愚痴的な反省 

February 19 [Sun], 2006, 22:39
久々に見たら野ションで来る人多すぎだろ。あと幼女パンツ。日に10件は飛んできてるみたい。

昨日から今日にかけての色々、何が悪かったのか整理して考えてみた。反省点を見つけたいし、俺が何にこんなにムカついてるのか知りたいから。
色々の内容は結果だけ言うと「昼から二十部だけコンビニコピーで作って持っていった」ちなみに本来は60部だった。
問題は・スケジュール管理・大ページ・大部数の三つに集約されると思う。

スケジュール管理については、
やはり人頼みのなあなあが良くなかった。土日にコピーカード買えないの知ってたんなら何故平日に締め切れなかったのか。自分の見通しの甘さを悔やむばかりだ。まあこれは次の大ページにも絡むんだけど。

大ページの弊害
・描くのに時間かかる→土曜締め切りに・お金がかかる・地獄のトンボ切りとか折る手間とか
50も60も描くのなら何故オフセや個人誌じゃないのか?と思う。辛かった…。
もう完全にお手伝いという感じだった。自分の本という気がしない。
手伝うのはいいんだけど、なまじ8ページ描いてるのでそれを楯に強制的にやらされてる感が辛かった。犬神博士さんに至っては今回描いても無いのに今日朝8時から学館に呼ばれて、同情する。

12 月2 3=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=  その三 

December 23 [Fri], 2005, 16:08
渋谷の漫喫には学生証は無かった。どうしよ。とりあえず今日は部室に行けない…いや一応行くが。漫喫でなかったら七福神かゲーセンか柏そごうか…ハァ。
ハンズでプレゼントを探すが全く心に響かなかった…。どうすっかな。と思ったらターンXゲットーッ!144分の1だけど五百円だしつい買ってしまった。ていうかプレゼント買ってないけど、、、ハァ、ダメダメです。

(無題) 

December 23 [Fri], 2005, 14:33
咳が良く練れた嫌な咳になってきた。ウッて詰まるやつ。いかにもウィルスまきちらしてそうなので明日は休ませてもらえることになった。ラッキー。
こんな体調だが、今から学生証探しつつハンズでプレゼントを探す。なぁに、バファリンさえ飲めばこんなもの。ドラッグ常備はかなりCOOLだね。これで俺も常に近くで錠剤が小瓶でカラカラ踊る音が鳴って、周りを不安に陥れられるぜ。いやまあパックされてるけどね錠剤。

(無題) 

December 23 [Fri], 2005, 9:06
風邪で死にそう。部屋が寒すぎてこれじゃジョナのがましだ。寒さと熱で全然ねらんなかったし、朝起きたら部屋に放置してたコーヒー牛乳がギンギンに冷えててゾッとした。

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 14:44
バイト死んでいい。木曜午後丸々潰して先月一万円しか稼げてないってどんだけファックですか。

(無題) 

November 09 [Wed], 2005, 22:44
新人誌、思ったよりかっこよかった。オフセいいなー。自分のところは恥ずかしくて開けない。

久しぶりなので素で授業の時間を間違えたりしてみる。

戯言パンフレットクオリティたけー。竹イラストが存分に楽しめてタダ。欲を言えばチームのメンバーだけでなく、殺し名と13階段も網羅したら完璧だった。後者ほとんど忘れてるし。あと崩子たんがいれば。
クビシメやサイコロのあたりの竹絵を模写してた事を思い出す。こんな魅力的な絵が描けるようになりたいと思ったもんですよ当時は。まあ今もか。描きたいねー。

起きたらやること 

November 08 [Tue], 2005, 23:20
・風呂・バイトを探す・チュートリのレビューを書く・ネギま漫画をかく・そのための資料を揃える・漫画を考える・新人誌をとりにいく・先週のローゼンを見る
世界人類が平和でありますようにおやすみなさーい

アイヤイヤー 

November 08 [Tue], 2005, 18:23
今起きた。起きたら暗かったのでしばらく何がなんだかわからなかった。パラレルワールドでミッションこなす系の楽しい夢を見ていた気がするのでなおさらである。

今日の残りをどうやって過ごすかなー。ひさしぶりに家でくつろげる。

なんか 

November 06 [Sun], 2005, 7:21
都合が良いな、と思ったら夢だった。やりきれなくなった。

あー早く行ってキャベツ切ろう。

1 日2 4=?iso-2022-jp?B?GyRCO340VhsoQg==?= 

November 03 [Thu], 2005, 9:57
最近すっかり栄養ドリンクにはまりつつある。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像もっこり
» 愚痴的な反省 (2007年06月17日)
アイコン画像221
» 12 月2 3=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=  その三 (2005年12月23日)
アイコン画像doramati
» (無題) (2005年11月19日)
アイコン画像
» (無題) (2005年11月18日)
アイコン画像one
» (無題) (2005年11月17日)
アイコン画像221
» (無題) (2005年11月17日)
アイコン画像
» バイトおわた (2005年10月26日)
アイコン画像hi75
» バイトおわた (2005年10月26日)
アイコン画像221
» バイトおわた (2005年10月26日)
アイコン画像046
» 結局 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる