神様っているのヵな。 

2006年02月21日(火) 14時54分
今モチから借りたビデオを見てます。

ちょっと前にテレビでやったやつなんだヶどね。

ウロコみたぃに皮膚がはがれてっちゃったりする子とヵ無痛無汗症の子の事とかの。

なんて言って良いのかわかんないヶどぁたしゎこういう障害をもった子たちの手助けがしたい。

でもそう簡単なコトじゃなぃし、かわいそうって思ってみたらダメって思う。

そらー普通の目って言うか誰が見てもかわいそうって思うヶど

そう思ってたらその子に失礼だし。って自分でも思うし、お父さんもそう言ってた。

その子たちゎその体で生まれてきてるわけからこれが普通って思うだろうし。

どうあらわして良いのかわからないけど、、このビデオを見て

こういう障害をもった子たちの助けになりたいってすごい思った!!!!

終わった━━━━━!!ヾ(●´∀`●) 

2006年02月14日(火) 17時51分
公立前期AND私立2次終了!!!

ちょっと開放感があるけど・・これからも勉強が続くのか _| ̄|○ ガクッ

嫌な感じ。((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

な・・ななんと明日ゎ公立前期の合格発表ですょ。 

もぅ死ぬよ。きっとぁたしの番号だけなくって・・・・

あ”━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日のコトゎ明日になって見なきゃわかんないヵッ

んま〜とにかく今日ゎゆっくりしたいですね(*´ω`)ノ゛⌒☆

ってヵ今日の集団面接マジ最高MAXに面白かった

質問『趣味とか特技を教えてください。』

Sサン「走ることです!!」

面接官『・・・え?!あッどれくらいですか?!(笑)』

っとまこんな感じのだったりとか〜〜〜!!

Sサン「祖父が肺に心臓をわずらっていて・・」

って肺に心臓ってなんじゃ━━━━━━━━

マジSサン最高だもん良し決まった

Sゎ吉本興に行けそしてお笑い芸人にナレ

あ〜面白かった(笑)

んじゃ〜塾に行ってまぃりますヽ(*≧∪≦)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

なんだかなぁ〜・・ 

2006年01月18日(水) 22時21分
も〜ゃだ

受験生だヵらしょうがなぃんですヶれども・・

どーもコノ雰囲気が無理 _| ̄|○ ガクッ

ピリAしてる感じとヵね。

んま〜しょうがなぃんだヶども。。。((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

今さっきくるの日記を読んでポエムを書いていたので

ぁたしも久しぶりに書いてみたいと思いま━━━す

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*ポエム*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

友達ってなに

それゎ一緒に遊んだりする人

友達ってなに

それゎ一緒に笑ったり泣いたりできる人

友達ってなに

それゎ一緒に悩んだりできる人

友達ってなに

それゎなんでも打ちあけられる人

友達ゎ作ろうと思って作るものじゃないと思う

それともうひとつ

友達を裏切ったり、悲しませたりしてゎいけないと思う

2日連続のSNOW☆★ 

2006年01月06日(金) 22時53分
雪だぁ〜〜〜〜ぃ 

ぁたしヵラしてみればめったにってヵ全然雪が降らないから

A日連続で雪が降ってくれると嬉しいヵにゃぁぁ〜

昨日ゎ学校の近くの公園でもち・美咲・小糸・みき・ぁたしそのたもろもろで

雪合戦ゃった

めっちゃ楽しかったですゎーーーーー(●^−^●)$

んでもって今日も雪降ってきて!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

昼休みクラスの半分くらいの人たちと雪合戦

マジ最高だよ

っていってもめちゃくそMAXに寒いんだけどね(笑)

風邪ひかないようにしなきゃね


$$あけおめ$$and明日から学校♪ 

2006年01月04日(水) 21時01分
すこし遅くなりましたが。。。(笑)

明けましておめでとうございます

年越しゎしっかり起きれちゃってましたね

小学生の時とか夜K時まで起きてることとか不可能に近かったのにネ

こんなあたしでも一応成長しちゃってるんだなーってヵんじ


つっつぃに明日から待ちに待った学校がスタート

初めて冬休みなんかなくてぃぃって思いましたよ(@´∪`)ゥンゥン(´∪`@)

この冬休みゎ・・受験生ってこともあって勉強三昧でしたね

良く頑張ったと自分をほめてあげたいですね・・ハィ。

なんたって冬期講習が毎日でしたからね

んまーそんな冬期講習も終わって大好きナ学校が始まるという事で少し幸せww

明日朝起きれるのかなぁ

冬休み入ってから生活が不規則になりまして・・・夜行性化してましたね。

朝10時くらいに起きて夜ゎ1時くらいに寝て・・寝過ぎって言うくらい寝てたゎ。。

きっと明日ゎ学校で睡眠の授業を勝手に始めちゃうような気がしますねww

ってコトでぁたしと学校が同じ人ゎ明日学校で会いましょぉ━━━ヾ(>∀<*)ノ彡







上のコノ画像めっちゃ好き
結構お気に入りですね\(((((*≧▽≦*)))))/キャハハ

大晦日だょ━━━%%% 

2005年12月31日(土) 17時45分
今日ゎみんなの知っての通りの12月31日ですょ━━━ヾ(>∀<*)ノ彡

大晦日だょ

今日でとり年も終わりですね〜

今年ゎいろんなことがあったもんだ

体育大会でミドリ軍優勝しちゃったりo(*^▽^*)o

合唱コンクールで「春に」が最優秀賞
だったりとかね

んま〜いろんなことがあったもんだ

今も幸せだし(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)

んとま〜これこそ終わりよければ全て良しってヵんじかな


ソー言えばパパリンが宝くじ買ってたけど当たってンのヵな

1等とヵ当たっちゃったなんていったら最高だね(笑)

って言ってもそー簡単にゎ当たらないのが宝くじなんだろうね(笑)


2006年ゎ良いことあるかな

年明け早々受験とやらがあるヶど・・・。頑張らなきゃナ・・・。




クリスマスパーティー(*´ェ`*)ポッ 

2005年12月25日(日) 17時25分
久しぶりの日記だぎゃ━━

今日ゎふみちゃんちクリパーとゃらをやっちゃぃましたょ

王様ゲームマジ最高だったしぃ

ケーキも食べてピザも食べてお菓子も食べて

今日ゎ夕飯いらない気分だぎゃ━━

でもマジで楽しかったなぁぁぁ

次にみんなで遊べるのゎぃっヵな

きっと受験が終わらない限り無理なんだろうな・・・。m(。-┏Д┓-。)m




昨日ゎしぃちゃんと遊んだじょ━━━+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

楽しかったなぁ

そのあと塾でめっちゃ最悪だったヶどね(笑)


そーぃぇば付き合ってることパパ&ママにばれちゃぃました・・

ぱぱに一緒に帰ってるトコ見られちゃって↓↓ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

だヵらママにも言っちゃった(笑)

◆◇古着屋◇◆ 

2005年12月10日(土) 20時56分
今日ゎ歩いて20分くらいのとこに古着屋が出来たので

友達のFチャンと行ってきました

お店の品数にも驚いたけど、

それ以上に買い物してるお客さんがみぃ〜んなかわぃぃ

ビックリドンキーって感じですょ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

古着結構ょヵったですょ(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)

あたしが買ったのゎ━━━━━━━

トレーナー    $¥500$

バック      $¥500$

アディダスの上着    $¥5900$

                         以上
ジーパンとヵいろAほしいの盛りだくさんだったんだヶど

今日ゎ我慢した

クリスマスプレゼントにでも買ってもらえたら最高だょヾ(>∀<*)ノ彡

っといえば・・もぅじゃなぃですヵ

みんなゎどーゃってすごすのヵな

ぁたしゎクラスの仲良しメンバーで遊ぶョン

結構楽しみなんだなぁ〜これが(*≧ひ≦*)

中学校生活で最後のクリスマスだからね

楽しんじゃわなきゃそんってもんょ━━━━━━━





テスト返ってきたし・・ 

2005年12月03日(土) 21時11分
ぁたしの大嫌いなテスト返しが終わった。

も━━━━・・・ってヵんじ。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

自分が馬鹿すぎて可愛そうになってくるよ・・。

こんなんじゃ・・行きたい高校にもいけやしなぃし。

自分なりに頑張ったつもりなんだヶど。なんでなんだょ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.恋。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こりゃ━━難しぃょ。 _| ̄|○ ガクッ

なんヵ頑張ってるのに相手ちゃんと伝わってるのかも不安だし。

1回夢でA股されてる夢見ちゃってさ・・・・。

いくら夢でも結構不安になっちゃって

安心できるのが一緒に居る時くらぃヵな・・・・。

相手を信じなきゃだめってぃぅのくらい分かってるんだけどね。


ポエム

相手を信じなきゃって思えば思うほど

どうして良いのかわかんなくなる。

相手を大切にしなきゃって思えば思うほど

どうあらわせば良いのかわかんなくなる。

こんなんで良いのかなって考えすぎて

頭がパンクしそうになる。

こんなになやんでるのはあたしだけなの?



終わった↑↑↑↑↑↑↑ヽ(*≧∪≦)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 

2005年12月01日(木) 17時12分
やっとテストが終わりました

とっても嬉しいんだけど・・・明日まとめてテストが帰ってくる・・・

これが@番いやなことですね・・・。

ど━━━せみんなテストできてるんだもん _| ̄|○ ガクッ

いっつもテスト終わってから後悔するんだよね━━・・・。

これこそ学習能力ゼロだねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

んま━━もともとできなぃヵらしょうがないんだ

もう前の事をクヨA言ったってなんもなんなぃヵら現実を受け止めるしかなぃなこりゃ。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像●ミキスケ●
» なんだかなぁ〜・・ (2006年02月14日)
アイコン画像♪ルン(●´Д`)ルン♪
» なんだかなぁ〜・・ (2006年02月08日)
アイコン画像マツキ
» 2日連続のSNOW☆★ (2006年01月07日)
アイコン画像しっぴ☆
» テスト返ってきたし・・ (2005年12月04日)
アイコン画像しほ
» テスト返ってきたし・・ (2005年12月03日)
アイコン画像小糸だょッッッ(・∀・)
» 幸せみつヶました!!(*´ェ`*)ポッ (2005年11月18日)
アイコン画像おッコちゃんヵもょ★☆
» 幸せみつヶました!!(*´ェ`*)ポッ (2005年11月18日)
アイコン画像マツキヾ(゜ε゜(゜ε゜(゜ε゜(゜ε゜)ノ゛
» どうぶつチョコビスケット!!(笑) (2005年11月14日)
アイコン画像唐ィッコぢゃぢゃぢゃ
» どうぶつチョコビスケット!!(笑) (2005年11月14日)
アイコン画像しっぴ☆
» ゃったーマン☆ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-to-me9sw3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる