最後の学生生活 

2008年03月14日(金) 14時16分

4月から社会人になるわけですが、ただいま最後の学生生活を満喫中です!!
いやぁー22年間早かったなぁ・・・・
思いかえすと、あっという間!!!

というわけで、最近は飲みばっかで少々胃と肝臓がやばいww
肝臓よりも私は胃かなw


社会人になると、こんなグータラ生活ができなくなるもんなぁ〜。
はぁ・・・・・いやだ。



今日は!!!
栄のバーでベリーダンスを踊ってきまぁ〜す♪
ひゃっほーーーい!!!!





気 合 い 入 れ て 緊 張 し ま く っ て る ぜ 〜 ☆




人は日々変わっていくんだよなぁ。 

2008年02月08日(金) 14時47分


いやー人って簡単に変わるもんじゃない!と思ってたけど、そうじゃないね〜。

意外とコロコロ変わるもんで。



むむーん。。

最近色々と変わったことを実感しました。

昔がよかったのやら、今がいいのやら・・・・・



自分が変わると周りも変わりますね。




これからも、もっともっと変わっていくんだろうなぁ〜。

あんぎゃぁぁぁぁ!!!!!! 

2008年01月26日(土) 14時19分

ちょっ!!いやさ、さっきミクシにも書いたんだけど・・・・・
マジありえん!!
別れた元彼が元バイト先で、あらぬ噂を流してたんだと!!!


梅子はレズだぁ!って!!!!!!!!!


その噂を教えてくれたMさん曰く「フラれたのは自分に原因があるんじゃなくて、彼女がレズ
だったからだ!」って思いこみたいんじゃないの?…ってことだそうで。。


別れた後に、その人の悪口を言い広めるって・・・オマエどんだけ阿呆なの??
小学生並の知能かよww
マジうっぜーーーーー!!!!!!

しかも、元バイト先にレズ疑惑だけじゃなくて、コスのこともバラしたらしいし。



おまえ、そんなことやってるからフラれるんだよ!!!!!




あーーーーー!!!!!!うぜええええええええ!!!!!!!!



このイライラは・・・・・今日のバイトと明日のイベントにぶつけるしかねー!!

27日は刈谷イベント☆ 

2008年01月25日(金) 10時12分
にょっほほ〜いvvv昨日は鈴猫と恒例牛骨ラーメン食べに行ってきました♪
むふwwやっぱり美味しいわぁ〜。たまらん!!


今週27日日曜はーーーーーー!!!!!






イベンツ☆





刈谷に参加しますvvv


前半はストパニ!!
またもや静馬様をやらかします。石は投げないで下さいww
今まで攻めっぽいキャラはあんましやらんかった(つか、似合わないw)から、イベント最中は必死!
受けキャラにならんように、顔がものすごい頑張ってるしwww
ま、気が抜けてたまーーに受けっぽくなっちゃってるけどね。。orz

あ〜あと、ポーズ!!!
静馬様ってどういうポーズで撮ればいいのかが、不明;;
気が付くと伏し目な写真ばっかww
いやーキリッとした感じの写真が撮りたいんだけども、、、私がキリッとすると何かきもい。
目力が足りないんですww
ほにゃーーってなっちゃう。
イベント前に鏡でも見て練習しとくか・・・・・



で!!!!!後半!!!!!!!


鈴猫はテニスをやるんですが、私はーー!!!





ティム・バートンの映画「コープス・ブライド」の花嫁やりまっすvvvvvvvv





ひゃっほぉぉぉぉぉぉい!!!!
最近「コープス・ブライド」を見たんですが、めっちゃイイ!!!
ストーリーは単純だけど、その単純さがいい!
そして、相変わらずティム・バートンが作るホラー系のキャラはいいね〜♪
ま、ぶっちゃけナイトメア・ビフォア・クリスマスと被ってる感じもあるけど、やっぱり素敵♪


コープス・ブライドってーぐらいだから、もちろん衣装は花嫁ドレスですよw
ドレスを改造して作ってるんですが……大変だったわ;
まだドレスの調整とかが残ってるんですが、ほとんど完成!!
これは、就職するまでに何回かやりたいですね♪


衣装なんですが。
スカートにボリュームを…と思って気合いいれたら、めっちゃ膨らんでまった^^;
我ながらイイ感じに作れたと思うんですが……難点があるんです。






 め っ ち ゃ 動 き に く い  orz







スカートがね!!ものすごーーーくもっさりしてて、裾もなげー。
更には、頭につけるベールも長いから、後ろがもっさもさwww



会場でこけないようにしなきゃ><



これ着ると、素早く動けませんww
老人並ですよww
なので、コープス・ブライドのときは労わってやって下さいwww
無理させちゃいやんww

だから、鈴猫をカメコるのが限界さ!!
いつもなら他の人とかのカメラも撮るけど、今回はそんな余裕なんてねーww


そうそう。話しが逸れますが、カメコといえば。
自分が好きな人とかキャラを存分に撮るのはいいんだけど、、、たまにさ一緒にいるだけなのに
カメコをめっっっっちゃ頼んでくる輩がいるんですよね。
まー普通の範囲内ならいいんですが、私はおめーの専属カメラマンかよ!!ってぐらい頼んでくる
人はマジ勘弁。
私はもちろん撮るもの好きだけど、コスするのも好きなのさ。
カメラだけなら、カメコ参加してるっつのww
ホント、たまにいるんですよ。
他人をあてにしてくる人。
しかも、忘れた頃に「あ、梅子さんも撮ってあげますよv」とか言っちゃってwww
なんだよぉぉ!!その上から目線!!!
コスしてる人はカメコじゃないです。
カメコじゃない以上、カメラはお互いに撮りましょう。自分だけ〜ってのは駄目です。
それやられると、、、、私はひとまず逃げますがねww



おおう!!なんか話しがめっちゃ逸れたwww
戻すぞ!!



そう。27日はドレス着るから、動きにくいってこと☆



でもでも!!
映画コス愛で乗り切る!!!!!!!
ビバ〜☆映画コスvvvvvv



望みは薄いけど…当日誰か映画コスしてる人いないかな〜。。
スィーニー・トッドも公開したことだし。。



映画好きとしては、映画コスがいないのはちょっと寂しいです><





よぉぉぉっし!!!
卒論を頑張って直して、衣装作るぞぉぉ!!!

うへぇ・・・・・ 

2008年01月15日(火) 14時42分

卒論、あとちょっとで終わりなのに・・・・終わらない!!!進まない!!キィッ
あー!!んもう!今週平日には出しにいきたいかも;


よっし!!決めた!!
今日か明日、きちんと言う!!頑張れ、自分!!

やっぱ駄目。 

2008年01月14日(月) 14時18分

なんかねー・・・
いや。ただのつぶやきですよ。


やっぱり断らないといかんわ!!!
微妙〜〜に断ってるのに、なんでですかね?
普通のお付き合いにならないじゃん〜。


いやー、さすがにあれは貰えねーっつの;;
今はいない、大好きだった王子がくれるんなら、もらいます!!
むしろ、貰わせてください!!
んでも、先生からはいりません。


しかも。私はそんな約束してないのに、約束した〜とか勝手に他の人に言わないで下さいませ。
勝手に自分の妄想を事実のように言わないでよ。
いいっっすね〜とは言ったけど、行くとは言ってないし、約束してないよww


いい人かな〜と思ったけど、ん〜……なんか合わない;
無駄に自信過剰なところが・・・www
ま、職業柄しょうがないとは思うけどね。

まずは!!!今月は死守!!来月も死守!!!再来月も死守!!
そして、就職!!!!


一言で言えば・・・・・この人重いよwwwwwwwwwww
だって、さっきまで普通だったくせに、いきなり「本当にごめんなさい」とかメルされても…ねぇ?
フォローしても、ごめんなさいメールだし。
もう一体何なんですかって感じ。。



しかもぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



一般人の前でヲタの事をおもっきしバラされたしね!!!!!!
あれは、マジびびった。
つか、まじムカついた。

自分もヲタのくせに、さも私だけがヲタです〜って感じに言ってさ〜。


もういいよ。
せっかくヲタ話できる人がいたぁ!!とか思ってたけど…
あーたとは今後喋らないようにするよ。
ヲタ話ししても、内容がつまらんしね。なんか私をネタだとでも思ってるんじゃね??


あーーーんもぉ!!!!!!!




会いたくなくても、会うしなぁ〜・・・・・


一般会話(猫かぶり版)にシフトするしかねーな。今さらだけどww





王子といえば。。。。
今はどうしてるんだろ・・・・・・・・お仕事がんばってるんかしら。



だーーーー!!!!もう!!!!
めんどくせっ!!

まさかの卒論!!! 

2008年01月11日(金) 15時48分

今週、チェック済みの卒論の返却&面談だったので、めんどくさいと思いつつも
大学へ。。。。
面談受ける前に、チェックされた卒論を自分で読み返してたら・・・・
11ページらへんから、先生のチェックが全然ない・・・・
全部で20ページあるのに、、11ページ以降はokってこと???ww

そーしたらね!!!!
先生曰くね!!!!



「ん〜私も忙しくてですね〜。梅子さん、K先輩の分が全部見れなかったんですよ。」






ざけんなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




はぁ??


ウチラには提出期限とかさんざん煩くいってきたくせに、自分はブッチかよ!!
つか、前も半分だけチェックされて返却されたし・・・・・orz


先生だからって、約束やぶるのは駄目っしょ。
しかも、そんなご身分のくせに、私の卒論にはケチつけまくりwww
おかげで、また月曜にお呼び出しwww


卒論、、、、もう大丈夫!!とか思ってたところへの爆弾投下でした。。。
はぁ。。。


いやーね。
先生は私の考え片がいやなんだとwww(終わってる)
だから、なんやかんやケチつけて変えようとしてくるんですが……マジうっぜwww
人がどのように考えようとも、勝手だろぃww

あーーーーーもう!!!!





あ、関係ないけど・・・・・・
鈴猫の運転は・・・・・・ん?別に荒くないと思うよ♪
むしろ、すがすがしいぐらいだよ

今年の正月は正月っぽくない!! 

2008年01月07日(月) 23時06分

あけましておめでとうございまーーす♪
いやぁ、小学生のときは楽しかった正月ですが、年々なんとも面白くない感じになってます;

今年の年末年始なんぞ、、、
大晦日→バイト。気づいたら年越ししてたww
年始→どこも店がやってないんで、家にひきこもるwDVD見まくるww

あまりにもヒキコモリすぎて、体重がやっべーよww
腹肉がやばいww
正月太りもいいとこw


いやぁーね。
最近まったくヲタヲタしくない!!つか、あんましヲタ系にハマらない^^;
サイト復活しといて何ですがww
コスは…うーん、前とは違うテンションなんだよね。
ゆっくり、まったり♪
毎週イベント行ってた体力が、懐かしい・・・・・・・ハァ
昔の写真とか見てみると、、、やっばいね!!
封印したいやつとかあるしww
ま、これからはまったりコスで☆
あのイベントの雰囲気を味わいに行く〜って感じかな。



ヲタヲタしくない…とか言いつつも、最近は「なんて素敵にジャパネスク」にはまってます♪
今、人妻編が連載してるらしく、ジャパネスク好きには嬉しいかぎり(^−^)
5巻まで衝動買いしたんですが、5巻以降はもう出てるんかな??
あと、「ペット・ショップ・オブ・ホラーズ」も新刊でないかな〜vv

初ブログww 

2007年12月29日(土) 13時07分

はい!!鈴猫の双子・梅子でございます♪

サイトができたーーーー!!!!
鈴猫に作ってもらったんですが、、、すっげーね!!
私じゃできねーよww

脱コスした…と思わせておいての、復活。
あえての復活。
ま、来年4月から接客業の仕事につくんで、なかなかイベントに行けなくなるんですが・・・^^;
それまで、ちょこちょこイベント参加してきますよvv


鈴猫は卒論終了したっぽいんですが・・私はまだなんです。。
つか、先生がチェックし忘れててね!!あんまし進んでないのww
あ〜あとがきも書かないと〜。。。。。
正月は卒論づくし・・・・かなwww

今年もあとちょっとですね!!
今日バイト行って〜、明日から1泊2日でバアチャンと温泉行って〜、帰ってきたらバイトww
つか、まだ卒業旅行の予定くんでないんだけどwww
これって結構ヤバイよね?w
つか、私は一体誰と行くんでしょwww

よぉぉぉぉぉぉぉっし!!!!
卒論頑張るぞぉぉぉ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅子
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ダンス
    ・お酒
読者になる
私の血は酒でできてるよ、絶対。
お酒と本と映画を愛し、日々夢見がち。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 最後の学生生活 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 最後の学生生活 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 最後の学生生活 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最後の学生生活 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 最後の学生生活 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 最後の学生生活 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 最後の学生生活 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 最後の学生生活 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後の学生生活 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 最後の学生生活 (2008年09月22日)