隣人被害。

October 15 [Mon], 2012, 23:14

月9

August 13 [Mon], 2012, 23:17
今一番の楽しみになりつつある><

石原さとみちゃんがめっさかわゆい!!!
井浦新めっさ声ステキ!!!
小栗旬は好きじゃない!!好きじゃないけど日向徹はかこよす。。

あー1話から観たかったな・3・


LINEで友達と、
月9キュンキュンするーーー!!!
恋したいーーー!!!
って話して、
FBで検索かけるしか術のない私です。


フー。

miwaの曲耳に残る。



2日連チャンで花火大会行ったら次女に、
「このリア充が!!」
と言われました。
女友達とばっかあそんで、
何の身にもならない飲み会に行って、
それはリア充なのだろうか???

この前の飲み会も期待せずに行ったらまぁそこそこ期待外れで。
期待外れっつっても最早何が自分に合ってるのかが分からない。
だれかあたしの相場を教えてください。


ワンダフルライフってゅー映画のDVDが家にあって昨日観たけど、
今まだ突っ走ってる真っ最中なあたしだけど、
自分の人生振り返って、
何が残るんだろうとか思っちゃうじゃん。


本当フー。
ため息つくと幸せ逃げるとかいうから、
ブログでため息つく。

フーーー。

August 09 [Thu], 2012, 0:01
早番で帰って2時間半寝てしまった。。
すっごーいもったいない気分。
水曜日の早番なんて映画でも観たかった。。

やっと活動。
新しい職場用に買ったPC。
職場のプリンターに一体どうやったら接続できるのやら(;;)
PCわかんなーい

部屋片付けなきゃいけないのは分かってるんだけど全然やる気になれないこの感じ。
風水的に絶対よくないこの部屋。部屋っていうかあたしが片づけないからなんだけど。
やる気おきーん。

事件

August 01 [Wed], 2012, 22:32

BBQ♪

July 21 [Sat], 2012, 18:13
やっと、
やーーーっと、
インターネットPCで使えるようになった…!!!笑

なので、
久々PCからの更新♪

今日はBBQ♪
ほぼ初体験のため、
めっちゃウキウキ><
6時半起き、
9時前集合で4時解散とゆー笑
健全?な会でした。。

2月に1回会って、
もっ回会いたいなーと思ってた人にせっかく会えるチャンスだったのに。。。
こちらは不完全燃焼で終わってしまったよ↓↓↓

頑張りたい気持ちはあるんだけどね。
時期じゃないのか??;;

ぼちぼち。
ぼちぼちぼちぼち
がむばりたいです。

リフレクソロジー

June 28 [Thu], 2012, 23:22
足がMAXダルくって、
駆け込んだリフレクソロジー。
錆びれたビルの2階で、
恰幅のよいおじさん1人。
夜の9時。
シチュエーション的にちょっとやべーんじゃねーか?
と思えたんだが、
おじさんうまいうまい。
力加減とか絶妙で。
お腹で足支える時とか、
おじさんのお腹ちょっと気持ち良いし。笑
やーめっちょよかったわー。
30分のコースだったのにかなり長くやってくれてたなァ〜)^o^(
足だるい時はここにリピートだな、うん。

スーパーの中国人の店員が前に並んでたイケメン外国人(西欧系)とあきらか差別するもんだからちょっとイラっとしてたんだけど、
ちょっとすっとした)^o^( 笑

さー
今日は寝よー(´Д` )

夏の相棒

June 25 [Mon], 2012, 22:47
この夏、
あたしの相棒!
よろしく頼むよ)^o^(

ああ。
鬱々気分が脱しない。
鬱々。
早く6月終われ!
8月になれ!!!

I'll be

June 20 [Wed], 2012, 22:35
鬱鬱と。
やはり私は6月は不調らしい…
鬱鬱した気分。仕事のこと考えると余計…鬱鬱。
自信もなけりゃ人間関係も破綻寸前か。
5年で異動の周期。
5年目の私。
周りが敵ばっかに見えるよ。

鬱鬱としたまま、
ベランダで夕涼みな蛍族してました。
YouTubeでミスチルの懐かしい封印していた曲たちを聴いて感傷にどっぷり浸って一時間。

人生はフリースタイル
孤独なら忍耐。

孤独なら忍耐。
まさに今それだわ。
忍耐か。

毎日歯ァ食いしばって生きております。
泥臭い、
要領のワルイ、
そんな生き方しかできないのが私なのかな。

ねたんで
虚勢張って
どろっどろでも生きてく。
この生活のために。
まだこの生活、
手放したくないから。

おもいでからしること

January 19 [Thu], 2012, 22:51
前にお母さんからもらったUSB。

仕事やら何やらの文章や写真を振り返ることなくぼんぼん入れてた。
仕事で写真の整理をしてて、
このUSBには何が入っていたっけ、、
とあけてみた。
2年目の時のクラスの写真がいっぱいで懐かしい。

お母さんのフォルダーの中に
成人の日のための
という題のついた文章。
何だろうと開けて見ると、
20歳のわたしへという小6の時に書いた未来の自分への手紙に添える文章だった。
みんなが書いた手紙は当時役員をしていた母が、家で保管していた。

役員をしていること、
学校の行事で前に出る母が当時はとてもいやだった。

手紙の内容を読んで、
この文章を、
母は私のことを、
私達姉妹のことを考えながら書いたのだろう、
そう思うと涙が出ました。

今まで母はどれだけのことを私のためにしてくれていたんだろう。
私が考えている以上に、
その何倍にも私たち姉妹のために身を尽くしてきてくれたんだね。

お母さん、
ありがとう。

お母さんの幸せは、
きっと私達が幸せに暮らすこと。
そう思っています。
だから、
私は精一杯、
自分の力で幸せになるよ。

これからは私がお母さん達の幸せの支えになるよ。
だから長生きしてね。

仕事始め

January 05 [Thu], 2012, 22:51
おもっっくそ起きられなくて、
おもっっくそ気が重たい、
仕事始めの朝。


やっぱり始まっちゃえばもう仕事モードだよね(´Д` )


ほんと毎日がゴメンねでいっぱい。
こんな私が担任でゴメンね。
ベテランいっぱいの中で、
4年目の変なプライドも出てきて、
できないこといっぱいなのに無理して頑張って。
頑張って頑張って空回って。
もーやめたい、
やめてやるーーー
って思う時もあって、
でもこんなとこで絶対やめるもんかって思い始めたのも4年目で。
複雑な心境の4年目です。


毎日がゴメンねでいっぱいの中で、
あー本当にこの仕事やっててよかったなって思うこともあって、
たまーになんだけど、、
それが1年の始めで感じられた私は幸せ者です。きっと。
今日休憩中お茶用意してる時に新年早々コップ割っちゃったけど、、( ;´Д`)


公私ともに、
さいっっってーだった2011年!
新年迎え、お祓いしたし!
大吉引いたし!!!
去年も年明け好調3日で失速。むしろ墜落。
今年も3日で失速しかけたけど今日で持ち直したよ)^o^(笑


クラス持ち上がりはほぼ確実だけど、
もう1年、今の子達と一緒に上がりたいです!


次は5年目。
分かれ道だなーーー
『こんな風になりたくない!』
と頑張った1年でした。
やみくもに頑張るだけじゃなくて、
自分の力量を考えながら仕事できるようにしたいです。
私の目標!


一生この仕事を続けていくつもりはありません。
公務員だからってしがみついて仕事するのはイヤだから。
でも、
だからこそ、
今頑張らないでいつ頑張るんだ!!!
ってゅー意気込みで、
頑張るんだ\(^o^)/


そんな私を、
今年もどーぞよろしく〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピグレット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月11日
読者になる
日々の鬱憤をここらで吐き散らかします。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちろる
» ヤル気 (2011年09月21日)
アイコン画像ちろる
» 不運続き… (2011年09月16日)
アイコン画像ピグレット
» もうすぐ (2010年01月27日)
アイコン画像泉こなた
» もうすぐ (2010年01月26日)
アイコン画像ピグレット
» 年上 (2010年01月14日)
アイコン画像泉こなた
» 年上 (2010年01月14日)
アイコン画像ピグレット
» 屈辱 (2010年01月10日)
アイコン画像泉こなた
» 屈辱 (2010年01月09日)
アイコン画像泉こなた
» 遭遇 (2010年01月08日)
アイコン画像ピグレット
» 初物がいっぱい (2010年01月07日)