって言ってました…365日どこから来たし…。
椿さんと行ったイースターが忘れられず今でもよくばにはっはしてます。超可愛いですイースター。

とりあえずスパークだったことを訂正できてよかったよかった。
そして宍戸さんおめでとうでした!宍戸△!!!!
ではまた!

9月も終わりですね 

2010年09月27日(月) 18時15分
もう少しで10月ですね!年取りたくねぇお!!私が忍跡にはまったときまだ跡部は先輩でした…あれっ…画面がかすんで見えないや…。10月といえばスパコミあるんでしたっけ?いいなー私も行きたい…ぐっ…。
そういえば冬コミ発売の某アンソロにいまさら気がついたんですが楽しみすぎてちょっといま毛髪抜けました。大好きな方々が…神が…これ買うしかないわ。
最近好きな作家さんの忍跡本のサンプル見て禿散らかったり私の頭髪超忙しいですこのまま無駄毛も抜けないかな。跡部のぶっちゅー大好きなんです、どこでもいい。忍足が腹出して寝てたから思いっきり腹にぶっちゅーそんでちょっと吸ったり噛んだりとか超萌える。ていうか跡部が噛むの超萌えるたまらん滾る。

そういえばやっとこさ完全版の1、2巻買いました。佐々部さん懐かしすぎてちょっと泣きそうになりました、そして鎌なんとかさん的な思い出までぶわっときた…テニスに捧げた青春です。そんでちび岳人可愛すぎてすごいはぁはぁしたあの子を抱きしめてもふもふして連れ帰りたいですかかってこいやあgねす!!
ていうか、見ましたか、新刊の特典を…。私心がふるもっこりしてしまいましてもうあれはやばいもうなんというか たしけやりやがった という感じなんですがあのポスターだけ100枚くらい欲しいんですけどどうしたらいいんでしょうか…あとあれ忍足目線だよね知ってる知ってる。有難う忍足。
あとそろそろ下からのぞくとおぱんつが見えるフィギュアとか出てもいいと思うんですけども。


近年某国擬人化漫画も読んでるんですが、某元兄弟カプの人と話すと鳳宍出身の方が多くてすごく納得しました。こう、ね、ツンデレと大型犬みたいな。でも私鳳はぴゅあだと、ぴゅあっぴゅあだと思ってるからGとかしないと思っている。びっくりするくらい鳳宍はストイックというかこう説明しづらいんですが、とりあえず恋だのなんだのって口にしないしそんな意識ないけどお互いをすごく信頼しててお互いを大好きな鳳宍が大好きです。
跡部のGはやらしすぎて超萌える。なんというかGしてても雅やかというか煌びやかというか跡部って本当に意味がわからない大好き。お洋服はだけさせてベッドの上で悩ましげな顔してふけっちゃう跡部とかああもういやらしい…超可愛い…。それからシーツとかなんかそういうの口元に持ってきてぎりっと噛んだり、小声で忍足の名前呼んでみたりするといいよね。あと跡部のアナニーは正義過ぎてもうどうしていいかわからない。
朝勃ちしたときに(抜いてこー…)ってトイレに入っちゃうちょっとおげふぃんというかちっちゃいというか色気足りないのが忍足だと思います。私は忍足も大好きです、今こう打とうとして私はおしりも大好きですになってたんだけど…まあおしりも大好きだけど!私は忍足のおしりも大好きです。

お久しぶりです 

2010年09月01日(水) 13時30分
いつもタイトルがお久しぶりですになってしまいますね…お久しぶりです雪兎です。

夏だぜー!とか言おうとしてたらもう9月1日ですと…?
うっかり三周年迎えてました!ありがとうございます…こんなになってもまだ見に来て下さる方がいることにただただ感謝です。
みなさま夏はいかがおすごしでしたか?私はまったり…いやぐったりしておりました。
暑すぎますよね…今年ミュなくてよかったなってくらい暑かったです。あ、ミュ2ndやるんですよね!氷帝とルドくらいは見に行きたいと思います…今度こそ色白で洋風な顔つきできりっとシャープな顔しててスタイル良くて細身な跡部来ないかな!KZKもKBTも好きですけども笑
そういえば、TKMとKZKとRちゃんのイベント見に行きました。超可愛かった…


最近ちょっとですがアナログで絵を描くようになったんですが、忍足と跡部は相変わらず描けません…。
あまりにも理想が高すぎるんでしょうね。忍跡ぎいいいいってなりながら比較的描きやすい宍戸とか岳人とかを練習しています。
いつかなんらかの形でまた忍跡を表現したいんですがね…文はリハビリ中です。本当にびっくりするくらい書けなくて、どんなの書いてたか自分の読み返してみたら元々書けてなかったです笑
一番最初に忍跡を書いたのが中学生のときで、高校生でサイト初めて、そして今に至るんですが、やっぱりどこかに成長が見えないと悔しいなと思います。
初めて忍跡書いたやつ、たしけの描く男前な跡部と同人界の乙部の間で揺れていたらしく跡部呼びと景ちゃん呼びがごっちゃになってます。しかしサイト作ってからまた景ちゃんになってる…今は苗字呼び派です笑
もうほんとサイトにあるやつ全部消したくなったんですが、思い留め、今あるやつを書きなおしていきたいと思ってます。方向性大分変わったので。
やるやる詐欺にならないよう頑張ります!新生活にも慣れてきたのでそろそろ落ち着いていろいろ出来ると思います。

あとですね、ついに氷帝ジャージ買ったんですよ!一度腕を通しましたがなんだかすごく恥ずかしかったので飾ってます笑
あれが近くにあるだけで幸せですね…しかし隣において寝るという夢はあまりの恥ずかしさと自分の気持ち悪さに出来そうもありません。


あ、あの後パソコンが息を吹き返したんですが、今も電源入れるとものすごく喘ぎます。ぶおーぶおー言ってます。どうしていいかわからないの…で、あまり触れてません…。デジタル絵チャレンジしたかったんですがね…
次はXPがいいな!と思うんですが使いやすいですかね?Vistaよりはって感じ?

事件 

2010年05月15日(土) 0時13分
今日起きた事件を三行でお伝えします。



パソコン
壊れた





((´;ω;`))ぶわっ
ふ、フリーズして、電源落としてもっかいつけてもフリーズして、動かない。うちのvistaちゃん…使いづらかったけどいい子だった…
でも!3年は短い!短いよ!いつも5年持たないけど(´;ω;`)うっ
私の記憶によるとvistaちゃんは雪兎家の4代目パソかな…おおう…
早いうちパソ購入の日程を決めて方向しますね。みんなのボーナス待ちかな…なつ…夏かな…
ちょっと凹むーうぐぐ…


あと大事なこと3行×2

ガンガン

ぶわっ((´;ω;`))

ロイアイ
結婚

ごがつー 

2010年05月10日(月) 23時57分
みなさん拍手ありがとうございます頑張ります!

5日は氷帝で一番お兄ちゃんなジロちゃんの誕生日でしたね!みんなからお菓子貰いまくってへへって笑ってたと思います。あいつちんちくりんな髪の毛の中から飴出てきそうだよね徹子のように。おめでとジロちゃん!

あと五月というとやっぱり鋼ですね。5月3日はエドウィンの日ですもんねー早く付き合っちゃえよお前ら。エドとかウィンリィとか描こうと思ってお絵かきしてたけどうp出来るレベルにならなかった…orz
そんで8日は牛さんの誕生日でしたね!おめでとうございます!ていうか私…牛さん子供いたって知らなかったんだが…PCサイト凍結してからもずっと欠かさずガンガン買ってきましたが全く気付かなかった…!牛さんもしかして人体錬成したんですか、ねぇそうですよね。

8日誕生日といえばヘタリアのひまさんも誕生日ですよね!おめでとうございます。リアタイの方ではぼちぼち呟いていましたが米英、西ロマ、独伊などが好きです。あとねー墺洪とか、北欧夫婦とか立波とか好き。

みんなデュラとかはまってるけどいまいち乗りきれず切ないです…でもいつもだいたい流行には乗れないんだ私!だいたいもう波が引いてるときに好きになるねーテニスもだねー。テニミュは火がつく前?でも二代目のときはもうそこそこ有名になってたかな。鋼は最盛期にもいたけどノマカプってさ…少ないよね…。
多分見たらハマるんだけどね、見る機会作らないとないからねー。やっと時間出来たのになにからアニメ見ていいかわかりません。マクロスも見たいしとらドラとかけいおんとか可愛いのも見たい。で、だいたいどれも見れないパターンよね…

ここ半年セーラームーンを見直しています。初期。クンツァイトとゾイサイトマジ可愛い超可愛い。ゾイサイトたん可愛すぎてリアルにはぁはぁして弟にドン引かれた。悔しい…って親指噛んだときには全力で床を転がったね、うん。あと死に際の切なさと可憐さと ギャグっぷり が半端じゃない…シリアスなの、シリアスなのにギャグなの、絵面が。…何あれ笑えない…むしろ笑いがとまらない…でも結ばれてほしい…!ってもう結ばれてるよねあれガチホモだよねごちそうさまです。

最近ずっとこれ言ってますがたしけでも放課後でもなんでも最近忍足と跡部がナチュラルに会話しすぎてびっくりします。あれかね、全国大会終わって開放的な気分になって一線越えちゃったのかね。それであれだろ、幸せすぎてラブラブすぎて隠しきれなくなったんだろそうなんだろ正直に言えよ。でも跡部って「致したんですか?」って聞いたら「……ふっ」って余裕のフローラルな笑みをぶちかましてきそう、ななめ上から。
そんな跡部にこれなーんだって言っておおいぬのふぐりって言わせたい。これもう言い続けて4、5年目くらい。跡部のくちからおげふぃんな言葉が出てくるだけで興奮するのは絶対私だけじゃないよね!

返信
のえる>>わー見ててくれたんだありがとう!頑張ります!

お久しぶりです 

2010年04月28日(水) 18時42分
お久しぶりです!もう4月が終わる…だと…?
最近びっくりするほど忙しくて爆発しそうです。昨日久しぶりに休みで13時間寝ました…多分学校さえなけらばいくらでも寝続けたと思う。ぴゃー\(^o^)/
3月末に戻るといったのにまだ復帰できなくて申し訳ないです。落ち着くまでもう少々お待ち下さい…新しい環境にまだまだ全然慣れません。毎日お絵かきしようって目標立ててたのに授業始まったらそんなこと言ってられなくなりました…おおう…。
でも大好きな外国のことたくさん学べて嬉しいです。毎日英語英語英語イギリスイギリスイギリスでばーん\(^o^)/みたいな感じです。私…英語苦手なんだぜ…でも外国人と話すのたっのC!
来月ペンタブ買ってサイト復活しますね!ペンタブってどこのがいいのかわからん!きー!慣れるまでに時間がかかりそうなのでまずは小説から復活ですね。絵描いてらっしゃる方よかったらおすすめのペンタブ教えてください。
とりあえずPCサイトを!作り直さな!中学1年生かそこらのときに作ったまんまなので大変恥ずかしいですあれw小説も書きなおしたい!エドウィンにロイアイ…ていうか最近もう本誌さ…結婚すればいいんだあいつら…むしろロイアイは実際結婚するんじゃないかとすら思えてくるよね。エドウィンはもうちょっと愛育んでからね。でもきっと最後同棲するんじゃないかねあの子たち、将来は一緒に機械鎧屋さんだよねうんうん。
ロイアイってあんなに信頼しあってるのにそれが恋愛感情故じゃなくて、そこに肉体的な関係はなくて、しかも背中のアレは見てるはずなのにストイックな関係っていうのに激しく萌える。なんだあれマジ結婚しろ。
あと忍跡は公式(アニメ)がガン押しすぎて私どうしていいかわからん。なんかね、二人が隣同士でばーんって並んでるよりも、ファイルとかで跡部が表でかっこよくて裏は忍足の後ろ姿(横顔)とかあったらすごく萌えるしすごく欲しい。あとたしけ絵の忍足かっこよすぎて死ねる。なんか顔小さい?っていうかあの骨太気味な体系すごくいい。忍足かっこいい。忍足と同級生でさ、集会とかで背の順で並ぶととなりでさ、「忍足身長おおきいねー」「いや●●さんも十分大きいやろ」とかそんな感じでお話出来る恋愛シミュレーションゲームがほしいです。お嬢さんとか言わない忍足と恋したい…。
そんで長太郎に先輩って呼ばれたい。宍戸と仲良くして嫉妬されたい。長太郎可愛いようううでもこの間兄メイトで見かけた長太郎は絶対中身がDKだったマジむかつく顔してた。でも先日夢にDKが出てきて、DL7で長太郎役やるっていう夢でした。瀬戸涙目。あ、DL7行くんでよかったら絡んで下さいね。21日22日23日行くぜ―!


拍手返信
3月9日PCサイト
>>エドウィン大好きデス〜の方
ありがとうございます!返信遅れて申し訳ありません。
だいぶ小説の書き方が変わってしまったので、復活の際はまるっと変わってしまうと思いますが…。楽しんでいただけたらなによりです。頑張りますねー!わたしもあなたが大好きです!拍手ありがとうございました。

手元に残ってる拍手ログが私のミスで上の方のみです。もしその他にもメッセージをくださった方がいらっしゃいましたらお返事できず申し訳ありません。返事が欲しいという方はお手数ですがもう一度送ってください。萌え語りしたい人もどうぞ送って下さい笑
今後ともよろしくおねがいいたします。
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31