コスメ

December 26 [Wed], 2012, 16:18

今日は最近購入したコスメたちを紹介します

まずは

ジルスチュアート
ジュエルクリスタルアイズ07

ほぼパケ買いに近いですが
ラメがキラキラしててとてもかわいいですよ

私はイエベなのでブラウンやゴールドラメと混ぜたりして工夫して使ってます


Macリップスティック
クリームカップ

もちろんイエベなのでグロスにオレンジピンクをのせて浮かないようにしてます


同じくMacリップスティック
ピュアゼン
これはオレンジベージュ?ってゆうのかな?
この色つける時はさっきのクリームカップの時のようにオレンジピンクの
グロスか色がつかないぐろすで
ナチュラルにします


Macクリームシーンガラス
ダブルハピネス
これは上の二色を購入したとき担当のBAさんがおすすめしてくれて
とてもかわいい方だったので
せっかくだしと思い購入しました
かわいいお姉さま大好きwどぅふふ
上に書いたオレンジピンクのグロスは
これのことです


Macミネラライズブラッシュ
デインティ
イエベにとってピンクは懸念しますが
ピンクのリップ買ったのでMacの定番チークらしいこちら
青みがないしコーラルピンク
なので浮きませんし顔色もいい感じに
なります


Macクリームカラーベース
パール
手持ちのアイシャドウベースは
益若つばさちゃんのドーリーウィンクの
ゴールドなのですがジルのシャドウつける際ギラギラして下品に見えるので
パールなこちらに
指で塗ったあとスポンジではたいた方がよれない気がします
まぶたのくすみもとれるしお気に入りです


Macプレッププライム
正式名称ど忘れしましたが
リップベースですね

つれ忘れることもあります…
でもなんとなく持ちもいいし
発色よくなります


今回はMacのみですが他ブランドも
色々購入済みなので近々うpします

であ(・∀・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おたー
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o-ta0201/index1_0.rdf