カラリング 

2005年02月24日(木) 15時32分
今日は気分転換に、髪を染めにいきました。
望んだよりかなり明るくされた…
ご飯ちゃんが不良になっちまっただよーーーー!!

ふだんオーガニックマニアな私が突然ケミカルな体験をしたので
美容院から帰った後、暫くは頭が痛くてとても吐きそうなほどしんどかった。
やっぱ、体によくないよなァ…。


んでも、こないだ買った時計を美容師さんにホメられて
嬉しいので許…す?

3日坊主阻止 

2005年02月06日(日) 21時41分
あやうく、自分が日記をつけてることを忘れかけました。
危ない危ない。

今日は、久々の休日だったので
マリンピアというアウトレットモールに繰り出してみました。

一年前にちらっと見かけて、いいなと思っていた腕時計が
何故か最近サブリミナるので、今日この日に導かれてしまいました。

一緒にいった友達がギャルい服を買いに行ったので
その隙にSEIKOのアウトレットショップに潜入。
あ、あった…まだ、あった。神よ運命かただの売れ残りか。ドォーン。
その衝撃波で購入したのでその日の買い物は打ち止めになりました。
70%オフで12,000円でした。でも大金でした。

宇治金時 時は金なり 意味不明
 
すぐ隣にあった明石海峡大橋を撮ろうとおもったら
友達が一瞬で視界に入ってきた図


節分 

2005年02月03日(木) 10時54分
巻き寿司をまるかじりするのは、全国的なのかな?
去年はドラゴンツイスターで代用して、なんとなく味気なかったので、
今年は、本当の巻き寿司をまるかじりした。

でも、西南西がどっちかわからなかったので
回転しながら食べた。
どこか当たったと思う。


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちえみ
» カラリング (2005年03月11日)
アイコン画像おおたろー
» 3日坊主阻止 (2005年02月26日)
アイコン画像ちえみ
» 3日坊主阻止 (2005年02月26日)
アイコン画像チエミ
» カラリング (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる