ハゥル作((藁 

2006年02月12日(日) 9時05分


ハゥル愛用のピァノですょww

この習字は、冬休みの課題のつぃでに書きました

まぁ、字はヘタですが、ブログにのせちゃィマスw

デヴィル 

2006年02月07日(火) 17時21分

↑の写真は俺のハンゲIDにあわせてみましたww

バレンタインデーゎ俺にとって命チョコは大好き
I like tyoko tha besut of all.  今日習いました。タブン単語が違うかな

本気でチョコ大大大大大好きです

めっちゃ待ってますww

以上デヴィルでした

もぅすぐバレンタイン 

2006年02月04日(土) 10時26分
(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆ノ(・ω・○)

ぉ久の投稿だぁぃ

もぅすぐバレンタインだねぇ〜

今年も大変だろうねJDわぁ・・・・。

なんてったってお返しが大変だょねぇ

でも、ファンは大切にしなきゃね

久々の投稿【はぅる】 

2006年01月21日(土) 21時53分
εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!
久々に投稿しました
もうすぐ、俺達JDわ地元の東京の方に帰りますんで、
そのときゎ、学校の体育館で、JD帰宅ライヴやっちゃうんで、
○○のみんな、楽しみにしててなぁ
あと、同級生のミンナ、結構JDのブログ来てんだぁ〜
マジ、ヾ(`Д´*)あざぁ〜すっ!<丶`∀´)ヾ
そんじゃ、ライヴ楽しみにしといてっ!!


                            by  ноwя

яёй━恋ダォ ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 

2006年01月21日(土) 11時15分
(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆ノ(・ω・○)

яёй━恋デス ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

明日まで福岡だょぉ〜

○○のみんなぁ〜!!JDもぅすぐ帰るnで、楽しみにしとけぇ〜!!

ミンナ元気かなぁ〜ww心配だぁ〜(●´Д`人´Д`○) ョ♪照w

JD帰宅ラィヴ、センコォーに言ってする

D人揃って言えば、センコォーもおk出してくれるだろぉ((笑´∀`))ヶラヶラ

だヵら、ゅぅ&ケンチャンETCのミンナもセンコォーに言ってみて??

月曜日には学校帰れるヵらさww


ヽ(o゚x゚o)ノ最近... 

2006年01月21日(土) 8時41分
瑠鬼】ョ* 'A`)
さぃきン学校のダチn仔がこのブログに来だしたねン
@囚にしヵぉしぇてなぃのにな、ココのァドoo
ぃっのまに広まってンねンこれ゜+.(*ノェノ)゜+.
ま、ぃぃ`Y⌒Y⌒Y。゜+゜。+
みンなぁりまd゚.+:。(*ノv')b゚.+:。
でも荒らすな


お気に入り

てヵぁあ、何気に俺久投稿だッたりすンじゃぁaaaン
なンヵ最近ぃそがしぃoo
福岡ラィヴだゎ、学校ぃべんとだゎ、フラれるゎで...
は○げもできンし...。+゚(゚´Д`゚)゚+。

忙しくても負けないもんo(徹平兄貴ヴァージョン)vv

デヴィルだぜぃ(*'3`d) 

2006年01月15日(日) 14時54分
イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪デヴィルだぜ゚+.(*゚ェ゚*)+゚
今日から一週間バンドメンバーで福岡行きます!
ってかもぅ福岡だけど・・・・ww
転校したダチの学校でィベントやるからそれにお呼ばれしました(゚x^d)ミ☆
まぁ今回は練習だけど俺等にとって堂々とステージの上でするのは初だから
メッチャ頑張ります゚+.(o´∀`o)゚+.゚

もしかしたらすれ違うカモ??見たら話しかけてね☆特に女の子
暇だったら俺等がエスコートしちゃうかもww
皆目立つからすぐ分かるよ!!

†ココだけの秘密情報†
俺等は福岡でも路上ライブするからそのときは
Triangleとかジャニーズ系を中心に歌うけど
リクエストとかしてくれれば他のм○歌うよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
カワィィ仔からのお願いやったらダンスもつけちゃうかも゚.+:。(*ノv')b゚.+:。
俺等はヒップホップも一様練習してるから
期待してたまえ

それじゃぁ
☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆


ダチの家に今日から一週間お泊り。+゜d(o゚ェ゚o)b゚+。

ヽ(o゚x゚o)ノきゃぁああ 

2006年01月10日(火) 18時56分
るきでつ≡(((oノз)
ほンと訪問者多ぃッ
マジ素で感動だしbb
でもネぇ、ふぁンっつてもライヴ偶然通りかかった女子高生だょね?藁
でも嬉しィィ
また来てしぁY⌒Y⌒Yヽ(o゚x゚o)ノ

ぁと・・・≪ラィヴ何処でゃってるの?≫って質問にヮ
お答えできなぃのだポョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うェ∩)゚+。ョョヨヨョョヨヨョ
ゴメソйё....〆
でもまぁ、地元の囚とヵ学校のトモダチゎ
ラィヴぃっでもぃらっさぃな♂♂+.゜(o'v`)b

でも、ネットワークを超え、ライヴ見れないのに応援してくれている方
本当にぁりまとんですがな
これヵラも応援ょろしくでつ(●'3`)
ぃっヵ俺等が芸能界入って本格的に歌手活動しはじめたら
そのときに絶対感謝のキモチを歌であらわしますょ




ぁ、こン前のラィヴのときマフラーくれた女子高生の方々(●'3`)ぁりまとンでつ
なンてゅーか・・・悪い気がしてooo
それょり、俺が古着ッ仔でぁりMUSICらぶだと覚えててくれた事まずに感動ッ
ほンとにぁりまdでつ+.゜(o'v`)b

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜 

2006年01月09日(月) 19時24分
      初 夏季です@@

   ォレの記念すべき(?)一回目の夏季なんで、シッカリand チャッカリ 見てください !!!!
 
     えっとねぇ〜・・・。まずヮ ブログのホウモンぁりがとぅござぃますッッッ ww
  あまりのウレシサに感動で涙がッッ・・・。

    今日ゎ、るきと街を ブラAとしてきましたぁあ^^
           最高に楽しかったww   そして、成人式だったから、着物姿のヒトが多かったです。



             〜J5からのお知らせ〜

  あのね、実ゎこのJOKER×FIVEってゆうの仮のバンド名(グループ名)なんで、みんなヵラ
   ォレらのバンド名を考えてもいいってゆう優しいヒトがいれば、ココの『コメント』の所に書いてもらうと
     スッッッッゲェエエエエ〜うれしいです@@
  そして、もしミンナが考えてくれた中ヵラォレらが気に入ったのがあれば、その名前にバンド名に
      変えようと思っていますww   
    だヵら、ミンナ頑張ってォレらが気に入るようなバンド名を考えてくださいッッ  

  あと、こんな詩を歌詞に入れてほしいってゆうのがあれば、コメントに書いてください^^
    ジャンA歌詞に入れようと思います(できるだけ)ww 



     そんじゃぁ、異常に文が長くなったヶド 
                  『コメント』and『JOKER×FIVE』をよろしく








2回目の投稿!! 

2006年01月09日(月) 10時42分
こんにちゎ〜!ハウルですo
JOKER×FIVEのファンがメッチャ増えて感激デス
これからもドンA曲出して、超人気になるんで、
応援ヨロシク!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新('A`) яё素
アイコン画像ф全力跳躍ф
» ハゥル作((藁 (2006年05月04日)
アイコン画像○●ぁみ●○
» ハゥル作((藁 (2006年05月03日)
アイコン画像яёй━恋
» ハゥル作((藁 (2006年04月30日)
アイコン画像dёνiι
» ハゥル作((藁 (2006年04月28日)
アイコン画像○●ぁみ●○
» ハゥル作((藁 (2006年03月30日)
アイコン画像dёνiι
» ハゥル作((藁 (2006年03月29日)
アイコン画像●○ぁみ○●
» ハゥル作((藁 (2006年03月27日)
アイコン画像яёй━恋
» ハゥル作((藁 (2006年03月27日)
アイコン画像dёνiι
» ハゥル作((藁 (2006年03月27日)
アイコン画像miku
» ハゥル作((藁 (2006年03月22日)
ヵテ(o´×`o)コ〃リ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-xx109xx-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる