オークション 

2006年03月03日(金) 23時28分
今日は朝、あかのれんの閉店セール行ってきた。
閉店っていっても新装開店閉店セールなんだけど。
でも、あかのれんがおしゃれになって、いろんなおしゃれな人がくるようになって、はては値上がりしたら嫌だな。
今日はおばさんたちしかいなくて、まざって物色してきたよー。安いけど、あんまみつからなかったかな。380円の2割引の一枚かったよ!
その後、ユニーにも行ったけど得に何もなかった。
で、帰ってきて、オークションでアナスイのワンピースが1000円で出てて、真剣になって、今までそれとめっちゃ戦ってました。落札したよヽ(*´ー`*)ノでも、邪魔?してくる人がいて、結局3000円。これって得してる?^^;普通アナスイっていくらなのかな?
オークションに詳しい人いろいろ教えてください!今日るんばさんが教えてくれたんだけどね(ありがとうね!)やっぱ得なのかな?後、売るのも得する?どっちも得だったらおかしいけど、、、

 

2006年03月02日(木) 19時40分
今日はほんとに何もしなかった。
コメダのバイトの練習のために、トイレ掃除とかしてみた。
後、気合入れるためにシロノワールの画像いぱーい印刷した。後で、部屋にいぱーい貼るつもりヽ(*´ー`*)ノ
そぶたん、コメントありがとうね♪
そっかー、なんか安心。ありがとう!
また色々教えてね。なんか若い人ばっかりなんだぁ↓きまずいなぁ。
私、のぶた。みたいだし。喋り方(−−)
とにかくやってみないとわかんないのでがんばるね!
やっぱトイレ掃除は大事??

コメダ 

2006年03月01日(水) 20時12分
今日面接いってまいった。
なんか、溶け込めなさそうで、不安。。
最初バイトの時ってどうだった?そぶさん?いろいろ聞きたいわ、、、、、
なんか、絶対オタクだと思われてそう。。。なんか今時っぽい人ばっかだったから不安!

まぁがんばります!月曜日が初仕事です。

コスプレー 

2006年02月26日(日) 22時44分
今日はしげる展に行けて嬉しかった。
実はかなり本気でした、行けてよかったーーヽ(*´ー`*)ノありがとー
今度皆でトランプしようね!!
あとコスプレ喫茶も楽しかったよ。また以降。パーティ。
後、おっちーピアスどうもありがとう!
痛みも引いたし、大丈夫です!また空けてね笑
ピアス、ぴあっさー買ってたのにずっと空けてなかったから、すっきりしてよかった。

今日家に帰ってすぐ日記書こうとしたけど、一日はまだおわっちゃいねーし、どんなドキドキわくわくなさプライズがあるかな、と思って待ってみたけど、なんもなかった。
テレビ見た。行列;内容覚えてない。

ポーランド 

2006年02月20日(月) 19時48分
今日は昼になんと、SUちゃんたちとご飯たべてきたよ。
マウンテン行くはずだったんだけど、また糞自分のせいで行けなくなって。。
月曜日は定休日だったんだ。。また私はやってしまった。。染んでしまえーーー
でもそのかわりにポーランド料理に誘ってもらえました。ありがとうーー泣きそうだったーー
おいしかった!
なんかポーランド人の店員とマウンテンに行く約束したよ;
後、もしかしたらそこでバイトさせてもらえるかも。
なんかSUちゃんたちと遊んだら、自分も若々しい女の子に思えた。錯覚だろうけどヽ(*´ー`*)ノ畜生!!

帰ってきたら暇だし。ありえん。
明日、MA身子が家に来るから、必死でかたずケます。きたなすぎる↓

にゃー 

2006年02月19日(日) 22時56分
卒業したのに何もしてねぇ。つまらん。
髪方かえたい!!
やっぱ赤茶に染めたい。

今日は夜に友達の家で皆でごはん食べました!
楽しかったです!

美術部おわったー 

2006年02月17日(金) 21時19分
今日は遅刻して、先生が父の仕事場に電話したことは話したけど
本当に仕事場自体に電話来たらしくて、しかも会議中だったらしく中断とかで
いろいろ大変だったらしいです。。
帰ってきたら怒られるかな。
後、美術部が今日最後でした。
たいして何もやってないけど寂しかったよ。
また美術部でも集まろうねヽ(*´ー`*)ノ

Mステでコブクロの楽譜が無料でダウンロードできると聞き
すきでもないのにしようとしたら、混んでてできなかった。
皆同じこと思ってるんだね。

明日は卒業だねぇ。。

はぁ。。 

2006年02月15日(水) 19時50分
なんか萎えるわ・・・。

今日はあかのれんでワンピースかいましたヽ(*´ー`*)ノ

明日は早く起きて部活ちゃんと行きます!!

バレンタイン♪ヽ(*´ー`*)ノ 

2006年02月14日(火) 21時44分
昨日作ったチョコクッキーを食べたら、あんまおいしくなくてさらに萎えました。
でも、結構な量をつくちゃってって;
で、まずおじいちゃんに郵送して、後家が近い、YU賢に貰ってもらったよ。
後、残りをギターの先生にあげたんだけど、なんか喜んでもらってすごく申し訳なくなった。
だって、、、あんまおいしくない。。。でもがんばって作ったんよ。。
明日、Maみこにも渡そう笑
良かった。作ったのにあげる人いなくて寂しかったんだ。

今日は朝起きて、ずっとオリンピック見ながらゲームやってた。
後、妹が作ったお菓子のあまりずっと食べてた。不健康。

後、竹ちゃん、ごめん!!私も明日、美術部いけんくなったんだ;;
あさって、私早く起きてがんばるから!!ごめんね!!
後、SO部さんにバレンタイン渡せなかったけど、美術部のお別れ会にいろいろ作っていくね♪
おいしくできるといいな、、、ヽ(*´ー`*)ノ

ちょーこ 

2006年02月13日(月) 22時56分
今日は朝からずっとテレビにかじりついて童夢君のニュース見てました。
で、部活行って。
チョコクッキー作ったんだけど、きずいたら、明日補習も部活も無いじゃん!!
あげるひといないじゃん。あいたたた、、、
あいたた。。。
後、めろ選手の見たよ。いやー残念!!
だってあのジャンプかなりすごいよ。。惜しいなぁ、、金メダルとれるって!!
後、勝利のラップ聞きたかった。残念。。

ヽ(*´ー`*)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» オークション (2006年03月06日)
アイコン画像るんばりん
» オークション (2006年03月04日)
アイコン画像るんばさん
» オークション (2006年03月04日)
アイコン画像
»  (2006年03月02日)
アイコン画像○手
»  (2006年03月02日)
アイコン画像そぷ
» コメダ (2006年03月02日)
アイコン画像
» コスプレー (2006年02月28日)
アイコン画像竹内文人
» コスプレー (2006年02月28日)
アイコン画像
» コスプレー (2006年02月26日)
アイコン画像○手
» にゃー (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-te
読者になる
Yapme!一覧
読者になる