ひさしぶり☆ 

June 03 [Sun], 2007, 21:04
ちょぱが病んでるときは、ろびんも絶対病んでるはずだ

と思って期待してメールしたのに、なんかろびんの話は聞けないまま
ちょぱの話だけして終わっちゃいました

ねぇねぇ話そうよ、腹割って

ぷー。まぁ、いいけどね。
うちらもともとそんな元気に明るく生きてる訳じゃないし(笑)

ちょぱはでも、ろびんが落ち込んでるとちょっと癒されるよ
ひとりじゃないなーって
勝手にね(笑)

だから、落ち込んでたらちょぱを呼んでもいいよ
あ、理由とかは別に話さなくていいし

ちきんもいいけど、ちょぱもいいと思うよ、うん

そのうちまた遊ぼうね

P.S.明日から農場の実習でまっくに行けないの。
    帰ってきたら、ハッピーセット買わなきゃ買わなきゃ

テストおつかれ☆ 

February 16 [Fri], 2007, 0:45
ワインとチーズなんてアダルトな響きですねえ
テストおつかれ〜
実家にはいつ帰るの??
山梨であそぼ-

こないだ初めて合コンに行きました
ホストにくどかれました
まぢウザかった

箱根どうする〜??
ちょぱは3月後半で大丈夫なの??
剣道、もう始まってるでしょ??
お休み取れそ??
私は、3月の初めは忙しくて実家に帰れなさそうだから
もしかしたら、3月の終わりに実家帰るかも
お兄ちゃんも東京に出てきちゃったから
パパとママが淋しがっててね
また予定がはっきりしたら、
連絡するよ

もうだーめーにゃ〜 

February 01 [Thu], 2007, 21:16
テストがテストがテストが・・・・・
単位単位単位・・・・
今セメは試験が14こ。
今週はすでに6こ。あと2こ。にこ
ごめんね、ろびんに返事書きたくてしょうがないんだけど
試験が終わるまでもうちょっと待っててください

これ、誕生日にたっちゃんが買ってくれたワイン
カマンベールチーズと食べたの

「どっちが大人の女になれるか?!」対決
私、頑張っちゃうよ

玉ねぎからネギが・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 0:12
いやぁ、すごいね、ネギの生命力
実家から戻ったら、玉ねぎから草が生えてました。。
水とかあげなくても、ネギは育つんだね
ちょっとした家庭菜園ができてて、
新年早々びっくりしました


また学校始まっちゃったよ
ちきんは課題に追われててかまってくれません
だから私もちきんちきん言わないで、なんか頑張ろうと思って
勉強とかしてみるんだけど、ちょっと休憩すると、
すぐちきんのことを考えてしまいます。。
私、自分のペースを乱されるの好きじゃないから
ちきんなんてどうでもいいって思ったりするんだけど、
そんな恋わずらい状態のかわいい自分も嫌いじゃありません

ちょぱは、たっちゃんと仲良くやってますか??
淋しくなったりしてませんか??
でも、たっちゃんは何でも受け止めてくれそうだよね
そして、そんな優しいたっちゃんにつけ込むちょぱ
2007年のちょぱの目標は、「たっちゃんをいたわる」で
決まりだね


ねぇねぇ、今度会うときまでに、
どっちが大人の女になってるか競争しよう
うちら、もともとライバルだから、ちょぱと張り合うとやる気が
出てくるんだよねぇ
でも、今のままだと、3回コールド負けだから
あたし頑張る


さてさて、そろそろ明日までの課題をやろうかなぁ
違うの、怠け者なんじゃないのよ
追い込まれないとやらないんじゃないの
追い込まれると、素晴らしい集中力を発揮するから
追い込まれてプルプルくるまで、わざと待ってるの
ではでは、ちょぱも試験近いだろうし、
お互い勉強がんばろうね
男のことばっか考えてちゃダメよ

ぎ〜んの龍の背にぃ〜乗って〜 

December 21 [Thu], 2006, 23:14
Drことぅ、なかなかおもしろいね
にこのタイプって微妙って思ってたけど、あれはあれでまぁいいんじゃない?
柴咲コウと付き合おうなんてまだまだ甘いけどね

くりすますぅ?あのちょっと西洋じゃもてはやされてるおじさんの誕生日?

バイトですが、にゃにか?

あたいだって暇じゃないのよぅ。
明日から25日まで4連勤なの18時〜3時みたいなシフトで・・・
いいもん。だってこうでもしなきゃ、学部長が一生懸命飼ってる
鶏をターキーにして食べちゃうとこだもん。

ろびん、プレゼントに悩んだらお菓子がいいよ
ドーナツとかパウンドケーキならすぐ作れるし、失敗しないよ
あとわぁ、まふらとか手袋みたいな感じ?
ちきんだからターキーとかダメ?共食い?

あらあら、やきもちやきまくりですね
男なんてみんな都合よくやろうとするもんよ。
男は振り回さなきゃ!自分が振り回されちゃだめよ!

かっくいぃ〜、あたし(笑)

でもいやなことあったら、我慢しないで言ったほうがいいと思うよ。
言い過ぎたら謝ればいいし(可愛く)


ねぇねぇ、ちょぱがたっちゃんと戻りたいって言ったら怒る?
ちょぱはやっぱりたっちゃんがいないと寂しい

ねぇねぇ、ちょぱぁ 

December 20 [Wed], 2006, 19:26
クリスマス、どうするの??
動物と過ごすの??
実験用の動物と過ごすの??


あぁ、そーだよ、飲めませんよ、コーヒー
それが何か??
でもね、最近は課題とかで夜更かしすることが多くて
嫌いなコーヒーを頑張って飲んでます

バイトはねぇ、楽しいよぉ
店長がちょぉカッコイイんだ
ちょお忙しいケドね
有名人とかも来たりするんだよ〜♪
あたしは会ったことないけど。
それにしても、あたし、けっこうやればできる子かも
ちょぱは、腰、大丈夫??
前々から思ってたけど
ちょぱって・・・
おやじくさいよね

ところでところで・・・
あたし、まだチキン
プレゼント用意してないんだけど
どおしよ〜
助けて、ちょぱ
何か安くて、喜びそうなのないですか
もうほんとに胃が痛くなってきたぁ〜
みんなはどんなのあげるんだろ


っていうかさぁ
さんざん、ほっとかれてさ
暇になったらベタベタしてきてさ
また、忙しくなったら、ほっとかれてさ
しかも、あたしより他の女の子と
たくさん連絡取り合ってるんだよッ
もう、あたしヤダー
そんな男となんでつきあわなきゃいけないの??

やきもちあき 

December 12 [Tue], 2006, 15:42

そっか、そっかぁやっとろびんもちょぱの大事さが
分かるようになったのね
チキンなんて私がいればいらないじゃんけ

まぁでも、心配しなくても普通にチキンは好きでしょ
だいじょーぶだいじょーぶ

じゃぁ一月、2月のテストの日程が決まってからまた相談だね
箱根駅伝を走るのもありっちゃありだけど

銀座のカフェとか言ってさぁ、ちょっとおしゃれすぎない????
ずるいずるい

フードは基本的に忙しいよーのろまなうちらに向いてるのか・・・・
カフェって言ったらあれだねあれ

ろびんの飲めないコーヒーじゃん

なんかおしゃれで楽しそうだけど、おねいさんあなたコーヒー飲めないじゃない

マヨネーズ食べれないのにモスで働いた私と一緒だね

今はレストランバーみたいなところで働いてるけど、何が辛いかって

歩き回って腰が痛いよ

今日もサロンパスにお世話になってます・・・
でも接客はやり始めれば楽しいし、いろいろ勉強になることばっかりで
いいと思うよがんばれ、ろびん

チョッパー!!!!! 

December 09 [Sat], 2006, 19:24

ふぇっ

聞いてくらさぃ。。
最近、お互い忙しくて
全然チキンに会えません
もぉヤダ〜
ウィルコムも買ったのに。
忙しくて電話も出来ません。。

さみしぃょぉ

サークルで会っても
チキンは他の子と楽しそうに話してます。

もう知らない
もう男なんていらなぃ

かまって、ちょぱ・・・


そうそう、新しいバイトはどうだぃ??
フード系って忙しくて大変そう
週にどのくらい入ってるの??

実は私も塾講やめて
銀座のカフェで働くことになりました
フード系でバイトしたことないから
あたし的には、かなり冒険なんですよ。
あたし、ちゃんとやれるかなぁ。。
でも、今回は頑張って長く続けようと
思ってます。
でも、根性ないから心配だょ


箱根はねぇ、
有効期限が4月30日までだから、
春休みで全然OKだよん
ん〜楽しみッ

ぬいぐるみチョッパー
ちょおカワイイ
くれ。


やらなきゃいけないことが溜まってるので、
またね

飛び出せ僕らのチョッパーマン! 

December 05 [Tue], 2006, 19:09
素敵な笑顔に敵もクラクラ


は〜〜こ〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜

箱根いいねっいいねっ
超行きたいよ

いつまでとかあるのかな??
もし、行けるとしたら2,3月春休みがいいな

仙台はおととい雪が降っちゃったよぉ。
さむいさむい。
ちょぱはかよわいから風邪引かないようにしなきゃ
ろびんも気をつけな

キャプテーン 

December 04 [Mon], 2006, 23:51
ウソップ!!!!

Cちゃんはまだ部活に来てないのかしら??
ちょぱには仕方がないことだからねぇ。。
ちょぱとB君がつきあっちゃった、とかなら
分かるけどさぁ
なんでCちゃんは自分が被害者みたいな
行動を取るのかしら??
今回の場合、加害者も被害者も居ないのにさぁ。。
強いて言えば、ちょぱが被害者だょね


ちょっぱぁぁぁ
なんかねなんかね、
箱根のホテルの割引券をもらったの
2人で行くと、1人分の宿泊代がタダになるんだって!!
行きたいなぁ
ちょぱと行きたいなぁ
温泉入って
黒たまご食べたいなぁ


P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-yabin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる