プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-v-o_ryokutya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お祭りわっしょい(゜Д゜) / 2006年10月15日(日)
。・*:+神社のお祭り+:*・。

ダチ仔と行ってきたドーヽ(゚ω。)ノ
真っ暗でビックリしたやんけあほが 誰
と、それでね
むっちゃムカついたことがありましてね#
 
   
Posted at 11:46/ URLだよーン('A`)
ぁ、笑顔が0つ輝いてる(・∀・*)
しぶい渋谷やで / 2006年10月10日(火)
渋谷いってきたっちゅーねン(*'З°*) ! 

一昨日ダチ仔と行ってきたで(・∀・)!!
あ、更新できへんでごめんな'`* 嫌

や-めんどかったから 素

↑のは見なかったことにしてなヽ(゚ω。)ノ {もうみちゃったよね-うん。

渋谷はね-ギャルいぱいいたわ-うn え
目のくまみたいに白でやってるやっちゃね うぶ
きもすやんけ。え? 歯

プりもとったで-.+(´^ω^`)+. ギャルいたけどな へっ え
ここらへんにしとくわ-っばい- 速


 
   
Posted at 09:47/ URLだよーン('A`)
ぁ、笑顔が1つ輝いてる(・∀・*)
うあー / 2006年09月28日(木)
                     





                     




                      

                     



                     


                     






                     





                      







                      



はもウおわったのだよ。諸君。 {えあ
その疲れがでてしまって風部という病気になっちったわけだよ。ふっ{え何コレ

三日休みなんだよぉ(゜Д゜)おるぁおるぁ {謎
鼻水ずるずる席がごほごほよ

くるしいんだよおそこってのは嘘だけど.え
でも鼻水と積がでるのは本当だよ???{漢字違

ではまた明日{ぇ
 
   
Posted at 10:17/ URLだよーン('A`)
ぁ、笑顔が2つ輝いてる(・∀・*)
ンぐあー / 2006年09月24日(日)


やる事ねエよ(´・ω・`) 歯
暇だアよ(´・ω・`) 謎

家には誰にもいないしよウ(ノ)'д`(ヾ)ふごふご
つまんねい(´・ω・`) ぶh

あっあとRCも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク

ネクスト行っちゃえ(´゚ω゚):;*.':;
 
   
Posted at 13:54/ URLだよーン('A`)
ぁ、笑顔が3つ輝いてる(・∀・*)
ぶはぶは / 2006年09月22日(金)
ウおおおお(゜Д゜;;)!!

こらこら何をしとるンぢアそこ(´・ω・`) え
あれ?いじっちゃだめよそこは(´・ω・`) お

まったくもウ世話のやける仔ね。 え
 
   
Posted at 21:03/ URLだよーン('A`)
ぁ、笑顔が0つ輝いてる(・∀・*)
あひぇー / 2006年09月15日(金)
よウε==(ノ・∀・*)ノシュ太ッ ぁ

今日はうれしい事がぃぱーぃ(σ・∀・)σ

いいことがぃぱーぃ(σ・∀・)σ*〜**

のはずですた。 だと思ウ 不

続きを読みたければ↓のボタンぢゃごるぁぁぁ!! 拒
 
   
Posted at 21:05/ URLだよーン('A`)
ぁ、笑顔が0つ輝いてる(・∀・*)
やべェ(・∀+;) / 2006年09月14日(木)
あ、こむばンわ??(・∀・)

何?お前最近更新してないじゃないカ待ってタンだぞごるぁだとナ?? 不
悪カったわねー更新 で き な く て !! 殺

なんちってエー嘘だってば。 ぁそ

あ、そウだー 何
 
   
Posted at 19:29/ URLだよーン('A`)
ぁ、笑顔が1つ輝いてる(・∀・*)
UP↑↑ / 2006年09月14日(木)




アップし松b
 
   
Posted at 16:35/ URLだよーン('A`)
ぁ、笑顔が0つ輝いてる(・∀・*)
ちあーっす(・∀・) / 2006年09月07日(木)



緑茶'A`様だぞおい 何
これからこのブログで頑張って行こうであないカー え

ヤプ画は作ってあるんだヨ!!! {歯
貼り方わかンねえンだよ!! {謎

すぐ歯ルから待ってるンだぞおい(・∀・) ぅざ
すぐぱわーあっぷするンだからよオ'A` ぁ

 
   
Posted at 18:18/ URLだよーン('A`)
ぁ、笑顔が2つ輝いてる(・∀・*)
P R
さんくすサイト様
*Sweet Time様*アミュレット様Chuffy様
ふれんづ'`!
RC(´・ω・`)ぽちっとな。
ここのばなー(・∀・)
ばなあー
 
 
GMO Internet, Inc.