今日から8がつだねぇ♪ 

2005年08月01日(月) 23時57分
こんばんわ〜

今日はさっきまで友だちと遊んで、今帰ってきましたぁ今日もいっぱい笑って、たのしぃ1日だったな☆

さて×2今日からもう8がつなんか時がたつのが早い(><)←ちょっとオバサン入ってるし( ̄▽ ̄;)
みんなにとっての7がつはどーだった??うちはけっこー充実してたなぁ
8がつもたのしいコトがいっぱいありますよーに。。。☆

今日はちっと早いけど眠くなってきちゃったので、、、寝ますおやすみなさい〜☆

今日から 

2005年08月01日(月) 1時43分
こんばんゎ今日からyapiog!はじめましたぁ!みなさんょろしくデスm(_ _)m

まずは、自己紹介をしたいと思いマス

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なまぇょしこ。

ねんれぃ19さぃ。

好きなたべものたまご、なっとう、メロンパン、オムライス。

きらいなたべものなぃ。

好きなアーティスト19、ケツメイシ。

好きな曲すべてへ。卒業の歌友達のうた。/19、涙。トモダチ。手紙〜過去。さくら。ドライブ。/ケツメイシ

好きなテレビ番組あいのり、ロンドンハーツ。

最近ハマってるコトハンゲーム、小銭の貯金、あいのりのヒデのポエム、料理、雑貨集め。

以上、ょしこの自己紹介でしたぁ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



あぁ〜↓↓↓明日から(、、、ってもう今日だぁ〜↓)また一週間がはじまっちゃうよぉ〜↓今週一週間、イイことありますよーに、、、(><)

ぅわっ!!もう1時スギてる。。。(><)明日もはやいから、もーそろ×2寝よーかな。。。

おやすみなさぃ

っていうかこれめっちゃたのちぃ〜☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〜最新コメント〜
アイコン画像メグ
» 今日から (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-strawberry-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる