あと少し。あと少しだから。 

August 01 [Mon], 2005, 19:55
《前の続きです》
これからのサイト方針ですが。
さっきもいいましたが
w-inds.夢サイトから
BUMP夢サイトとなります。
これを機会にサイト名・名前変更します。
それは新サイトにて報告・決定いたします。
それとサイト自体はリニューアルしたばかりなので
何も変えません。
w-inds.の夢もそのまま置いておきます


長文・駄文を読んで頂きありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します。


                       Master KRRW

少しだけでいいから真面目な僕の話を聞いて下さい。 

August 01 [Mon], 2005, 19:03
ここからは本気に真面目な話です。
前々から日記にちょくちょく書いていますが
本気でw-inds.熱が冷めました。
嫌いになった訳じゃないけど
これから今以上に好きになる確率は0.1%も無いかもしれません。
ホントに。正直ageha聞いて少しは好きになれるかな 
なんて暢気に考えていたのに心にしみる様な曲が無くて
あ、あくまでKRRW自身のことです。他の人はどうだったのか分からないけど。
ぶっちゃけちゃえば慶太と松●のニュースが流れたときに
一気にさめた、みたいな。
今まで無理してドリとか書いて
「それは違うな」って思ったここ最近。
このサイトも閉鎖しようか迷っているとき
うちの友達に借りたCDがとっても素敵で。
そのグループ名は

BUMP OF CHICKEN

元々はだいっきらいでその友達のそんな趣味も全否定してたぅちが
“ダイヤモンド”聞けば
自然に涙が出てきて。
他にもいろいろ悩みがあった
4・5月に助けてくれたのは慶太の歌声よりも、
藤原さんの声と歌詞。
こんなクサイこと誰も信じてくれないと思うけど
『そんないいわけくさくて都合のいいこと』って思われるかもしれないけど
ここに書いたことは全部事実で。
ぅちの初心者技術で
ここに遊びに来てくれた人にはいっぱい迷惑かけたし
本当に支えにもなったし、
BBSで絡んだり
とっても楽しかったです。
サイトも、友達におしえてもらいながら
探り探り作って半年くらいかかったし
このまま閉鎖にはしたくないし
なので*SC*は8月からBUMPメインのサイトに
内側のリニューアルしようと思います。
相互サイトさん・BBSで絡んでくれたサイトさん
お気に入り登録して下さってた常連さん
みなさんにはうちの勝手な行動に
ご理解頂けると嬉しいです。
自分のこれからやることが正しいかも分かりませんが
BBSやMAILにて『賛成』『反対』や
『応援』など頂けると本当に嬉しい限りです。
強制ではありません。
それと、『こんなサイトにリンクして欲しくない』
『サイトの中身が変わるならリンクをはずして欲しい』
等がありましたら気軽に申し出て下さい。

空は飛べないけど、翼ならあげよう 

July 31 [Sun], 2005, 15:12
*SC*緊急企画!!
600hit記念君もドリリクしてみない会!?

カウンターが上がるばっかりでキリ番報告をしてくれないので
これからはこんな感じで企画作ってみようと思います。。。
抽選はメールフォームに来たリクエストの中から
公平に『天の神様のいうとおり』で決めます。
『あべべのべ』までです。
それで1人まで絞ろうと思います。


【応募資格】
●w-inds.を愛してる
●KRRWのドリを読んだことがある人

これだけ!!

【必ず書いて欲しいこと】
●名前
●メールアドレス
●HPアド(もっていたらでいいです。)
●w-inds.で好きな人
●w-inds.の中で好きな曲
●VISION以外で好きな歌手

これを書いてメールして下さい。
メルアドは
suger-candy..krrw..ktrcro@itpmail.itp.ne.jpです。
〆切は8月10日まで。









ここからは普通の日記。
今日の日記のタイトル、CHMISRYの歌詞です。
ケミはデビュー当時からロングセラーで私の心を奪ってます。((違
KRRWはどっちかといえば川畑君の方がすき
KRRWの好みは
●色黒
●タレ目で黒目がでかい
●ソフトマッチョ
●(めがね)
っていうことで川畑君はもろKRRWの好みに
クリーンヒット((笑
めがねはかけてたほうがいいけど
どっちでもいいです。
色黒のくせして文化部にはいってるとか
真面目そうなのにじつゎサッカー少年とか
………ぃぃよねw((萌

……ぇ?慶太と全然違うって…?
まぁ、ぃぃさぁ!!!


昨日たまたまCDTVみてたら
出た出た出た出た!!!!!!!!
十六夜の月……だっけ?
流れたよ〜!!!!
眠さMAXであんまりよく覚えてないけど((死


どんマイケル♪

風鈴の君によく似た優しい音。 

July 30 [Sat], 2005, 12:24
どーもー!!青森から帰って来マスタ★
仙台はあつぃ(´A`;)
ところで今日はKRRWの近所のお祭りでつ!!
今青森から帰ってきてこれからお祭りとか
KRRWもまだまだ若いね((笑
タンスの奥から浴衣引っ張り出して
これからお着替えw
夜中には男子と花火w
今まで男子と縁のない生活だったから
今日はおもいっきし遊ぶだー!!

そいじゃ、今から夜のために寝まぁす☆ミ
ばぃ♪

この声が君に届くように。 

July 26 [Tue], 2005, 13:37
どーもー。最近おセンチなKRRWです
今日たまたま『笑っていいとも!』見てたらCMでw-inds.さんたちが出てるじゃぁないの!!
慶太の髪とか、涼平のビンテージとかぢゃなく何に驚いたかっていうと…





















龍一のクマちゃん!!((笑


















ブルボンのHPにでも飛んでみてみて下さい。
明日から青森で総文祭です。
なので3日間更新できません。
申し訳ないです。
帰ってきたら青森の写真UP出来たらしようと思っています。

お楽しみに!

雨が降ったら、君に逢いにいくよ。 

July 25 [Mon], 2005, 18:30
タイトルにはなんの意味もありませんょ…?
仙台は今日もあめです。。。テンション下がる〜…
昨日のコンクールの結果、銀賞で惜しくも県大会へ出場できませんでした。

泣きましたよ。大泣きでした。7分間の演奏のためにどれだけ頑張ってきたか、それが全部発揮できなくて自分の不甲斐なさ・情けなさに腹が立ちました。
本番で全部出し切らなかったらイミが無いのに。。。


まぁ、今日は雨なんでちょっと真面目な話をしてみました。


ついでにも一つ。
最近w-inds.ぶっちゃけ熱が冷めてきました。
これじゃぁヤバイとagehaのDVDなんかも見たんだけど
慶太とか涼平とか龍一とかカッコイイとゎ思うけど…
何だか偽りみたいに思えてきて。。。
話は変わるけど、Newsの内君を逮捕したの、実はうちのアニキなんです。
実際に聞いた話、酔っぱらった内君は警官に向かって

『おまえらみんな殺してやる!!ふざけんじゃねぇよ!!』((内君・Newsファンの方は反転せずに流して下さい。))

なんて暴言を吐いたそうで。
やっぱり芸能人・タレント・アイドルはみんなじゃないけど裏表があることに気付かされて
ちょっと人間不信に陥りました。
あの人たちはそうではないと信じたいです。。。



じゃぁ、明るい話を!!((必死
今日からけいた((某生徒会長))とバイト!!
…のハズだったんだけど、オーナーに『一週間交替で来てくれ』
っていわれてしまい、
一緒にどころか顔を合わせることなく必死にマル付けってことに
なりました。。。泣きたいですよ。。。

…あっ!明るいはずの話題が!!((汗

やぁ! 

July 22 [Fri], 2005, 20:54
水曜日から3日間学校で合宿だった〜↓疲れた
でも先輩たちと仲良くなれたからまぁ、よし。
学校の寮に泊まったんだけどなんて自然に囲まれたところでしょう!!
カブトムシ(♀)が飛ぶ飛ぶ!!
『カブトムシ』なんていわれてaiko歌ったのは私でつ((苦
終いには大合唱とか団結力が強いんだか強くないんだか。
あさってはいよいよコンクール!
金賞取って県大いって運がよければ全国いくど――!!

ごめんなさい↓ 

July 19 [Tue], 2005, 12:52
3週間くらいサイト更新停滞してて本当に申し訳ないです。
もとはというとKRRWのPCの使い方がなってなくてフリーズしてしまい、
インターネット回線が繋がらなくなってしまったのです。。。
停滞中にも訪問して下さった方々。
本当にありがとうございます。これからも駄目なKRRWも見守って下さい;
















ここ最近暑いですねぇ;
宮城なんて31℃ですよ(^_^;)KRRWは昨日アイスを箱ごとたいあげました
毎日部活・部活でほんと疲れますよ↓24日がコンクールでその後青森で総文祭なのです
KRRWが忙しく部活やってるときに友達は彼氏作ってるしさ!!


それよりも!バレーですよ!試合の方じゃなくてNEWSのこと!
内君だめじゃん!!お酒は20歳になってからよ♪
まぁ少しはKRRWも飲んだことあるけどね
どんマイケル♪

ぅ――(´〜`)――ん 

July 03 [Sun], 2005, 18:59
また知らぬ間に300hitしてた。。。
嬉しいけど、ホントにどちら様かしら…?
キリ番リク受け付けるのに。。。
301とか踏んだ人でもいいよ♪((コラ


なんか最近のKRRWは病弱です↓
ストレス・寝不足からくる難聴。左耳が全く聞こえません。。。
血液中の鉄分が少ない鉄欠乏症。立つだけでめまいと動悸がします。。。
低温。体温がかなり低いです。今朝は35.0℃
・・・ヤヴァイよね;
まぁ、『美人薄命』なんて自分を励ましてまつ((嘘
病弱なw-inds.ファン募集中★((死

突然だけど相互サイト募集中

KRRWとお友達になってくれてお互いに音信不通にならない人そしてリンクに*SC*の
バナーを貼ってくれる人を募集しています!!
条件は
@BBSとかに時々カキコしてくれる!!
Aバナーを貼ってくれる!!
だけ!
KRRWもやるしお互いにすること!
@ランクリする!
Aお返事は流さない!
だけ!!!


を守ってくれる人はMAILまたはBBSにて!

。゜(⊃∞`)゜。ウワーン 

July 01 [Fri], 2005, 19:56
約一週間日記更新停滞しててゴメンなさぁぃ
テスト終わって、やけに提出物多くてしかも赤点補習とかあって
帰ってくるの11時くらいだったのです。。。
でもそのおかげで夏休みまで有意義に過ごせる♪
そして夏は慶太((元生徒会長のことね;))とバ・イ・ト
その慶太はエレキひきすぎで全身筋肉痛らしい((笑

相互サイト募集してるのに全然誰からも書き込みがありませぇん!!((泣
淋しいねかなり。
待ってるだけじゃなくて動かないと…っ!!
って思ってるんだけどね。。。
なかなか難しいのよ!!
もっとがんばろっ!
そぃじゃぁ今日はここまで。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-v-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる