愛車が壊れてしまった 

2006年05月18日(木) 17時56分
今日は、大忙しだ。

といっても、仕事じゃないんだよな。

バイクが壊れてしまったから、バイク屋までおしていったり、
修理を断られて、バイク屋を探したり、さんざんな目にあってしまった。

で、それだけじゃないんだよな。
偶然、安室奈美恵の新曲「人魚」のPVをネットで見たら、
これが、いいのなんのって。
ステレオから流れているJBの音を小さくして、
人魚を聞きまくりだ。
多分、朝から20回くらい聞いている、マジで。

最近よく聞く、JBとかレッチリとか、ファンク系の音楽って、
どうしても、下半身を直撃するから、オナニーをしたくなるんだけど、
人魚を聞いてたら、心洗われるんだよネ。
恋がしたいなって、友達に言ったら殺されるような、台詞を、
ひとり事務所で、口ざすんでみたり。
アムロってキレイだなって、次の合コンでは、タイプの女はアムロって、
答えるかもしれない。
キレイだけど、セックスアピールがないから、今のオレには、相性ぴったり。

なんて忙しさで、今日はオナニーをしなくて済みそうだ。


今日からスタート 

2006年05月18日(木) 0時30分
オレは自営業だ。

事務所でひとり、シコシコと原稿を書く仕事をしている。
ひとりっていう環境が悪いんだろう。
どうしても、仕事中のオナニーがやめられない。
もう30過ぎだというのに、
最近は、1日に2〜3回が当たり前だから、
当然、締め切りも守ることができない。

さっきも、今日3回目のオナニーをしてしまった。
おかげで、仕事も断ってしまった。

思えば、昔からことあるごとに、
何度もオナニーを辞めようって誓ったものだ。
当然のように、そんな誓いは守れるはずもない。
同棲中の彼女に見られて、殴られたこともあったさ。

一人身になった今、辞められるはずがない。
でも、仕事は大切だ。
だから、いつまでオナニーを禁止できるか、
このブログで報告することに、さっき決めた。

さて、いつまで禁オナニーが続くのだろうか。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-toko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる