は!(怒) 

March 13 [Sat], 2010, 1:18
金かかる女と言われた。
は???全然(゜∇゜)何も物買ってもらったこともないのに
ねだったこともないのに
何言ってんねん
〇〇〇まえ

ビール好きやからいっぱい飲むけど居酒屋月二・三回行くだけ それだけで?

だいたいずいぶん割り勘もしてきたしおごった
それであの言い方は許せない。
そんなこと言うならこっちも言わせてもらうけど
金なさすぎてウンザリやったわよ(゜∇゜)
温泉も割り勘…惨めやった笑

30にもなって貯金0給料16万?ふざけてるの(▼〜▼)?笑笑笑
実家暮らしで金ないって?今更焦ってバイトかよ!呆れた

俺のこと信用できるなら養ったる。

はぁぁ(゜∇゜)?養ったる?何様。
りぃがいっさい人信用できなくて好きな人も。。
それでもいいと誰かが言ってたね。病気も理解すると。

未来は前からないと思ってたにゃは
マザコン 貧乏 甘ったれはいらねーよ`
包容力ない 頼りない 器小さい
いらねーよ`
おまけに卑怯者 弱虫
二度と会わないわ!!!
会えば殴ってまいそう
(゜∇゜)
イライラするわー

これ一週間前の話やけど恨んで恨んでずっとイライラ
喉のあたりに誰かすんでそうなくらいモヤモヤ、ムカムカする

気持ちの切り替えどうやってするのさ(´‐`)…?
生まれてからずっとたまりっぱなしや
恨んで憎んで疲れる--。

愚痴でした、
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まま
» は!(怒) (2010年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる